遊び 

September 13 [Wed], 2006, 8:34
ぁLIのダアがメールしてて、
騙されて落ちちゃった女の子のホンペ偶然発見した。

ダアの名前だしちゃって、
未練タラタラで困った。

まだ連絡とってんのか聞いてみた(笑)

オタっ気を持つぁLIはカキコだけのやりとりにハマって遊んでたら、

女の子のブログにぁLIとダアのこと書かれてた(ノ∀`)

ちょっと楽しい(笑)自分性格悪ッ

暇潰しにしちゃってごめんなさLI。

女怖LIってゆうあなたも女ですが(*´▽`)って突っ込みたい☆☆

非通知 

September 12 [Tue], 2006, 22:40
非通知からの電話が絶えません。

ぁLIが悪LIことしたのかもしれません。

彼氏以外の男に悪LIことした記憶ないけど、男の声でした。

開きなおるのも良くなLIけど、
あなたぅざLIょ!
正体あかせコノヤロ-(・∀・)!!



パンプリン 

September 12 [Tue], 2006, 7:41
昨日の夜、友達が働いてるコンビニ行って、

同じコンビニで働いてる、その友達のお兄ちゃんからのプレゼントで、


パンプリン家族分の4個(*´∀)ノ


めっちゃうれしい☆☆


マヂでうまい(ノ∀`)

体重ャバ-ィ。(ノ∀`)

ココア。 

September 09 [Sat], 2006, 23:43
ダアがまたいつもの友達の家に泊まりに行くと、その前にちょっと会いに来てくれました。

バイトの休憩時間も来そうな感じでした。


書いてるとしつこい人みたいだけど、
あいはうれしいから(ノ∀`)


それでマグカップとかくれた(*´▽`)ヵヮィィ-


時間無理に伸ばしてたけど、
あんま遅くなったらいけないのがルールみたいだから見送った。


そういえばダアの単車が直ったって初めて単車乗ってるのみた(*´ー`)


でバイバイしてトボトボ歩いてたはいいけど姿見えないくせにやたらずっと音が切れない(・_・;)

めっちゃうるさい。

とりあえず帰宅した。

ってか家の下で話してたから歩くも何もほんの少し。

生まれること。 

September 09 [Sat], 2006, 23:32
今日は仕事前にダアが遊びに来てくれて嬉しかったし、自分も落ち着けてた。

自分が仕事を明るくしてたら、お客もやっぱり応えてくれる。

途中ちょっと無理に笑顔作ったけど、それに慣れたら楽しくなってきた☆☆


むしょうに楽しくなってきた!!


今日から生まれようと思った。

今日(昨日でもいい)1から
やり直せたらいいと思った。


でもそんなの無理-(笑)


あたしはあたしでしかありません。


0歳からやり直すのとか先が長すぎるし。


だから心をきれいに今から始めようと思った。

あたしの誕生日は9月9日かもしれない。


あいは昨日死んだかもしれない(笑)

ブログ 

September 08 [Fri], 2006, 23:11
ブログについて。

数日間、病みぽいこと書いてきたけど、実際もっと長いじかん病んでた。

けど今日の未遂をきっかけに前向き成長記録のブログにしようと思う(*´▽`)

未遂 

September 08 [Fri], 2006, 21:30
今日は気分乗らなくてダルかったから学校行かなかった。

なんか自殺することになった。
酒と薬と好きな食べ物とか買ってきて、

体に流し込んだ。

金なかったから薬だけぢゃ逝けない気がして煙草も胃にいれた。
親友から偶然メールきて意味不なこと言ったら電話きて話した。


意識持ってかれそうになってきたから

ダアにバイバイメール送った。
気持ち悪くなってきたけど頑張らないと薬でちゃう。とか思いつつトイレ行きたくなったから行ったらトイレでた瞬間から

吐気Max(゜∀。)

多分全部出してしまった。

でも眠くて寝てたらダアから電話。

全部話した。


そのあとちょっと会った。

でバイトした。


生きてる。胃痛以外なんの問題もなく(笑)

頑張って明るく生きなきゃ☆☆

将来の夢 

September 08 [Fri], 2006, 7:29
小さいときからずっと看護婦に憧れてて、

でも看護婦の大変さに気付いたとき、自分の短気さで諦めて、
そのあと保育士の道も考えたけどやっぱりちがくて、

最近美容系とか調べてたけど、知り合いの話聞いて、それからだんだん冷めた。



ダアと一生一緒にいることがひそかに1番の夢になったけど、

今日の明け方、

誰かに吹き込まれたかのように小さな希望が消された気がした。


だってもし続いてたとしても、

こんな私じゃ一緒にいたら迷惑かけすぎちゃうかもしれないよ。


子供とか生めない気がする。


いつか強くなれる日がくるなら、

あなたといて変われるなら、


そんなこともないけど。


完璧に変われる自信はないかな。

寒い 

September 08 [Fri], 2006, 5:23
凍死寸前(ノ∀`)

あつがりだからチューブトップで胸だけのやつで毎日寝てて、
いつもクーラーは1時間のタイマーなのに、

夜から今までずっとついてた。
寒すぎて起きた。

けしたけど寒い。

笑えない(ノ∀`)

23℃冷房。

ぼやき 

September 07 [Thu], 2006, 7:33
あいは普通かな?異常かな?

普通だとしたら、

なんで人ってこんなに苦しむの?


異常だとしたら、

何故こうなってどうしたら治るの?



日記を残してくつもりだったのに、
今は愚痴を書き殴ることしかできない。


死が頭から離れなくて、

自分を痛みつけたい。

けど手首は無理なんだな(笑)

ボコボコにされちゃえばいいのに(笑)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あLl
» ぼやき (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku2ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる