日記をまとめよう 

January 24 [Wed], 2007, 2:23
いい加減日記系のものが多過ぎて
結果すべて放置プレイやらかしてるので笑。
ここは凍結しますーーー★

本日記兼イベレポブログは→http://saku73.blog89.fc2.com/
写メ日記など思いついたままの軽い日記は→http://yaplog.jp/saku73/

えちる 

January 20 [Sat], 2007, 16:47
『ホント税理士みたいな暮らしして下さい。』






余計なお世話ですから(・∀・)


今出掛け先なんですが
ふと思い出した写メ引っ張ってきた笑。

税理士みたいな暮らしってなに。
成金ってこと?
違法ギリギリで生きろってこと?

エチル 

January 20 [Sat], 2007, 16:42
『後ろのサイトが何故か朔を拒否するので画像が写ってるかも笑』






(笑)じゃねぇよ
どんな状況だよ。

もうダメだ 

January 15 [Mon], 2007, 3:06
マックを貰ったから久し振りに食べたら胃が死んだ;;;;
まだまともに食べれないくせにマックとかちょっと冒険しすぎたな・゜・(ノД`)・゜・

薬を買いに行こうか迷う…
しかし今コンビニに行ったら絶対余計なものを買いそうだという葛藤(´-`).。oO


えちるすげぇ 

January 11 [Thu], 2007, 2:17
表の本日記でこっそり飼ってるブログペット。



久しぶりに話し掛けたら


『TDCくれるの?』





ど ん だ け (゜∀゜



飼い主通りに可愛いげのない単語ばかり発します笑。

苛々 

January 10 [Wed], 2007, 4:56



する

飼い猫に噛まれた気分。
一番だと思い込んでるほどバカじゃないけど

勝手な言い分だけど
自分の誘いを断っといて他に行かれるのは納得がいかない。


日頃欲しいものなんかないから
それに逆らわれると本当に腹が立つ。

大人だから
そのうちおさめるけど
しばらくは本気で後悔させてやる

誰を怒らせたのか思い知ればいい。





























とか鬼畜なこと考えてたら
八重歯らしき牙が生えてきたんですけど!!!!!!!( ゚д゚)アリエネーーーーーーー
人類じゃなくなるーーーーー;;;;;;;
この歳で今更生えてくるなんてミラクルあるの???!!!!!( ゚д゚)動揺

そういや 

January 09 [Tue], 2007, 21:49
クッキーとかもらった☆


こーゆうのって手間かかるんだよね…
有り難く大事に食べよう(´μ`*)

さ   む   い   。 

January 09 [Tue], 2007, 18:51
今、内定先の本部長から電話がきて
出来るだけ早めに仕事はいってねって言われた(´-`).。oO学生ナンデスケド…
そして「君には支配力を期待してるから」って言われた件。


支         配      力         !!!!!!??????






( ゚д゚)

おかしくね?
支配力ってなに
どうすればいいの。こんなか弱い女性にたいして失礼じゃないの。
鞭持って出勤すればいいの?ww



だめだ…
なんだろうこの居心地の悪さ(´-`).。oO本部長サイト見てんのか?


寒くてもう買い物なんか行きたくないけど
食材が空から降ってくるわけもないので・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!
がんばって出る、ぞ
もう
今日はお好み焼きでいいですかね。
昨日言ったらしかめっ面してた同居人…の件は忘れてたっていう設定で★

やべえ 

January 09 [Tue], 2007, 8:21
三限から講義なのに…
うっかり徹夜してしまった;;;;
しかしおかげで卒論も終わる
きっと
そのうち
もう



昼まで寝よう(´-`).。oO
優しい天使が起こしてくれることを祈ろう←お迎え

やっとベッドはいったら 

January 07 [Sun], 2007, 4:09


風が強いよう
窓ががたがたするよう
怖いよう(:_;)









なんてありえねーーー(´д`)UZEーーーー
今日はネットで散々遊んだので満足。
明日からまた忙しいですががんばろう!!
犬小屋寒そうだな…鬱
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/saku7373/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる