うわー。マヂで鬱になりそ・・・・(氏 

2006年04月05日(水) 15時30分
もぅ・・どうしよーって感じですょ・・・。
疲れ果てましたーッ!!なんとも言えない、この威圧感・・・

PCだけが、唯一の安らぎ
気兼ねなく出来るし、面白いし・・・
本当に、憂鬱な日々・・・・にウンザリです

そーえば、部活で・・・・
顧問の先生が変わりました。
はっきり言うと、前の先生も苦手で・・・嫌だなぁ・・・。って思ってたんですよ・・・。
でも、今思えば・・・・前の先生がイイなぁーって思います。
本当に、今の先生が嫌で・・・・。どうしよう・・・。
本当に、前の先生がよかったなぁー
戻ってきてよー!!!!
まぢ、心の叫びですー゜。(⊃Д`。)゜。


んて事で、今日の日記は終わりですー(ワラ

★WEB拍手の返事★
4月4日10時→
んー。多分、雷電ちゃんだと思わr・・・・・。どーもvv拍手THANKS!
3年になっても、ヨロシクねぇ↑↑また、色んな話題で盛り上がれたらイイね

4月4日14時→
珊紅ちゃーーーーーーん!!!!(何
リヌしたよー。でも、相変わらずのヘボさ・・・゜。(⊃Д`。)゜。
これからも、頑張りますv珊紅ちゃんも頑張ってネ

フゥーーヤッピーッ((笑´∀`))ヶラヶラ 

2006年04月04日(火) 18時32分
もぅ、タイトルなんだ?って感じですが・・・。
自分でも、しっかり突っ込む気になれないですよー。
異様にテンションですわー(ワラ

今日は、部活が朝7:15〜朝9:00くらいまででした
いつもは・・・夕方までやるのですが・・・・
何故か今日から3日間くらいは、こんな日程なんですよー
まぁ、いつもA朝から晩までやっているんで・・・こんなラッキーな事はないんですけどvv
部活で、バストロをやってるんですけど・・・
1stがうるさくて、私が目立たない!!!!
しかも、もっと出せ!とか先生に言われるし・・・メッチャ災難だゎー
まぢで悲しくなるよぉ
つか、もっと1st控えて欲しい・・・。
高い音吹きたいーーーーー!!!!!!!
私の楽譜の最大高い音は・・・・・
チューニングのB♭!!
まぢ、全然高くない。つか、母線をはみ出してない・・・
そんな中で、高い音とかをメッチャ吹いてる私の中学の1stさん!!!!
それは・・・私に対する嫌味かっ!!!
最近、それが羨ましくてしょうがない朔乃 美咲ですー

えぇっと、今日は・・・お昼から携帯に電話がきたので遊びに行きました
なんか目的は、お花見らしいですが・・・・
友達の家の観察など・・・してました(ワラ
そして、一緒に遊んだ友達の家に乱入・・・・(ぇ/違
んでゎ。失礼します(待て!!!

クラス会*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 

2006年04月03日(月) 23時29分
クラス会に行ってきましたぁ↑↑
まぁ、行って来たって言っても・・・近くですけど・・・(ヲィ

なんか、バイキングですかね
んで、少し食べましたが・・・あんまり食べてません
ていうか・・・・私は実の所・・・・
起きるのが遅くて、朝ご飯食べたばかり…↓↓
て事なんですよー。
だから、ご飯と言うより・・・・
シフォンケーキ・アイスなどデザートを食べてました
その後は、ゲーセン行って・・・本屋行って・・・・ビデオショップ(レンタル)など・・・
友達と遊んでましたよっ

ゲーセンで遊んでたら・・・
UFOキャッチャーをやる!って事になって
友達が・・・・お菓子のUFOキャッチャをやったんですけど、すくえなかったんですよ・・・・煤i゜Д゜;――!!!
んで・・・他の友達が・・・・揺らしたんですよー(ワラ/ぇ
そしたら・・・・なんとっっ!!!!!!!!!
ピピーピーピー!!っと警報機がなり始めちゃって・・・・。
もぅ、どうしよーかと思いましたよぉ゜。(⊃Д`。)゜。

て言うか、この話は内緒ですよぉ
まぁ・・・別に言ってもいいんですけど・・・大変だったんで・・・・。

あぁ・・・・もぅ・・・気にしないでやって下さい・・・・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
でゎ。今日は、この辺で失礼しますvv

リヌしてみたぁ↑↑ 

2006年04月02日(日) 18時13分
HPリヌしましたvvどうですか???
はぃ。ヘボイとか言わなーい!!(何
ヘボイのは知っています。何処がどうだめか、いってほしい。(ぇ
昨日だった。エープリルフール!!!!
何か嘘をつきたかったのに・・・(泣


雷電ちゃんからバトンvv
◆あいつの名前を教えて下さい。
801大好き雷電ちゃん♪♪
あいつとぶっちゃけどういう関係?
そんなに、私との関係が知りたいのかっ!!想像にお任せだぁぁあああーー!!
あいつを色に例えると?
ん〜。例えた事ない・・・。でもあえて言うなら、オレンジ
あいつを四字熟語に例えると?
つか、四字熟語って何?
東西南北とか?んー。知らない。他は、わからん。
あいつの良い所を1つ教えて
ぃや、1つどころじゃねーぞ?絵が上手い!!!
面白い!!801!(ぇ
あいつぶ歌わせたい歌は?
やっぱ、「好きになってもe-よ」でしょ?
あの声、萌えだわー
あいつと遊びに行きたいところは?
ぃや、遊べれば何処でもOKですー。
また、カラオケ行きたい楽しいしvv
あいつと1日入れ替わるなら何をする?
なんだろー普通に過ごしますよー
そんな、悪いことはしません(ワラ
この場をかりてあいつに言ってやりたいコトがあれば
え?絵上手すぎっ!!!
どーしたら、上手くなるの???????
あと絵描いて下さい
メッチャ可愛いカラ、大好きですよぉーーー
あなたについて答えさせたい、5人の回答者!

珊紅ちゃん・孫市ちゃん・雛月ちゃん・
その他!!答えたい人vvスルーOKですv
でゎ。今日は、終わりにしますヾ(*^□゜)★Byebye★

カナリ久しぶりだよぉ↓↓ 

2006年03月31日(金) 21時25分
PCある場所が寒すぎて・・・
PCやるのに躊躇いがあるのです・・・(死
まぢで、手が冷たくて・・・・動きにくいです。早く温かくなってほしい・・・。

んー。
今日は、カラオケに行ってきましたv
なんか、11時から〜6時まで歌い続けてた・・・(死
でも、何かストレス発散になったんでーーーーーー
まぢで、何曲歌ったんだろ〜〜?
テニプリの曲とか・・・・。
パーフェクトゲームとかも歌いましたよ〜?楽しかったvv
宍戸さんの曲のアルバムに入ってる曲が無くてショック!!!!!!!!!!!!
ブレイクチャンスとか・・・。
あぁー。そーいえば・・・バトンが回ってきたのに書いてない・・・。
どーーーーーーしよーーーー!!??
でも、今日は・・・時間無いんで書けません(死)すいませーん
明日は、部活が半日なので・¥・・・
多分・・・かけると思います!!*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
←は、神尾アキラクンですvvどーですか?
似てませんね・・・。すいませーーーんでも、頑張って書きましたvv
是非、コメントくれると嬉しいですvv
つか、楽しみにしてるんで下さい〜〜〜(ワラ
まぢ、このブログ誰が見てくれているのか・・・わからない・・・・。
でも、まぁ。見てくれテル人がいれば嬉しいです


でゎA今日はこの辺で失礼しますv
ヾ(*^□゜)★Byebye★

テスト終わったーv 

2006年03月13日(月) 22時03分
ってな訳で、テストが終了したわけなのですが・・・。
もう、テストが6教科返ってきました↓↓
まぁ・・・思い出したくないと言う事で・・・管理人の事情によりテスト封印!!

えぇっと・・・最近は何もありませんねぇー。残念な事に・・・
んー。雷電ちゃんからのバトンです。下に書きます〜〜〜vv
カラオケがお題ですよぉ。
1.カラオケに行ったらいつも歌うあなたの5曲とアーティスト名
 えぇ?!わかんねー(何
 学校の階段の・・・グロウ・アップとか・・・。
 犬夜叉の曲を制覇して・・・。とにかくアニメ系を!!
2.この歌を歌わせたら右に出るものがいないという自慢の5曲
 無いですよっ!!!!そんな歌上手くないぃぃいいいいー(叫
 あえて言うなら、犬夜叉のGrip!ですねっvつーか、ただこの歌が好きなだけvv
4.カラオケに入れて欲しい私のお気に入りの曲
 なんだろー。D・N・ANGEL・の曲です。あとは・・・ギャグ漫画日和とか・・・?
5.次に回す5人
 えぇっ?そんなに友達いねぇーよ(死
 どーしよぉ↓↓ こりゃ困った・・・(何
 孫市権太ちゃんー。あと・・・珊紅ちゃん・・・・。くらいしか思いあたらねー(爆

◎お風呂で毎回することは?
 お風呂では、歌うか・・・・寝る・・・・?(ぇ
◎何時ごろ入る?
 それは・・・・その時の気分
 早く入ってる時もあるけど・・・12時な時もある・・・・
◎長風呂?カラスの行水?
 長風呂!!基本的には・・・・・。
 なんか、早く出たくても出られないんですよー(何故
 1時間前後くらいいつも・・入ってますv
◎初めて他人とお風呂に入ったのはいつ?
 えぇ?わすれましたよ・・・・。
 つか、昔の事は覚えてないですよ。昨日の夕食も思い出せない・・・・orz
 でも、記憶を探ると・・・・・幼稚園の時かな・・・?
◎次に回す人
 やっぱ、いねぇー。
 また、孫市権太ちゃーん&珊紅ちゃんでvv

でゎ。失礼しますー

明日からは、PC禁止!! 

2006年02月27日(月) 20時11分
ギャー!!と叫んでみたり・・・。
そーなんですよぉ。
明日からは、テスト週間と言う地獄の日々・・・・
まぁ、正確に言えば明日からではなく明後日からですがーー。
多分。。。明日は出来ないと思われるんで・・(汗
とりあえず、報告にブログに書かせてもらいましたよっっ!!
て、事でヨロシクお願いします。

あ、あと。。。。
WEB拍手でもコメント待ってますよ〜??てヵ、下さい〜〜〜(ぇ/死
楽しみにしてるんでvv

明日は、私学訪問だーーー
雨なのに自転車・・・・めんどくさいなぁーー(ぇ
でも、まぁ頑張って行ってきたいなぁと思いますよ〜
結果(?)は後程、報告しますねっ

月曜日は、憂鬱じゃーーーーーー!!!!(何 

2006年02月20日(月) 20時13分
はぃ。イキナリ叫んでます↓↓
すいません
なんか、心の心情を叫びにして書いてみましたー
みなさんも、そう思いません
土日で、休日モード前回な時に・・・月曜日〜〜〜!!!みたいな・・・・。
お陰で、休日モードを終了させるのに・・・
無駄な(?)体力を使ってしまいますよー(違っ
今日は、数学で。。。
中2の範囲(?)が終わりました
明日からは、復習するらしいですーーー
なんか、メンドクサイですなぁー(誰

今日は、ラジプリを見ましたよおー
てヵ、本当は夜の1時にやってたんですけど・・・・不注意にも寝てしまった!!!んで・・・
カセットに録音したものを聞きましたーーー
最近、まじでハマッてますーーーーーーー
クラスの人が「ツバメ返し」と言っただけで反応しまくってます;;
ヤバイですよー。何気に依存症になりそうですねぇーーー

これ以上はなすと、止まらなくなるんでこの辺で失礼します

曖昧だなぁー。更新・・。 

2006年02月19日(日) 20時26分
あ、すいません。
イキナリ、タイトルからテンションな文で。。。。

水曜日から更新してないんで、
少し・・・4日間を振り返ります〜〜〜【何

●木曜日●
ん〜。特に何もなかったよーな・・・・。
つまらない一日を送りましたよぉー(死

●金曜日●
なんか、部活動継走大会がありました。
なんか意味わからんので、ただ部活でリレー?みたいな・・・・。
疲れましたよぉーーー
なんか、意味も無く1.2キロ走らされましたーーー
メッチャ、スタートダッシュ遅れたし・・・
みんな、スタート速くて着いてけませんでしたよ
何ですかーーーあの速さは!!!
もう、マッハですよー(何
疲れたー。しか言い様の無いほどですねぇー

●土曜日●
部活で、K先生と言う方が来ました。
相変わらず、ボロクソ言われて帰っていきましたよーーー
しかも、アンコンの練習でも
なんか意味不な事言われたしさぁー(泣
もぅ、最近はまぢで最悪だなぁーと思う日ですねぇー。

そして今日!!!!
友達と久しぶりに遊べる日が!!!!!!!!
メッチャ嬉しかったですよぉーーー
プリ撮ったり、PCやったりしましたよぉ
あ、でゎ。すごく長くなったので今日はこれにて

あーーー(何 

2006年02月15日(水) 22時35分
今日は、数学コンクールがありました。
あ、数学コンクールって言うのは・・・
ただ単に、数学の計算するテストみたいなヤツですね

一言、言わせていただくと・・・【何
何でもかんでも、コンクール付ければ良いってもんじゃねーーーー!!!!!
あ、すいません。なんか、、、キャラ変わってます(ぇ

来週は、理科コン・再来週は英コンと続きます・・・・
先が思いやられますよぉーーーー
しかも、不合格は追試あるし・・・・。
まぁ、今の所は辛うじて・・・追試のテストはありませんっっ(喜

最近、楽しい出来事がありませんよー
ハッキリ言って、学校楽しくない・・・(ぇ/死
友達と話したりしてるのは、楽しいですが・・・。
何か、もっと・・・・・こう・・・・【何
自分の人生で、刺激になるような出来事とか起こんないですかねぇー
中2と言う、青春真っ盛り()な時期なのにーーーーーー(何だそれ・・・。

もぅ、すみませーん
なんか、愚痴になって来てますね;;
でゎ。今日はこの辺で失礼します〜