姑と小姑

May 16 [Fri], 2014, 0:53
もうじき子どもが生まれる予定。
予定日を少し過ぎてる。
それに対しての姑のメール。
まじうざい。

全文のっける。

メールありがとう♪
お腹のベビーの体重は?

義理兄のお嫁さんは、やっぱり予定日
過ぎても1日じゃないとお腹のベビー
が、大きくなってベビーのママが…
大変だから余り日にちあけないんですよ…
お腹のベビーが、窮屈になっちゃ
うし…

本当に、心配しています。近くに
いれなくてごめんなさいね…(--;)

⚪︎⚪︎ちゃんの、⚪︎⚪︎ちゃんの親御さん
にも大変な思いさせてしまい…
すみません

とにかくベビーに、話カケテネ〜(^-^)/

少しでも、分かったかことが有ったら小姑
でいいのてメールしてね!!

心の中また仏様に手を合わせてますよ😀

頑張ってね〜(笑)

こんなメールしてくんな。
失礼にも程がある。
酔っ払ってて、文書グダグダ。

この後小姑からもメール。
まだ、小学生だけどこっちもうぜー
母親とおんなじ事何回もメールしてくる。

メールすんな。
ストレスだよ。

姑になんかみてもらいたくない。
あんたが居るだけで、迷惑。
文句しか言えないだろ。
兄貴の嫁にも文句いってるじゃないか。
ろくに上二人育ててないくせに。
偉そうに、育て方語るな。
娘もワガママで、煩くて仕方ないのに。
私の子どもには、手だししないで。
まともな子どもなってもらいたいから。

姑、あんたが言ってること非常識。
まともじゃないよ。

小学生に酒飲ませてまとも??
頭おかしいんじゃない??
夜中まで、子ども連れ回して3時帰りとか
ありえねーよ。
母親らしい言葉もかけてやってねーし。
自分の思い通りにならなきゃ八つ当たりしてさ。

うちの親に迷惑かけてとかいってるけど
あんた何もしてくれるつもりないじゃん。

口だけは威張ってんな。
本当に彼がうちの名前になってくれたのは
救いだね。
最近は、少しずつ頑張ってはくれてるし。

仏様とか言ってるけど、あんたが仏様に
お願いしたって何もかわらんよ。
敬うことすら出来ないじゃん。

酒とタバコに金使って、料理も出来ないじゃん。

私が今、自分と子どもでいっぱいいっぱいなのに
小姑の運動会に来れないのは残念って
行けるわけねーだろ。

私の子どもじゃない。
あんたがやること。

父親がいないのは、あんたのせい。
カメラ役とか押し付けないで。
うざいから。
自分でやれよ。
めんどくさい姑で辛い。

早く実家の方に引っ越したい。
彼もゆくゆくそうするっていってるから。
東京は私には辛い土地だ。

特に、姑がいると思うと吐き気がする。
まとわりつかれたくないよ。
老後とか面倒みたくないし、小姑の面倒
もみたくない。
私は子どもと、彼がいればなにもいらん。
子どもには迷惑かけないようにしなきゃ。
姑みたくならないように。

絶対あんな親にはならない。

とにかく、私にまとわりつかないで。
イライラするから。
子育ては私がするから。
自分の親とか、友達のほうがしってるから。
あんたの子育て論あてになんない。

ってか、そだててねーぞ。
自分の母親に任せ切りじゃん。
もう高齢なんだから、あんたが世話するんだよ。
おばあちゃんを蔑むな。

小姑もおばあちゃんバカにしてておばあちゃん
がかわいそうだわ。
ボケてきたとか、言うな。
あんたの方が、物忘れ激しいから。

本当に自分のことしか考えてないね。
小姑もそうだもんね。
人に迷惑かけてるとか分からない子どもだもん。
まぁ、育ての親が悪いから仕方ないか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイト
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
愚痴を吐き出すブログです。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saku2501/index1_0.rdf