説明 

February 29 [Fri], 2008, 1:03
初書き込み

こちらは過去雑記置き場です。
更新する事は 今現在の状況では多分ないでしょう。

サイドバーにある アルバム系ブログパーツにランダム表示される画像は
今現在のメインブログに貼っつけてある画像のみです。
こちらのヤプサクニッキにある画像とは別物です。


ヤプ…もっと軽いといいのにねぇー。

そして 

November 01 [Tue], 2005, 0:02
明日も名古屋土産の紹介日記が続くのでR。

名古屋土産その3 

October 31 [Mon], 2005, 23:58
一目惚れ。他にシャチが付いてる物見つかんなかったし。カツに味噌ってどーよ??と思うんだけど駄菓子なら許せるんじゃないかって事で。結果は どえりゃーうみゃーだが。

名古屋土産その2 

October 31 [Mon], 2005, 23:52
ナルに頼まれた味噌煮込み。土産探してたら 名古屋って味噌とカレーばっか喰ってるのか?ってイメージがついてしまった。後 えびせん。えびせん屋だと看板に描いてあるのに 店の窓にはタコとイカの絵が描いてあったり 謎だ。イメージと言えば・・・巻き髪の女は一人も見なかった。

名古屋土産その1 

October 31 [Mon], 2005, 23:47
って初っ端から名古屋とは全く関係ないものだけど・・・。ポッキーケーキ♪浜名湖SAでビジュアルに惚れて買った。ウキウキ気分で抱えてたら チィが「あーそれ大阪で買った。パンみたいよ」って・・・。買う前に言ってくれよ!OH!2100円〜(´Д⊂グスン でも いいんだっ!

疲れた 

October 30 [Sun], 2005, 15:47
セントレアに行ってきた。人混みはイヤ。好きそうなお店は沢山なのに。

風邪ェ 

October 22 [Sat], 2005, 1:13
多分先週末からこんな状態。久々キッツイのくらってます(x_x) 今日ビョーインへ行ってきました。なんで薬5種類も出したがるのっっ!!2つ減らさせたよ(`皿´) 家に着いてから曜日に気付き「木曜日に39℃出て・・・」なんて説明しちゃったけど一体いつの事だっけ?とモウロウしまくり頭っす。今も。

知らぬ間に 

October 07 [Fri], 2005, 0:00
何のリセッティングもしてないのに パソが繋がりました。一体なんだったのよっ?! 明日はとうとう光開通日です。てかプロバに何の連絡もしてないんだけど。CD-Rは読み込み不能なんだけど。ルーターでのセッティングは繋ぐだけって本当なのか? そんなオポンチの光開通の為に工事前工事が本日行われてた。あーこの辺で光始めるのってアタシが1番なんだ?とか勝手に解釈したよ。てかすんなりと繋がるのかスッゲ不安。

実は 

September 03 [Sat], 2005, 20:15
パソが壊れて一週間… てか その前から壊れてたかも知んない。この雑記さえ更新しても見れてない現状(T^T) オク出品してなかったのが唯一の救い。光開通までに どーするかだ。

命名ブルー 

September 02 [Fri], 2005, 17:25
撫でれない生き物に興味はなかった。なのに最近 ただ泳ぐだけの金魚に癒やされてる自分。そんな訳で昨日魚を買った。ベタ なんともダサい名前。大好きなブルーが水の中で揺らぐ。綺麗だ。
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE