リハビリ中 

September 23 [Fri], 2016, 0:15
一月くらい絵を描いてなかったので…

ちびちび 

August 30 [Tue], 2016, 14:39
すこしずつ動いてます。
追い付かないんですが…

夏コミお疲れ様でした 

August 16 [Tue], 2016, 18:25
遅くなりましたが、サークル参加された方も一般参加された方も夏コミお疲れ様でした。
予想していたよりは気温も上がらず、なんとかなる暑さだったかと思いますが・・・
普段まったく運動しない私は次の日には体のアチコチが筋肉痛になってダウンしました。
だが、ゾンビのようになりながらも墓参りはした。魂抜けてたがちゃんとした。

イベント当日にては、本を手にしてくださった皆様、ありがとうございました!
イギーパスケースを手にしてくださった皆様、ありがとうございました!!
ニッコニコで「きゃー、イギーちゃん!」と手にしていただけて、
こちらが嬉しくなってしまいました。本当にありがとうございます!
みな余程のイギー(犬)好きとみた。何たる感動!犬に栄光あれ!・・・と一人心の中で叫ばせていただきましたとも。
是非、活用していただけたら嬉しいなぁ〜

計算どん臭かったりと不手際が多数あったかと思いますが、皆様のおかげで楽しい一日でした。
またイベント会場でお会いできたらと願っております。


そして、ここを見てるはずはないのですが・・・御礼を言わずにはおれませんので・・・
クロネコさんの搬出列で「どうぞ乗せてください」と言ってくれたお姉さん、心の底から感謝申し上げます。
宅配搬出場所が屋内になったせいか、搬出列が早い時間から長蛇になりまして・・・それを見越して早めに並んだつもりだったのですが、それでもそれなりの長さに。
何とか耐えられるかな・・・と箱を抱えていたところに女神降臨んんー
後方にいたお姉さんが自分の台車に乗せてくださいと仰ってくださいました。
本当にありがとうございました。おかげでかなりの体力を温存でき、無事に帰郷できました。


原稿中、眠らないようにおしゃべり付き合ってくれた友人、売り子手伝ってくれた友人、
もう色んなこと含め全てに感謝ーっ!

【夏コミ】お知らせ【オフ情報】 

August 12 [Fri], 2016, 21:19
8/12 夏コミ(1日目) 東5 プ−23b 
『桜ん食堂』で参加します。

■新刊■
・承太郎さん、勘弁してくださいっス!
B5/24P/¥300/全年齢OK

天然承太郎さんに振り回され気味な仗助くんです。
ラブラブギャグです。


■GOODS■
・イギーパスケース
合皮/¥700



Pixivの方にもサンプルとお品書きあげています。参考にしてください。
新刊にオマケペーパーも用意しました〜

ほぼ 

August 08 [Mon], 2016, 9:04
準備できてきました。
夏コミ、新刊あります。
グッズも作っちゃいました。イギーなパスケースです!
700円です。

100均のリールキーホルダーなんかと合わせれば便利に使える…と思います(^^;)

新刊の案内などは後ほど…夜かな…

お久しぶりです 

August 03 [Wed], 2016, 9:35
夏の原稿中です。
もう少ししたら…ちゃんとお知らせにきます

今週末の 

June 13 [Mon], 2016, 23:31
イベントに参加する友人の本にちょびっと漫画をゲストさせていただきました!
遊戯王で…
ファラオ×海馬君です
だが、画像は表ちゃん

お…おれ… 

June 11 [Sat], 2016, 0:08
俺たちの戦いはこれからだ…((((゜д゜))))

夏コミに受かったようです…ヤバい

色々ありまして 

May 24 [Tue], 2016, 0:33
海馬くん(セト)…
難しかったです。いや、ホント難しい

お疲れ様でした 

May 10 [Tue], 2016, 18:52
5/3、5/5とお疲れ様でした。
本やペーパーを手にしてくださった皆様、ありがとうございました。
お隣サークル様もお喋りにお付き合いくださり、ありがとうございました!
本当に楽しかったです。

あっという間で・・・なんだか現実感ないまま連休終わって、
そのまま出社したら曜日&時間感覚が崩壊してワケ分からない状態なってました。
ついでに、萌えに任せて突っ走ろうとしたら体が拒否した・・・
やっぱりダメか。もう無理かwww

流石にもうGW感覚も抜けて、体調も上向いてきたのでチビチビ動き出そうと思います。
ちょっとした漫画をpixivにあげれるように頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜桜
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
犬至上主義。
日常とヲタク趣味についてのブログです。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる