明けました。おめでとう。 

2008年01月02日(水) 14時56分
おめでとう。

年始めからバイトぇらす。

爽健美茶 

2007年12月26日(水) 19時16分
やっほー。
光チャンだょ。


今カラオケだょん。




楽しー。ワラーイ

人を変える音楽。 

2007年12月23日(日) 2時26分
人を変える音楽ってあるなー。
俺もDir en greyの京に出会って変わった。

音楽の事ついてもすげぇ変わったけど、
人生の考え方も変わった。

中1の時Dir en greyに出会わんだら
どうなっとったんやろ。
言いたいこと、伝えたいことを感情のまま伝える。
そういうスタイルが大好き。
ジョナサンもザックもKYONOも般若も。

歌わんでも存在やパフォーマンスですげー伝わってくる。

綺麗に歌うだけで伝わるわけない。

勿論、綺麗に歌う事も一つの音楽の在り方やと思うけどね。

人間綺麗じゃないし。
上辺は綺麗でも
人間って中身は本当はドロドロしとると思う。

人間の汚い部分を、世界の矛盾を自分の考えを思ったように歌う。

世間じゃ認められやんかもしれんけど、
凄い事やと思います。


趣味も特技も何の取り柄もないけど
本当に音楽大好き。



これからも
がんばります。ワラーイ

winter love 

2007年12月22日(土) 20時25分
どーも。
光チャンだよ。


いやー。
冬やね。

冬の雨ってのは
最悪やな。

まぁ俺の成績ほどではないけどな☆


明日バイト行ったら
クリスマスイヴ。

指輪も取りに行って
準備満タン!!!!

冬っていい季節。笑

やほ。 

2007年12月21日(金) 3時46分
ども。
光チャンですよん。

いやー、
しかし寝れないね。

最近寝過ぎやぁー。
今日もバイト寝坊してったしなぁー。


今歌詞考えてます。
書きたい事有りすぎて
何から書こ☆
いや、
何からディスろか。


曲も作らなぁー。

年末年始忙しくなりそうやね。

うふ。 

2007年12月20日(木) 22時30分
どーも。
MCの沙琥チャンです☆

昨日みんなに書けってうるさく言いながら書きませんでした。
すいません。


昨日の初スタジオはぐたぐたでー、コメダで緊急集会しました。
今後のバンド方針も大体定まり、サポートながらドラムも加入しました。
これからが楽しみな沙琥チャンでした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙琥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる