2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像○ゅぃ●
みんなへ (2010年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku0421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
みんなへ / 2004年09月12日(日)

久しぶりに書くなぁ〜
今日はみんなにお知らせしたい事があります。
もう少ししたら、プロフ一時閉鎖しようと思うんだ
理由は、白血病が再発しちゃって…
世中かよ!?ってつっこみたくなる人もいるかな?(笑
夏休みの間だけプロフやるって決めてたって知ってる人結構いると思う。
それは、夏休みだったら結構余裕があるって思ったからなんだ。
医者にもそんくらいは平気だろって言われてたし
7月4日にプロフ作って、2ヶ月で9000人以上訪問してくれると思わなかった。
本当にみんなありがとな
今日の画像はみんなに対して俺が描いた画像です
ほしい人はもらって・・・ってみんないらないか
時間あるときはまたプロフに戻って着たいたら、一時閉鎖の形でもいいかな…?
って言っても俺はいつも来そうだけどな(笑
いつもきたらそれはそれで元気なんだな〜って思ってくれぃ
日記だけ更新することもあるかもしれないし
まー元気な俺がここにいたって覚えてて?俺の存在を忘れないで?
みんなに忘れるのだけが本当に怖い・・・
生きるとか死ぬだとかそんなことよりもずっと俺はみんなが好きなんだ。
だから死ぬのはこわくない。でも、みんなに忘れられるのは本当に怖い。
これ俺の弱音ね(笑
ここを始めて俺は多くの人に出会いました。
多くの人に笑顔をもらえました。多くの人に優しく接してもらえました。
俺はとっても幸せです。残りの命は少ないかもしれない。
でも、ここでみんなに出会えた事、みんなと話せた事。
みんなと笑いあったり、ふざけたこと。
俺にとってはとってもとっても大事な思い出です。
本当にありがとなwまた戻ってくるからそれまで待っててな??w
悩んでる人のための詩を詩掲示板に書いておいたからw見てなぁ♪

って事でまた会える日までねw
携帯にメールしたい人はしてwでも、仲良しの人限定ね♪
みんな大好きだ!!
2004年9月12日 朔より。
 
   
Posted at 12:23/ この記事のURL
コメント(1)
友達のため / 2004年09月08日(水)
俺の友達が停学になった。
だから、俺はそいつらの分までノートをとってやりたい。
3人いるからノートとるの時間かかるけど、頑張る。
だから、プロフの返事とか遅れるかもしれないけど、我慢してください。
本当にごめんな。
よければランキングクリックしてくれるとありがたいっす。
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(0)
東北高校2 / 2004年08月15日(日)
昨日も勝利おめでとう(*^д^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
宮城に優勝旗を持ってかえってきてd(゚Д゚*)ネッ!!(人事(ぇ
なんか暇だから南光の野球部の写真集めてみた(ぇ
ダルビさんばっかだけど(ぁ
見たい人はどーぞw
ただし、もって帰っちゃダメd(゚Д゚*)ネッ!!
ってことでよろよろ

 
   
Posted at 07:40 / スポーツ系 / この記事のURL
コメント(0)
恋愛 / 2004年08月11日(水)
彼氏とか彼女って何なのかなぁ〜って最近思う
「彼女いないの?」って聞かれたときに俺は
「いらないからw」って言う。
そういうと何故か驚かれる。俺はそれが不思議。。。
何で驚くのかな?いなきゃいけねーの?
彼女がいるだけでえらいん?
みんなにとって彼氏、彼女って何?付き合うって何?
俺は本当に好きな人だからこそ付き合えるんだと思う。
本当に好きな人だからこそ一緒にいたい、幸せって思えるんだと思う。
好きな人ほしいとか彼氏(彼女)ほしいって言う人いるけど
好きな人は自然にできるものぢゃない?
自分あの人好きになろうって思ってできるもんぢゃないっしょ?
その自然にできたをだんだん育てていってカレカノができんぢゃん?
てか、俺が彼女作らない理由2つあんだよね。
1つ目は部活が忙しいから。
もう1つは元カノが死んだから。
別に同情してほしいから書いてんぢゃないからw事実。
俺のせいで殺したようなもんだし・・・
何いいたいかわかんなくなったからおしまいw(ぉぃw
 
   
Posted at 07:57/ この記事のURL
コメント(0)
DeepLove / 2004年08月11日(水)
ぃや〜ついにみちゃいましたよ
DeepLove
ずっと前から見たくて見たくて。。。
3000円だか2000円で売ってたんだけど買えなくて・・・
レンタルしてきたーーーー
しかも、最後の1つだったし
小説と違うね。やっぱり。主人公もっとかわいいと思ってた(マテ
でも、感動した。素で。泣いたし(ぁw
絶対見るべきだと思うよ
 
   
Posted at 07:52/ この記事のURL
コメント(0)
東北高校 / 2004年08月08日(日)
東北高校勝利おめでとう(*^д^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜
ってことで(ぇw
おめでとぉございまつwまず1勝でww
これからもイパーィ勝ってくれるとぃぃなぁ(●´∀`●)
応援してまつo(*≧▽≦)o
 
   
Posted at 23:40 / スポーツ系 / この記事のURL
コメント(0)
成宮寛貴 / 2004年08月08日(日)
情熱大陸ありがとう
って俺はいいたいね(ぇ
だってこんなかっこよき成宮を密着ですよ??wぁーーーー(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
小さい頃いじめられてたとか今は弟の学費を払ってるとか
まぢすげぇなぁ〜って思った
情熱大陸を見た結果市原<成宮になったね
だってほんまにすげぇもん。成宮。
画像頑張ってキャプったしww小さい頃の写真とか萌えーだし(逝

あーもしかするとプロフ閉鎖するかも。まだわかんないけど。
夏休み終わったら学校とか忙しくなるからさ〜
レスできるとしても1週間に1回とかになるかもしんないんだよね。。。
まぁ夏休み中は閉鎖しないしw

 
   
Posted at 23:31 / 芸能人系 / この記事のURL
コメント(0)
ピザーラww / 2004年07月25日(日)
これは最近俺がハマってるお菓子
まぢうまいって最初はんって思うかもしんねーけど、だんだんハマってくっから
俺は最低1日半分は食べてます
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(0)
市原隼人についてw / 2004年07月25日(日)
こーゆー画って載せちゃいけない系
まぁ気にしないけどw怒られたら消しまつよ
そんな悪い子ぢゃないんで
市原隼人が大好きってゎけぢゃなく、まぁかっけーなぁ〜って感じかな?
わかるこの気持ち?ww
女なら普通に「かっこいい」「大好き
って感じかもしれないけど、俺の場合は
「かっけぇー」「憧れる〜」みたいなねw
こんな奴になりてぇょ
一応俺のプロフでつ
 
   
Posted at 00:13 / 芸能人系 / この記事のURL
コメント(0)
鼻血w / 2004年07月23日(金)
今日鼻血でたー3年ぶりくらいの鼻血かな
貴重だからみんな見とけって(笑
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.