ディズニーランド(^ω^) 

2007年03月20日(火) 10時36分
3月18日に友達4人と卒業祝いのディズニーランド行って来ました自腹ですが、何か(笑)
6:30に待ち合わせして6:53の電車に乗る予定だったから
6:40過ぎたらおいてくという過酷な待ち合わせでした;(笑)
見事みんな6:30に集合(^ω^) 駅にぶっとびました

ampmで飲み物買って、切符買って・・・・。
電車に乗り込み、乗り換え・・・・。 そしたら電車間違えた
そして、戻って戻って開園8:00を完全に過ぎてました。 9:00くらいに着く。

そして、ウチとEでビッグサンダーマウンテンのファストパス取って、YちゃんとKっちでスプラッシュマウンテンに並んでましたww

乗ったアトラクションゎ・・・
ビックサンダー・マウンテン
スター・ツアーズ
スプラッシュ・マウンテン
ガジェットのゴーゴースター
ホーンテッドマンション
スタージェット
アリスのティーパーティ

だよ! ビックサンダー・マウンテンとスプラッシュ・マウンテンゎ2回乗ったよb
その2つの待ち時間が超長かったww楽しかったけどねー(^ω^)
カリブの海賊、乗りたかったな(´・ω・`) カリブの海賊の最初に落ちるところとか好き(キモ
ってヵ、写真買ったよ スプラッシュマウンテンの

てゆーか、ショーやっててね、それを利用して待ち時間をちょっとでもOFFしようとしたら、
ウチらもショーに見とれてしまって、利用されてしまった
お姫様のショーやってて、超かわいかったww
ミッキーミニーのカップルも見れたしねww 

ティンカーベルもかわゆす

で、おみやげゎクッキーとおせんべい買いました
では一緒にいったみんな、ありがとう!
│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜

卒業式(^ω^) 

2007年03月20日(火) 10時11分
こんにちわーww
最近、更新が遅れちゃってる咲羅です(^ω^)
3月16日に卒業しちゃいました! (更新遅ッ)
なんかねー、色々配られたよ。通知表、6年間の成長の結果などなど・・・・。
成績下がってたし ってヵ、卒業式練習の時ゎかったるいだけだったのに、
卒業式当日に眠くなるうちって一体・・・・。

卒業式のことゎあまり語りたくない・・・。(え

その後に仲良し組でカラオケ行って来た
最初にウチゎ『抱いてセニョリータ』で87点だった。
カラオケ行くと、男性ボーカルとか声が低めの女性ボーカルの歌ばっかり歌ってる咲羅でした。

ウチが歌った中で最高点だったのゎ、友達と歌った『テルーの歌』で89点だったww

なんとなく歌ってみたのが高得点

後ゎ、サヤエンドウ、残酷な天使のテーゼ、タイヨウのうた、Love so sweet、青春アミーゴ、TREECLIMBERSなど(^ω^)

盛り上がる曲を歌ったつもり こう思うと、ジャニーズって盛り上がる曲多いね
その後、プリ撮った! しかもウチが好きな機種で嬉しかったわぁ(b'`★)

そういえば、もう一つ出来事があるンで、今日2件更新しちゃいます(фЦvЦ)+.゜

バトン!! 

2007年03月14日(水) 17時49分
今日ゎ祐未から奪った(ぉぃ)バトンでーす 奪ったといってもちゃんとコメントしたよ

でゎスタート(^ω^)
・・・まずはあなたのことを教えてください・・・



1,あなたの名前は?


咲羅(さくら)だよd(゚Д゚*)ネッ!!! 本名ぢゃない(´・ω・`)



2,年齢&職業は?


12歳の小6でゴワス もうすぐ中学生(^ω^)



3,誕生日は?


10月21日



4,何県に住んでますか?


ぴーなっつで有名な、千葉県です (笑)



5,趣味は?


パソコン&遊びまくること&プリ撮ること&音楽聴くこと



6,最近ハマっていることは?


目に10円はさみ  ウチと同じクラスの人ゎわかるかな・・・(笑)



7,特技は?


早食い&大食い  どっちかって言うと、大食い派(笑)



8,お小遣いはいくら?


1200円。 12歳だから



…次に好きなものを教えてください(何個答えてもいいです) …



9,食べ物


いっぱいありすぎる〜 
でも特に好きなのゎ、中華料理と小松菜&豆腐のお味噌汁(笑)とスイーツだよ



10,お菓子


これもいっぱいありすぎる 
でも最近ハマってるのゎぷぷるんとかむ×02シリーズかな


11,動物


ほとんど好きだけど特に好きなのゎ、犬とハムちゃん



12,場所


家と近くのイオンのフードコート(たまり場っぽくなってる)



13,少女マンガ

んーと、ラブ☆コンとこどものおもちゃとGALS!



14,少年マンガ


友達から借りてみたんだけど、るろうに剣心と幽遊☆白書



15,ゲーム


友達にTVゲーム版の『どうぶつの森』やらせてもらって、
それで一緒にやってた友達と元々持ってたDS版のどうもりに再々ハマり



16,キャラクター


ミッキー&ミニーにハマってる☆ベビーアリエルも
この前のディズニーシーから自分のディズニーブームがおさまらない。



17,歌手

NEWSと山下智久(ソロ)とYUIとMr.Childrenといきものがかりとアンジェラ・アキが好き



18,曲


今ゎ花男の2つの曲にハマってる 後、NEWSの新曲の『星を目指して』




19,どんな異性が好き?


優しくてかっこよくて面白くて、できればスポーツマン!
頭が良すぎる人ゎついていけない(笑)



20,女の芸能人なら?


戸田恵梨香c、宮崎あおいc、新垣結衣c、相武紗季c、沢尻エリカc、長澤まさみc、上野樹里c



21,男の芸能人なら?


山P



…では嫌いなものを教えてください(何個でもいいです)…



22,食べ物


野菜類;多いかな。



23,これだけは受け付けない!!ってもの


臭いもの;



最後までありがとうございました!!これを、あなたのブログのファン全員に回してください。

ウチのブログのファンなんているのか? あっ桃亜、これあげるからね
自由にもらってー

卒アル、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 

2007年03月13日(火) 18時53分
こんにちわー  サボりまくってごめんなさい
おかんにパソコン止められていて・・・
あのクソチビ!!

で、昨日卒アル配られたー 何気に写ってたよ(b'`★)
先生のページでは担任のM型ハゲと5年の先生が頭光ってるし・・・。 ウチの担任、34歳でハゲちゃって・・・(笑)

んで、クラス写真。ウチゎ3組でごわす。(誰だよ) なんかウチ、キモイんですけど!
しかも、5年の宿泊学習のページの最初にでかく載ってしまったり・・・・;
なんでこれが!?って思ったねb しかもその写真のうちの服装・・・。

太ももが普通に見える短パン。 もうそんなの捌けないよ!!(笑)

後、ウケるのがクラス文集で『長生きしそうな人』の3位にランクイン(´゜ω゜):;*.':;
おかんにも『咲羅ゎ味噌汁とかがすきだから長生きしそうだねー』って言われた!!
なんでクラスのみんなゎ、ウチが味噌汁好きだってわかったんだろう・・・(なんか違うだろ)

ではご飯なので│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜

*コメント返されてない方
時間が無くて返せませんでした;すみません;絶対返すので待っててねb

お久〜(´・ω・`) 

2007年03月07日(水) 17時29分
お久ですねえ(^ω^)
なんか、アレルギー性結膜炎になりまして、おかんにパソコンとめられてました(´゜ω゜):;*.':;
目、痛くなってビックリした(´゜ω゜):;*.':; 全体的に痛かった(((( ;;゚Д゚)))

それでは今日の話題d(゚Д゚*)ネッ!!!
今日ゎ卒業式練習がたっぷり(((( ;;゚Д゚))) 今日ゎ、短縮日課で4時間授業だったんだけど、
その4時間、全部卒業式練習。 寒い震え、卒業証書授与の緊張の震えがとまらない

なんか、賞状もらうの先生に教えてもらってしまった(´゜ω゜):;*.':;
最初、礼しなきゃいけないのに一歩前出てから礼しちゃったし。あー緊張した(´・ω・`)

明日ゎ2時間なんだって(´・ω・`) 4・5年生ゎ1日1時間だけしか練習ないのに

今日の4時間の練習も1時間しか参加してないし(´・ω・`) いいなぁ(ぉぃ)
まぁ、がんばらなきゃね(^ω^) それにしても疲れたなー(´・ω・`)

でも今日塾だぁー そういえば、塾で新しい学年始まりましたよ(^ω^)

月曜日、超教材たっぷり(((( ;;゚Д゚))) 11冊(?)くらいもらって肩こりに・・・。
今日ゎ、理科と社会の教材もらいに行く(^ω^)
教材もらったりして見るの好き 解くのゎ嫌だけど・・・。
でも意外と疲れなくてびっくりした 拍子抜けするくらい(^ω^)
友達と夜遅くまで居れて友情深まる感じするd(゚Д゚*)ネッ!!!

では│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜

篆刻-tenkoku- 

2007年02月27日(火) 18時54分
こんちゃー
今日、6年生を送る会に張る色紙に押すハンコっぽい
篆刻って言うものを彫りました
なんかねー、シャーペンで彫るんだよ(^ω^) 

前回までゎみこにキティちゃんのシャーペン借りてたけど・・

ちゃんと持ってきたよ(^ω^) 
みこ、今までキティちゃんシャーペンを貸してくれてありがとうo(*・冖・*)o

ちゃんとできたよ。シャーペンでガリ×02

本名が色紙に押せたよo(*・冖・*)o
色紙の金ぴかピンのとこに、朱肉がついた!!

6年生を送る会では、『言葉にできない』のリコーダー&鉄琴がんばるぞー

最後の英語(´・ω・`) 

2007年02月26日(月) 18時13分
こんにちわっ

あぁ〜完全に風邪治った。 昨日ゎめっちゃダルくなって、『明日休みかもね』と言われていたほどだったけど。
今日ゎねー、英語辞めました
今までやってた英語ゎ3月までなんです2月いっぱいでやめました。
普通のマンションでやってて、先生ゎ46才なんだけど30代に見える
言われた時ビックリした。

で、その先生ゎ中学からアメリカに親の転勤で行って、英語の先生になったらしいよ。
教え方うまーいやさしーい親しみやすーい
三拍子先生だあぁぁ〜

しかも、超地元で同じ1丁目なのよ 
それで、今日ゎ普通の授業でしたが、いつも感(?)が出て逆に良かったねb

それで最後に握手して、『英語は嫌になっても必ず力になるから続けてね』って言ってた。
それで、最後にフレフレシャーペンもらって・・・・


英語の先生大好き

嫌、変な意味じゃないからね。
これから塾で英語はやるよお

でも、英語の先生は『まぁ、塾行くから無いと思うけど、これからもわからなかった時はいつでも来てね』だって
いつか質問しに行こうかな

では│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜

ディズニーシー!! ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪ 

2007年02月25日(日) 11時35分
こんにちわー(^ω^)
少しあけてしまってすみません(´・ω・`) あっ風邪、微妙に治りました

本題です(´・ω・`) 

なんと昨日、
ディズニーシーに行ってきたよ(^ω^)

友達と行って来たんだよねやっぱり、家族と友達って違うね!楽しさ倍増絶叫系、乗りまくったよ(фЦvЦ)+.゜

乗ったアトラクション
タワー・オブ・テラー 
レイジング・スピリッツ 
センター・オブ・ジ・アース 
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
ストームライダー
アクアトピア
フランダーのフライングフィッシュコースター

乗ったよb楽しかった(b'`★)
レイジング・スピリッツとセンター・オブ・ジ・アースゎ2回乗ったよ(@・ω・@)ノ

タワー・オブ・テラーゎディズニーシー行った友達が『超怖い!』って言ってたけど、
全然怖くなかった! なんかハイタワー3世のインタビューとか、笑ってたし!
でも人によってゎ怖いかもね・・・; ウチゎ絶叫系大好きだから (キモ

ご飯も良い所だったよー 多少高くてもディズニーリゾートだからしょうがないのだ(^ω^)

お昼ゎ、セバスチャンのカプリソキッチンで、ソーセージピザとキャラメルプリンと風邪薬を食べ飲み!(笑)
夕飯ゎホライズンベイ・レストランで、セレクトファイブセットを注文
ウチゎ、えびフライとクラムチャウダーとパンとチョコレートケーキとCCレモンを食べ飲み!(笑)
薬ゎ飲み忘れた;

後ね、ウチ合わせて4人で行ったんだけど、センター・オブ・ジ・アースを貸切で乗ったよb

なんか、センター・オブ・ジ・アース並んでたら、やたらこっち見てくる連中がいて(ウチらより年下)
携帯とかのぞきこんでくるからにらんでたりしてたワケ 
だから一緒に乗りたくないなぁって思ってたら!貸切でしたぁ(b'`★)
しかもその連中ゎウチらの前だったのにエレベーター乗ってから、ウチらの後ろになってたぁ☆

んで、叫びまくってたよ(^ω^)ウチらだけだし叫ばなくちゃー

レイジング・スピリッツゎ、2回ともファストパス取ってたから15分くらいで乗れた☆
一回転するのあんまわからないよ! 『えっ回ったの!?』みたいな。
夜ゎ夜景がキレイで・・・。 ブラヴィッシーモ!見たけど、めっちゃキレイだった。感動的!

後、花火も見たんだけど、本当にキレイで・・まただけど感動的。
やっぱりいいよ、ディズニーシー めちゃめちゃ楽しい1日でした☆
一緒に行ったみんな、ありがとう☆

風邪ひいたよー 

2007年02月21日(水) 17時05分
こんにちわー
今日、風邪ひいちゃったよ(´・ω・`)
暇すぎてパソコンやってますが・・・・
食欲がない今、5時だけど、昼ごはん食べてないからね;
いつもゎなんでこんなに食欲あるのって感じなのに。

まだ37.5℃ゎあると思います。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
あー、やっぱり風邪ひいてるときにパソコンしてると毒ってまぢっぽいです
やめた方がいいですねb
│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜

塾っ!! 

2007年02月19日(月) 18時58分
今日ゎ塾がありましたー;
今、帰ってきたばかりですb 中1の勉強したけど、最初の方ゎいけそう!!  ・・・です。

中学生までもう少しもっと、予習復習しておいたほうがいいのかなー;と思っとりますが。
それを実行に移せません

口で言っておいて、実行しないやつの象徴だからね(笑)
お互い頑張りましょう(b'`★) (誰に言ってるの?)

では│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃこ
» バトン!! (2007年11月12日)
アイコン画像ヒヵリ
» ディズニーランド(^ω^) (2007年04月04日)
アイコン画像紅月
» ディズニーランド(^ω^) (2007年04月01日)
アイコン画像紗津希
» ディズニーランド(^ω^) (2007年03月24日)
アイコン画像ヒヵリ
» バトン!! (2007年03月17日)
アイコン画像リコ
» バトン!! (2007年03月17日)
アイコン画像紗津希
» お久〜(´・ω・`) (2007年03月07日)
アイコン画像みこ
» お久〜(´・ω・`) (2007年03月07日)
アイコン画像れみ
» 篆刻-tenkoku- (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる