あっまぁぁぃ! 

2006年02月24日(金) 22時58分
ヴん・・・。いいことないヤな事ぉぉい。
つらい。精神的につらい限界お父さんお母さんぅるさぃし。
友達との喧嘩?気になるしどぅしたらぃぃのカゝ。。。とにかくテストォゎッ短でまぁ@段落つぃたぁvvテニス部の友達ゎAがぃなぃと一緒におる人しません。つらいよね。まぁとりあえず
喧嘩を解決してカラィ路A書きます。仲直りがんばぅで

泡で固めよぉぅ 

2006年02月01日(水) 23時42分
ったくよぉm生活ったらぁくだらなィンやカラぁ・・・。みんなぁ嫌いゃU。
学校嫌い。2月ゎ29日が「なぃん」れつ`。。。
一様、@月の29日が@ヶ月でUたぁ・・・。まぁねぇ((苦笑い。
とりあえず、ィィ松。ぅちゎNに付き合ってるコトぃッ短です。そぅUタラなんでカゝみんながsってsと付きあっとン?ってD囚ゎ聞かれ間Uた。どぅゃらNがみんなにぃったそぉです。ぜってーぅらんでやるし。

でもィィコトも無くもなぁぃ!まぁSカラのLOVEAの手紙ィ・・・
マジで大好きとかぁぁぁ!Sゎ俺にとって宝だょとぃぅ内容!
うれしかったぁmm



部活・・・。
変化なU!ノープロブレム!!((ゎら

ピカーーーーーーーウマァーーーーーーーキターーーーーーー(゚∀゚) 

2006年01月02日(月) 22時49分
kが乗り気で「俺ゎお前がかゎいいし、性格いいケン好きになった。」ってぃった!!
キスやるか??とか手はよつなぎたいとか・・・。きすゎ俺からやる!って頬に・・・。
ぁりえませーん!!


付き合ってよかったぁwkだぃすち!!

ぁけおめ!ことよろ! 

2006年01月01日(日) 22時39分
ぁけおめvてかhとゎわけありでゎかれまUた。なかなかぁそべないと課で。。。ぅちがむかつぃたUでも、それを狙ってか、sが告ってくれましたでなんやかやで、付き合いましらぁvかっこぃぃんだぁw
まぁ14日にデートかも。。。



とりぁえづこんなもω。まぁきいてみますゎ!

勝手に噂しろやぁ!馬鹿 

2005年12月16日(金) 20時35分
意味が分かりませんなんか知らないけど、友達iがぅ地の付き合ってる人イワンケン教えてぇwとかいったんで、教えましたそこまではいいんですが、そこからIの友達Oにその付き合ってる人書いた手紙を見せたんですそこからいまゎみんな知ってますぅ
Iとゎ口聞いてません。お互いだけど。でも絶対にゆるさないからぁ。。。男子のKにも意味分から
ないコト言うし。。。もぅ・・・最悪とにかくいやなことばかり。。。


めぃるの事・・・。
いいことは、ありましたそのIのこといってもぅだめかな
見たいな感じで聞いたらツカぅち「もぅ別れるン皆シットルし。。。それとも我慢する?」って聞いたらy「我慢する!もうすぐ冬休みやケン大丈夫よ!」
って言ってくれたんで頑張っていままでどーりします

ややや 

2005年12月09日(金) 17時57分
ぁんまり書くことない!

てすっと 

2005年12月08日(木) 17時56分
ちょっとサボってましたごめんさい!つか、もうすぐ2ヶ月なんですけど・・・。最近なんかLOVE系なんですよ向こうから話かけてくれます!24日まだまだだけど・・・
でぃとに行けたらいいと思ってますてか、ちょうどXいぶなんでxプレもあげようと思いますこれからも、がんばります!

話し川手。。。orz今はまってます!

後は、学校関係でゎ。。。
ぅちの隣がHの席なんですけど、給食のときに机をくっつけるんだけどHがぅちの机と
ピッタリつけてくれてうれしかったですそれとホカニヮ。。。Hがペンのキャップ落とした時にうちが拾ったら「ありがと」ていってくれましたぁとゎ・・・学校が終わった時に小さい声で「ぢゃぁな」って・・・かなりうれしかった↑↑ぅちも顔が赤くなったけど、「ばいばい」って返しましたかなり緊張でした・・・。

あとその他関係。。。。
なんか、他のクラスのKが、(男)が一緒にあそぼ!って言ってきますぅちゎHと遊びたいのに。。。orz
こういうと着てすんごくコマル・・・。みんなつか誰か意見をください。
あしたてすと!!

やたぁ 

2005年11月30日(水) 19時43分
今日は、Hから話しかけてくれましたぁW学校って他のしいゎぁとは、hが日直でもぅちとやること内orzなぜかって、出席番号まったくとがうからねぇW最悪。。。でも、学校生活は楽しい何とかだけど。。。学校で替え歌やってんの二先生に止められちゃってちょっと可哀想だと思った・・・。楽しむこと・・・。青春するのに今はまっています。昼休みにずーと外眺めてます結構いけるんだよぉWもち2人くらいで!


部活の事・・・・。
部活では楽しいことなし。きついこと有りみたいな。。。かなりいまの部活はきついです。
2年生も別行動から同じ行動に。。。かなりきついデス。でも、やめません!やめせんだってやめたらHから嫌われるかもしんないからねん!!Hゎ卓球部頑張ってほしいな!ぅまくなってたし。
体育の授業でありますよーに!

にゃにゃにゃ 

2005年11月29日(火) 19時42分
はぁひぃふぅ

ひやぁ 

2005年11月28日(月) 19時41分
ふぅ。はぁ。へぇw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ツッコミ老大将
» 泡で固めよぉぅ (2006年02月24日)
アイコン画像七資産
» 泡で固めよぉぅ (2006年02月24日)
アイコン画像ツッコミ老大将
» 泡で固めよぉぅ (2006年02月24日)
アイコン画像saku
» 泡で固めよぉぅ (2006年02月24日)
アイコン画像saku
» あっまぁぁぃ! (2006年02月24日)
アイコン画像ツッコミ老大将
» 泡で固めよぉぅ (2006年02月24日)
アイコン画像saku
» あっまぁぁぃ! (2006年02月24日)
アイコン画像突っ込み若大将
» 泡で固めよぉぅ (2006年02月24日)
アイコン画像
» 泡で固めよぉぅ (2006年02月23日)
アイコン画像saku
» 泡で固めよぉぅ (2006年02月23日)
( ´∀`) ( ・ω・) ( ゚Д゚)
たんたん
テニス
ぉねいちゃん
(・∀・) さくの家に訪問
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku395
読者になる
Yapme!一覧
読者になる