無題 

October 23 [Sun], 2005, 12:48
はい、どうもコンチハ、サクマです
今回は色々ありまして一時的にリネを休止したいと思いますw
けど・・・・・
もしかしたらやる事無くてリネしてるかもね(*ノノ)←意志ヨワッw
サクマは消す予定なんですよねw
とりあえず今は残しておきたい便箋とかがあるのでまだ消してないけど
そのうち消します
まぁまた戻ってくる時は公表するか分かりませんが、知人に会った場合は挨拶しますよw
それではみなさんゴキゲンヨウw
まぁこんなこと書いても誰も見ないと思うんですがね_| ̄|○
昨日のアクセス数とか見たら 1 だったしw
ダメダメですね(ノ∀`)

 

October 03 [Mon], 2005, 16:16
どもー、コンチハ サクマです

先週の金曜日なんですが、地竜 アンタラスに会ってきました









































地竜は足遅くて引いてる人がいるんですが
やっぱタゲが変わることがあるの
一撃でENDでしたw
RESしていただいて
小屋に非難したんですが・・・







竜が来て






毒ブレス吐いて






周りのPCみんな死んで





地獄絵図でしたw

毒ガス室ですか?w

まさかここまで来るとは思いませんでしたよ


その後もRESをもらいフルエンチャにして弓撃ってみたんですけど
意外と当たってるようで
タゲが僕に来てそのたびに殺されましたよ(=´ー`)
そんな感じで1時間ほどアンタラスと戯れていましたw


そんでもって今週の火曜日
時間ができたので
水竜ことパプリオンにもあってきましたw

















パプリオンはアンタラスと違い足も速い
しかも!!!
攻撃範囲も半端じゃない!!


画面内にパプリオンいないのに攻撃が飛んでくるw
突撃しようとフルエンチャ+カンタマ付けて
ドアに近づいたとたん






HP0





あれ?






何が起きたの?w






ヒドイヨw





やっぱ竜は舐めてはいけませんねw

今回はこんな感じです
来週はヴァラカスを写してきたいと思いますw
それではまたノシ

(○'ω'○) 

September 27 [Tue], 2005, 20:00
どうもコンチワ、サクマです。
えーとこれは雪山で狩りしてた時に流れたログです
正直、これが流れた時に続きを叫びかけました(笑)
まぁつまらない話はほっといて....
今回もリアルの話をしたいと思いますw




9月26日俺の高校では体育祭がありました。
天気は晴れ
最高気温も24℃と天気予報で言ってたので汗をだらだらかかずに過ごせそうかなと思ったんですが....
外に出てみると陽射しが熱いの何の。話が違うじゃないかと悪態をついてしまいました

そして、体育祭が始まると平日だったので観客等の父兄の姿は皆無。いるのは教員、PTA等の人々だけでした。
そして、体育祭が開催されました。
始まると同時に全体で準備体操ここまではどこにでもありそうな体育祭ですが
体操に使うのは、どういうわけかあの体操でした。
夏休みの朝、小学生の頃には誰もがそれで体操をしました。
そうです、あれです。
ラジオ体操です。
なんと言うか・・・全校生徒一気にテンションダウンしました。もともと低かったけど
そんなこんなでどんどん競技をやっていきます。
やってるうちにどんどんテンションは戻りつつありました。
デジカメで写真撮ればよかったんですが家に忘れてしまいました。
撮れればもっとネタができたんですがね
不覚だ_| ̄|○川
俺の記憶力も結構ダウンしましたねw←早


そんなこんなで俺のクラスは全学年中3位という大変いい結果を残せました。
来年もこんな結果を残せるようにしたいですな
それでは今回はこれで終わりたいと思います
あ〜なんか今回の一番長々と書いた気がするw
リネのネタ欲しいよ〜、誰か提供してくれないかなww

それでは、またノシ

お久しぶりです 

September 14 [Wed], 2005, 22:57
どうも、こんちは、サクマです。
此度は色々身の上話をしたいと思います。
なぜかって言うと今日が僕の誕生日だからですwいやー16歳ですよ。リネしてる人にはよく若いねーとか言われますが、このゲームの年齢層っていまだ謎ですな。
知り合いの中には年齢の近い方もいますが、どちらかというと20↑の方が多いようでw
そんでもって今日、僕は初めてしゃぶしゃぶと松茸を食いましたw
しゃぶしゃぶの方はウマー(゜Д゜)だったんですが・・・松茸はちと微妙な感じでしたw
「これ・・・焼いた椎茸の方がうまくない・・・?」とついつい口に出てしまいました。
お店の方スイマセン
それと、僕の誕生日が近くになると何かと嫌なことがあるんですよね・・・
何年か前は3日前に同時多発テロ・・・
今年は近所のおばあちゃんが亡くなりました。
犬も祝いたいのか知らないけどモグラを撲殺して差し出してくれました。
なんか沈むんですよね。何かと
まぁ明日からもまた学校があるんで気を取り直して頑張っていきたいと思います。
それではまた ノシ

久しく・・・ 

August 10 [Wed], 2005, 14:23
どうもお久しぶりですサクマです。此度は更新がなかなかできなくてすいませんでした。
小説の方も結局サイドストーリーが更新できずになってしまいました。_| ̄|○川
次こそはと言いたいんですが今は何かと忙しい身なのでしばらく更新できなくなると思われます。しかし僕としてはLineageのHPに更新できなくなっても話を作っていきたいと思いますのでまたちゃんとできるようになったら一気に更新していきたいと思いますのでその時にまた読んでもらえると嬉しいです。
ですので、今回はリネも全然していませんので犬をデジカメで撮ってみました(笑)2匹いるんですよ。親子ですw
親犬です
名前はチロです写真写りいいんですよね、こいつはwしかも撮った写真ほぼ全部がカメラ目線なんですよw
次は子です
こいつは10枚ぐらい撮ってようやく良い写真が撮れましたwものすごくカメラ嫌ってなかなか撮らしてくれなくて最後に餌でつって撮りましたw
こんな感じです(´,_ゝ`)b結構かわいいでしょ?うちの犬wまた撮る機会あったら載せたいと思います、でわでわノシ

(●´ω`●) 

July 19 [Tue], 2005, 11:22
どうもコンチハサクマです
しばらくと言うかかなり更新サボってすんませんでした。ちとレポートやらあって忙しくてなかなか更新する暇がありませんでした。観覧してくれてる人には申し訳ないですね。おかげで小説のほうも全然作れませんよ(怒)夏休み始まっても7月中は補習ですよ(´・ω・`)メンドー
宿題も結構出てるんですよねぇコレがしかも俺の科だけしか出てない宿題あるしまぁ夏休み40日あるから地道にやっていきましょうかね。リネもできないからSS取れない。というよりネタないしwww
たぶん今回は小説UPできそうにありませんね。。やっぱ2つはきついわw締め切りに追われている漫画家の方々の気持ちが分かる気がしますねw
それでは今回はこれででわでわノシ

久しく更新w 

July 09 [Sat], 2005, 11:17
どうもコンチハ、サクマです。昨日あったことですw決してこんな検索で出ませんよwマジで出たら困るwエロが多いんですよね(笑)俺は現役高校生だっつーうにw青少年にいい会話をしていただきたいものですなw

でこれもクラチャであったことです。何だろリンガーハットってw都会のことはわからんわw俺鳥取県民の超田舎もんなんで家の周り水田広がってますよwマジでw
そんでもって小説2話目でふw
http://www.lineage.jp/adventurers/library/detail.aspx?code=text00341_1
次からサイドストーリーも出そうかと思うんで読んでくれたらうれしいですw
それではまたw

死にました 

July 01 [Fri], 2005, 12:54
どうもコンチハ、サクマです
いきなりですが・・・死にました!LVダウンです!やる気もダウンです!アデナも復旧したんでENDです!レアも出ません!金もありません!最悪だなこの状況(つД`;)
というわけで2キャラを育てようとということになりました。DEXエルフなんでサクサクLVが上がっていきます。この勢いで一気に30にして土属性にしてスキン屋ですかねぇ(=´ー`)
まぁそんな感じで今日もがんばりましょうかw
でわでわノシ

48HIT 

June 30 [Thu], 2005, 11:44
どうもコンチハ、サクマです48HITしましたw
長かったですよそりゃあもおwこのキャラ作ってから2年かな?まぁ最初の年はほとんどできなくて去年あたりからサクサク上げていきました
そんで、HPとMPはどこまで上昇したか・・・・
HP+11MP+4
HP妙に多いような気がしたんですが知り合いに聞くとCON型なんだからじゃないの?と言われて納得してました。
まぁ6LV魔法も覚えれたしいいんじゃないかな(´∀`)
しかしあれだ、金が無いリアルともども金が無いリネの方では400kしかない最近全然レアでないよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
リアルは映画見に行ったんでサラに減りしかも今度スターウォーズ見に行くからもうすっからかんwバイトしたいなあ新しい服とか欲しいですよw高校生なのに持ち金が1000円もない(泣
それでは今日はこの辺で(=´ー`)ノシ

48HIT・・・・ならず 

June 27 [Mon], 2005, 16:52
どうもコンチハ、サクマです。俺としては今日がイベントに参加できる最後の日になりました。そのためひたすら狩り、狩り、狩り、狩りというわけです。今日は無事に死なずに95%まで上げることができました。明日でLVUPは確実でしょう死なない限りはw
そんな感じで今日のレアは
51スク2枚←だめだこりゃw
どうして廃人の方々はああもレア運いいんでしょうね?w謎ですよw
それでは今日のところは終わります
でわでわノシ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 無題 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 無題 (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» 無題 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 無題 (2008年09月25日)
アイコン画像stay
»  (2007年02月23日)
アイコン画像stay
»  (2007年02月23日)
アイコン画像stay
»  (2007年02月23日)
アイコン画像stay
»  (2007年02月23日)
アイコン画像stay
» 小━━━(・∀・)━━━説 (2006年12月19日)
アイコン画像stay
» 小━━━(・∀・)━━━説 (2006年12月19日)
http://yaplog.jp/saku090/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku090
読者になる
Yapme!一覧
読者になる