HAPPY BIRTHDAY SAKURAKO 

2007年08月07日(火) 18時43分
誕生日おめでとう自分〓
なかなかいぃ誕生日になったよ〜ん〓〓
みんなプレゼント期待してるからなぁ〜〓

(無題) 

2007年07月29日(日) 11時24分

ヘキサゴンおもろかったわぁ〜

なつかし 

2007年07月25日(水) 13時51分
ちょッと探しものしてたら古い財布からでてきた〜ッ(^^ゞ
持ってるとは思わんかったわ(^O^)

おか〜ん 

2007年07月25日(水) 11時42分


これ
おかんが新聞に載ってたからッてきってくれててん!!
うちのおかん最近まぢで協力的(^O^)

らっきぃ☆

うひ(^-^) 

2007年07月19日(木) 20時01分

すばるくんが髪の毛切ったって!!!
20センチも!!!!!

早くみたい〜っ
さくら子髪の毛長いすばるくんも好きやけどやっぱ短い方がすきヤし
短くするのめっちゃ久しぶりやもんな〜

すばるくんも大好きなさくら子としては早くみたくてたまらんのよ

岡山行きたい〜っ!!
広島もとってもらったらよかった…
休みやから普通にばぁちゃんち泊まったらいけたのになぁ(:_;)
あたるかどぅかは別としてさっ

城ホの9月2日のチケ誰か譲ってくれぇぇぇ(´Д`)

やばい〜!!! 

2007年07月18日(水) 15時23分

ねむたい!!
今さっき地下鉄で立ったままかくかくなッてもぉたし!はずかぴ〜(´〜`;)

プールはやッぱり疲れるなぁ〜
ちャんと150泳いだし☆
帰ったらねちゃいそうだわ

(^O^) 

2007年07月17日(火) 14時16分

須賀健太クンかわい〜
松岡くんまぁぁぁぢかっこいいわ〜ッo(^-^o)(o^-^)o

きャ〜〜〜っ 

2007年07月16日(月) 22時35分

かみなり〜
さくら子雷苦手なのよ(:_;)

ポケモン 

2007年07月16日(月) 16時06分

わたくしただいまポケモンはまり中(`ヽ´)
必死に戦ってレベルあげていってるね〜ん☆

 

2007年07月16日(月) 0時02分



フハハハハハハ
忠義ギザカワユス(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku8
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる