癒されるなぁ♪

November 06 [Thu], 2008, 17:27
レベッカさんにはかなり癒される

ブログ読んでると

不思議と笑顔になる


何気ないことにも感謝を忘れないレベッカさん


誰だか分かりますか?


ベッキーっす


ベッキーって芸能人なのにすごい自然で

目立つ格好してたりするけど

決してすごいことをしてる訳じゃない

静かに行動してる


前にテレビで言ってたことがある

ベッキーは仕事を返して知り合った人とは連絡先を交換しないんだって


それはあくまでも仕事だから!


ベッキーのブログを見て分かるのは

素敵な人だってこと

系統的には市原隼人氏に似てる気がする

いつまでも地元の友を大切にして

特別だと思わないこと


ベッキーはいつも何かに感謝してる

花のつぼみにも

小さな出会いにも


それだけじゃなくて

自分がしてしまった過ちとちゃんと向き合って解決してる

明日に残さないように


そんな人間って素敵じゃない??


見習いたい人物

ベッキー

感謝を忘れずに頑張ろう

ベッキーのブログ見てるとさ

チカラがわいてくるんだよ!

これはきっとベッキーの気持ちが文にもこもってるからなんだろうなぁ


ベッキーのブログ  ベキ子製鉄所

SAKU chan
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
   
結婚レシピ


4月1日 OPEN!!

SAKU chan *の母がお花屋さんをオープン!
生花、切り花、鉢植え、アレンジメントフラワー、雑貨etc...
お店の2階ではフラワーアレンジメント教室も引き続き行ってます。
近くのお越しの際はお寄りください(゚▽゚*)ニパッ
詳しい場所はここをクリック
大切な、友達へのプレゼントに、お祝いの贈り物に・・・あなたの周りに起こる幸せな出来事に花を添える、そんな花束のお届けも!!

HPはここ → クローバーライフ
最新コメント
ばあちゃんとタカヤス
» B-day (2011年04月27日)
385★
» ファッションショー (2011年04月26日)
From Gran Mom & Takayasu
» サルサ!!!!! (2011年04月17日)
まる
» いきなりではないの (2011年03月24日)
385★
» 花粉と馬鹿チャイナ (2011年03月23日)
まる
» 結婚の条件 (2011年03月22日)
まい
» ここは変わらず (2011年03月13日)
385★
» 初めて♪ (2011年02月25日)
ミサキ
» 初!!!! (2011年02月20日)
aiko
» Dear Aiko (2011年02月10日)
P R
プロフィール
  • ニックネーム:SAKU chan*
  • 誕生日:3月13日
  • 血液型:A型
  • 現住所:国外
読者になる
mixiから来た人も、普通に見に来た人も、一言コメントしてくれるとうれしいです。

遠いアメリカで奮闘してます。
自分で決めたことだから、頑張り通すだけつらいことも、大変なことももちろんある。でも、負けられない。自分自身に打ち勝ってこそ成功はその先にあるんだから!!
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/saku1217/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE