シルヴィ・ギエム 

2005年05月15日(日) 8時55分
昨日は、相模大野のグリーンホールでバイトでした。
小中高校が一緒だった友達も昨日から、同じバイトを始めました。

昨日の公演はクラシックバレエ。
百年に一人」のスーパー・バレリーナと言われる、
シルヴィ・ギエムの公演でした。
国内専門誌のダンサー人気投票で9年連続女性トップの
人気バレリーナです。

公演チケットのS席はなんと\16,000
た・たかい‥。

私は2階席の担当だったので、2部からは中で観ることができました
指先にまで神経の行き届いた繊細な動き。
本当に素晴らしい踊りでした

ゼミ発表と新歓 

2005年05月13日(金) 8時14分
今日は、ゼミ当番です。質疑応答含め、90分の発表をします。
昨日までに、配布資料とパワポをつくりました。

さて、うまくいくかなぁ〜

ゼミの後には、研究室の新歓があります。
研究室でみんなの手作り料理の夕食です

メニューは、

ジャガイモとチーズの挟み焼き
サケのマリネ
サバの押し寿司
パンナコッタ


結構豪華ですよね!
料理得意な人が多いのです。

ゼミは頑張らなくちゃだけど、新歓は楽しみ

終夜 

2005年05月11日(水) 6時54分
今夜は研究室に泊まり(終夜)になりそうです
なぜって、金曜がゼミ当番なのに、準備ができてないから
パワポを全然作ってないし、やばいんです

寝袋もキッチンもあるから、研究室では一応生活ができます
なにより、往復3時間以上の通学時間がなくなるのが嬉しい
体育館のシャワーを使えば、まぁ1週間は生活できるかな
‥バイトがあるから、実際はそういうわけにもいかないけど。

今夜の終夜で作業が終わらなかったら、2日連続終夜
さすがにそれは避けたいので、今夜は必死で頑張ります

無添加生活 

2005年05月10日(火) 7時58分
今使っている、シャンプー、リンス、洗顔フォーム、化粧水、
みんな無添加のものです。もともとは、友達の影響で無添加シャンプー
使い始めたのがきっかけで、今はここまで広がりました。

特別肌が弱いとか、敏感ってわけではないけど、以前
CMとかよくやってる有名な洗顔フォームで、肌が荒れたこともありました

やっぱ直接肌や髪に触れるものだから、慎重に選ばないといけないなぁ、
と思ったり。目指すはナチュラルビューティーなんてね

GW明けの月曜日 

2005年05月09日(月) 8時12分
GWは結局毎日、大学行ってたから、普段と何も変わらなかった
学生最後のGWなのに、ちょっともったいない気もするけど、
毎日雑木林歩き回ってるGWなんて、これも一生に一度かも
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる