部活仮入!! 

2007年04月12日(木) 22時07分
今日ソフトテニスの仮入に行きました!!(^O^)最初ゎ友達につきあって行っただけだったヶド楽しかったぁ♪(=^▽^=)足痛いよぉ-。(-_-メ 明日ゎ陸部の仮入行きますよぉ!!FIGHT自分!!!!(^_^;)

今度は今日!!! 

2007年04月07日(土) 22時23分
入学式!!♪ピッカピカの、?年生♪
いょいょ華の女子高生!!!('-^*)/
地元離れて電車で一時間の学校だから、知らない人ばかり!!ぅっきぅきですねぇ♪♪(^O^)と、こ、ろ、が、、隣の席だった子が地元近い!!!?( ̄〇 ̄)それからいろいろ話して、仲良くなった!!!うれしいなぁ♪♪前の席の子とも!!!?人で今日はつるんでたぁ!!一緒にいれる人できてよかったぁ??(^o^)v-~~~

昨日のホリディ!!! 

2007年04月07日(土) 18時08分
昨日友達とカラオケ行きましたぁ!!!\(^▽^)/プリも撮りましたぁ!!!(=^▽^=)むぅヵヮュィ...(//▽//)顔も声も…!!
茶久PUFFYばっかで恥ずかし-。むぅは、いろいろ歌ってくれたのに。。(-_-メ でも楽しかったから!!むぅがRie fu歌うと、なんか雰囲気出ててかゎぃくて…ちょっと声似てた気がしたなぁ…。(#^-^#)それにしても、むぅの英語は上手い!!スラァ―って!!!\(゜□゜)/茶久なんか英語じゃなくてカタカナ語だかんね―。笑"(^〜^)
久〇堂も行きたかったんだけど、ごめんなさいね。ってヵンジでなにゎともあれ、すんばらしく楽しかった!!!

あ―…。上手くまとまった!!!o(^▽^)oヵナ??

ひまだァ!!! 

2007年04月02日(月) 17時43分
春休みって、こんなにひまだったのか…。(-.-)って思うほど、今日は特に暇だったぁ。。宿題はもちろんあったけど、もう終わっちゃった。(Θ_Θ)だから、今日はDVDを見て、部屋で音楽聞いて、メールして、歌詞写してみたり、歯磨きしたり。またムダな一日送っちゃったなぁ。。(´ー`)

今までずっと仲よかったけど、学校以外であんまり遊んだコトのない友達と、遊ぶ約束をした!!たのしみだなぁ♪♪ヵラオケ行くんだっ!!!o(^▽^)o

英語って難しい..けど… 

2007年04月01日(日) 21時44分
宿題をやるフリをして、大好きなPuffyの曲を聞いてました。(´∀`)そしたら歌いたくなっちゃった!!!♪(*^ ・^)英語だけど一番好きな歌だから、発音トヵ必死で辞書ひいたりMD聞きまくったりして特訓したのです!!!(● ̄^ ̄●)半分くらいで力尽きて、宿題をホントにやりだしました。英語の…。(*u_u)そしたら、さっきの歌に出てきた単語が出てきて、また歌聞きたくなって聞きました!!(^ε^)それで、また必死で辞書と格闘して、なんとか全部言える程度になりました!!!!!o(^▽^)oまだ歌の早さには付いていけないヶド…。(+_+)
英語って、勉強っと思ってやると苦痛だけど、歌ならすっごく楽しいんだなぁ♪今日の収穫だっ!!v(^▽^)v

それでは、おやすみなさい!!(-.-)zzZ


〇●新しい制服●〇 

2007年03月30日(金) 17時19分
こんにちわ!!(・ω・)/今日は、高校が別になった友達と、新しい制服の見せっこをしました!!お互い新しい制服を着て外を歩くのが初めてで、ドキドキしました…♪(//▽//)


今日は最高に短いけどココまで!!

(^ε^)♪ 

2007年03月27日(火) 0時43分
今日は、いつも汚い茶久の部屋をキレイにお片づけしました♪なぜならば、金曜日に友達が遊びに来るから!!!
茶久の部屋は弟と一緒の部屋で広い部屋だったんだけど、年末に、高校生になるってことで壁を作って、やっと夢のmy homeができたのです!!!それから受験モードで家に呼べなかったから、久しぶりだし綺麗のほうがいいかなっと思ったの!

片付けって、思ったより大変!!!タンスからあふれた服をしまいたいのにタンスには古い服がいっぱい…。捨てたいケドお母さんいないからどうしたらいいのかわかんなくて、結局廊下に置いといたり。笑
朝から始めたのに、終わったのは5時過ぎてたんです。。f^_^;
天気が良くてよかったぁ♪
夜、いとこが泊まりに来ました。部屋キレイになったでしょ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ぶかつらぶ 

2007年03月25日(日) 21時27分
昨日、部活の後輩がお別れ会をひらいてくれましたッッ!!!!o(^▽^)oぅちの部は、一年生しかいないんだけど、人数少ないからその分愛情が深いのです!!( ̄^ ̄)
ケーキとか、お菓子すんごいたくさん用意してくれて、うちら?年は食いまくりました!笑
それから、イス取りゲームとかハンカチ落としとか、すごい懐かしい遊びをやったり、みんなで写真撮ったり、サイコーでしたぁ!!!!(≧▽≦)
最後に片づけを手伝ったあと紙風船で打ち合い(?)をしたの!!最初は30回とかだったのが100回できて、最後に240回もできたのです!!!最後に落としたのは私でした。。(*u_u)
とにかく、すっごい楽しかった!!!(*^o^*)

その日の夕飯のデザート、またケーキだったんだ!!ラッキーだ!!!(=^▽^=)

昨日の話したのは、今日はつまんなかったから。。(T_T)
それでは!!

茶久ですっ? 

2007年03月22日(木) 12時11分
受験が終わったから、ブログ作りたいなぁ??って思ってたら、友達のブログを教えてもらって。むぅのを見てココでやろぅ?って決めましたぁo(^▽^)o
みなさん、どうぞよろしくお願いします(´∀`)

今日はこれから高校に説明会and教科書購入etc.にいってきます!!それでゎ!(`∀´)ノ~~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月4日
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像むぅ
» 〇●新しい制服●〇 (2007年04月02日)
アイコン画像茶久
» (^ε^)♪ (2007年03月30日)
アイコン画像むぅ
» (^ε^)♪ (2007年03月29日)
アイコン画像むぅ
» (^ε^)♪ (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる