今僕の中でたいせつな人 

2006年06月25日(日) 18時11分
Helloー
今日も眠いっすねぇ・・・

というか、今日はBOSSとあそびますたー!
まぁ勉強会というなの遊びです^^

13時くらいからあそんでたねーん

最初はDSやってたwwwwwww
うち脳年齢最初70台wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww

で、次マジメにやったら30代^^^
つか今ね^^14歳なのよ?^^^
30代とか^^^^^^

しょうしょうへこみました。

ほんで、勉強しYO!ということになって

19ききながらStudy!!

BOSSさすが^^ あんまやってなかったね^^

まぁBOSSはやるときはやる子だと信じている!

ほんで、ばいびろんしてお母さんとおつかい・・・

めんどくさ('A`)

でも根でも念dj( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!いうあhcそひあう!!!!!!

憧れのパン屋先輩にあったあああああああああああああああああああ!!!

やばいよ。やばい。なにがやばいって?やばいねん。

ちんこたった・・・・(*´ー`*)

ということで〜すよっ!!

ばいびろ〜ん><

Holly! 

2006年06月25日(日) 12時11分
やぁやぁ。
今日も眠いっすねぇ・・・・

ていうかもうちょいしたら学校いかなきゃ('A`)

あ、ふでばことか学校にわすれりんぐしてるんで勉強できないんですよ^^^^^
あってもやらんけどね^^^^^


ちゅーことで飯くったらとりにいこーっと。

まぁヤプログを初めてみたわけだが 

2006年06月24日(土) 19時47分


こんばんわー

BOSSがヤプログやってたみたいなんで、自分もやってみることに
まぁやっぱLivedoorのがやりやすいけど、こっちはかわいいスキンがいっぱいあるもんねー

日記とかかけもちしてるで、更新とびとびになっちゃうかもしんねーけどYOROSIKU!!!

ということで、BOSS 愛してる
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku_0326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる