ひっそりと更新 

July 10 [Fri], 2009, 12:20
あ〜お久しぶり。
特に見られてないことを前提に、さりげなく更新。

大学院に入ってからの忙しさにもようやく慣れました。
新しいことを学んだ、知識が増えた、というよりは、自分て何だ、みたいなことを考えてた3か月でした。
成長したかと言われればまだまだだけど、自分の欠点をいろいろ見ることがありました。

前期の授業が終わり、研究、旅行、就活と盛りだくさんな時期ですが、その中で感じたことを忘れないようにココにつらつら書こうかな、と思ってます。

気が向いた時に。

よろしく。

今の気分 

June 15 [Sun], 2008, 13:22

ぬああああ。 

May 31 [Sat], 2008, 22:54
だいすきなともだちでも、
同じ人とばかり毎日会うと、疲れてしまう。。。

なにごとも適度がよい。

ともだちといる時間に疲れたときには家族に限る。
自分の欠点を素直に言ってくれるから。

逆に、家族に疲れたときは、ともだちに限る。


みんな大好きなんだけどな。
一緒にいると楽しいんだけどな。


私はだめだ、疲れがイライラに変わって、
きっとともだちを傷つけてる。

これからはもっと、イライラしないための、努力をします。。。


こんな私ですが、これからも仲良くしてください。
ランチでも誘ってやってください。

かめはめは大王を超えた 

May 29 [Thu], 2008, 16:56
風が吹いたら遅刻してー
雨が降ったらお休みでーーー

そんなのまだまだだよ(((゜□゜)))
わたし、かめはめは大王よりも自由な生活をしてるかもしんない。
でも、家でちゃんとがんばります。

おそうじって、身も心もきれいになるんだね 

May 23 [Fri], 2008, 22:57
久しぶりに夜家にいたので、おそうじをしました。
かなりすっきり、気持ちもリフレッシュです。

昨日はかなり落ちた日記書いちゃいましたが、わがまま言って落ち着きました。
それにしても、なんでアクセスが普段の3倍なんだろ???

安易なタイトルつけたからかな???
よりによってorz

明日は研究室の予定があると思ってたら、ありませんでした。
ひとりで間違えて行くところだった、あぶナス。

週末は雨みたいなんで、スカッシュと勉強でもしまーーす

 

May 23 [Fri], 2008, 0:22
自分を押し殺して付き合っていくこと。
私は自分が成長したと思っていたけど、違ったのかなあ。

会えなくて平気って、遠距離も楽しいって思ってたのに、
なんでこんなに寂しいんだろ。

忙しくて連絡が少なくなって疎遠になることに対して、
前向きに考えてきたけど、
会える時間も、会いたい気持ちも共有できないなら、
何をどう共有すればいいのかな。

やり場のない気持ち。
自分より余裕のない人に、相談とかできるわけがない。

OJT 

May 21 [Wed], 2008, 0:23
On the Job Training
私がやってきたのは、これだったんだ。

2月中旬から始まったプロジェクトで、リーダーをいきなりやらされ、
ひいっとなり、右も左もわからず、とりあえず作ってみた。

出来上がったものは、プロが作ったものと比べてやっぱり見劣りするけど、
今日レビューをして、
この3ヶ月で、自分が成長してるんだと実感した。

単なる技術的なことを学んだだけじゃなくて、プロジェクトマネジメントの感覚が
少し身についたかも。

PDCAの、Cまでいったんで次はAです。

がんばります。がんばってます。
私なりに、ほどほどに。

omen 

May 17 [Sat], 2008, 0:39
銀閣近くにある、うどん屋の老舗、おめん。
ゆかちゃんにごり押しされ、行ってみた◎



おめんとてんぷらのセット1700えん×2
とりの山椒焼き750えん
昼から超ぜいたく





ここのうどんはつけめん。いろいろ薬味を入れていただく。
いろんな味が楽しめてとても良い◎
てんぷらが個人的に大ヒット。
こんなうまいてんぷらいつぶりだろーーー的な。
とりの山椒焼きのうまさも、いわずもがな。

予約で満席だったんだけど、回転が早いので、行列でも
わりといけますね

おやじに「おめん知ってる?」って聞いたら、
学生時代にたまに行ったとのこと。
良く行く風呂屋が近くにあって、短パンに桶持って、
おめんに寄ってたそうな。

なんか時代を感じます。
おすすめです

最近? 

May 17 [Sat], 2008, 0:26
最近?
元気ですよ。

スカッシュばっかしてる気がします。
いんしの勉強全く進まずな感じ。
そろそろやらねば。落ちたらしゃれにならんばい。

今日はみのみのりとレトロカームでランチ◎
ここのマカロンはやっぱ幸せの味がします◎

その後パルコ行って買い物して、松坂屋でやってた男鹿和雄展に行きました♪
ジブリの絵描いてる人。
すごすぎうますぎ感激。
現実より美しく魅力的に描けるなんて◎
ほんといいもの見ました

Coraggio 

May 12 [Mon], 2008, 23:36
一社の周りをカフェ探して走っていたら、見つけたレストラン。
1500円のランチはもととれるから満足です♪




コラッジョ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku_131_saku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-京都と名古屋で遠距離恋愛中☆
    ・スポーツ-スカッシュサークルに所属っ
    ・グルメ-カフェめぐりとか大好きです。。。
読者になる
ほどよく忙しく、ほどよく暇。
かなり充実した毎日です。