(無題) 

April 05 [Tue], 2005, 16:41
今まで古本屋で2時間ほど立ち読みしてました。
マリィさん免許獲得ぉめで?☆
バシハザ強い!!
その強さ私にも分けて下さい(笑)

甘味処まぃどーん☆ 

April 03 [Sun], 2005, 12:31
久しぶりに来てみたらまさかの朝から社員ばっかり(しかも全員男)トカ、2時間延長トカありえんことずくしのバイト↓
はゃく人増やしてよぉ(>Д<)ノシ
仕事は簡単ゃからさぁ?
GW明けるまで募集かけられんとかマジぁりえん…( ̄▽ ̄;)
過ぎてからゃったら遅ぃやんっΣ(>□<)
ちなみに今は1時間休憩頂いてまぁす♪
このままばっくれて帰ってゃろうか(笑)
真剣に思うゎ。
しかしYさんにはお世話になってるしなぁ〜
写メは本日のお昼ご飯(笑)
お金なぃしお腹減らないからこれでいぃやと。
血液サラ2やって〜。
へぇ〜〜〜〜。

見逃したので。 

April 03 [Sun], 2005, 1:15
再放送を今から見マス。
まぁメンバァ見る限り果てしなくこれから見る気の起きなさそうな気がするのは内緒2。
baseが派手でビックリやゎ(笑)

バイト休憩中。 

April 02 [Sat], 2005, 17:00
レモンティーが大好きです(笑)
半分以上キャラ守る為ヤケでやってるとか思っちゃうのは気のせいです。
そしてしくってガムシロ入れすぎた気がするのも気のせいです。

大爆笑。 

April 02 [Sat], 2005, 14:24
もうすぐバイト行くっていうのにうだうだしてパソ子を開いたらまさかの爆笑!!
吃驚するくらいわらけてゴメンナサイ。
バイトいかないけないのに、身支度まだ出来てなくてゴメンナサイ。
それにしても最強スギ。
やっぱりさすがゃわ〜!!
素敵スギてゴメンナサイやわ〜。

まさかのムカイがカッコイイ(笑 

April 02 [Sat], 2005, 11:58
いまさらヤンキー母校に帰る特別版見てます(苦笑)


風間さん大好きぃ〜
かっこよすぎたゃろ〜?(笑)
ジャニfanでスイマセンm(._.)m




ぁ、あと高橋役の人がかっこいいトカぅっかり思っちゃったのはナイショ×2です(笑)


サクショウは正味どぅでもいぃとか…

働く男の背中を見て恋に落ちる 

April 01 [Fri], 2005, 22:21
せゃろがぇ?
師匠fanなら絶対買うべきゃろ?
せやろ?

notミサイルマン。 

April 01 [Fri], 2005, 21:54
よしかさんとチョケる為バイト帰りに1駅寄り道。
120円ケチった為、ここから歩いて帰ります(笑)
駅名は見えにくいけど西代。
まったくなんにもない淋しい気持ちになる駅です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku2chocolate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる