3年振り 

November 21 [Fri], 2008, 11:52
3年ぶりに此処に書いてみる(笑)



てか、読み返してても自分がどういう時期だったかよく解らない(オイ)
ルパン(店)が潰れた年だったのは解明された。
でもって、今年辞めた店に勤め始めたのも判明(笑)



2005年が中学ダチ連中と沖縄行ったのかァ…
翌年の秋に、確かオカンとダチ二人と行った筈?
じゃァ俺はPBCで誰を動かして居たのだろうか…(不明)

ヘルプ。 

November 17 [Thu], 2005, 4:01
えー…今日は朝から見知らぬ番号からの電話が…。
掛けなおしてみたら店の上司だったわよ…(笑)
ちょいシフト間違いが起こったらしく、入れないか、と。
で、昨日1時間しか寝てないんで4時まででもイィなら、と承諾。

で、帰って来てから仮眠とるつもりが一睡も出来ず…(涙)
寝よう寝ようとコタツで意識集中しながらも無理(ゴフ)
仕方ないからテレビ見続けてましたけどもね……。

ヘルプ終えて30分前くらいに帰ってきたんやけども。
何故だか元気気味…(?)なんで、寝ようよ俺、睡魔と遊ぼうよ俺…。
多分布団に入れば寝れるんだろうが、パソとか開いちゃったんです(笑)

今日は相方といーっぱいメールしました(うっとり)
イロイロ話したなー…価値観とかさ。
まぁおもむろにへこませてしまいましたけども(爆)
慰めます!!とか言いつつも慰めるってドースルノ?みたいな(駄目)
そしてやっぱりサバサバしてるのがイィ、といわれます、やっぱりです。
ふ、俺ァマジンなるとマジにウザイんだぞ、オィ(爆)

てゆか、早く給料欲しいです…。
今月は久しぶりに俺にとっちゃ大金を手にします。
なんせ弟よか給料多いからな!!!みよ、オネーサマを見習え!!(黙れ)
ようやく今月でマイナスがなくなり、金が手元に残ります(ホッ)
3月の旅行と、4月の沖縄旅行代貯めなきゃなー…。
でも服かいに行きたいしな…アメ村でパンクと天王寺でオズオン…。
自分へのご褒美をたんまりあげねばね。頑張りすぎてるしよォ!!!

さささ、寝るぞ。俺ァ寝る。また朝から仕事だぜがんばるぜ!!!

仕事&夜勤。 

November 16 [Wed], 2005, 5:59
今日は仕事と夜勤〜…。
昨日はまた極度の疲れで22時半には寝てた…コタツで…。
昨日はなんか疲れすぎてたせいか会社でもテンション低め。
いつもみたく喋らない俺にカカリチョーと小○サンは心配しまくり…。
昨日はいっぱい寝れたから今日は元気に出勤したさ。
「昨日は様子おかしかったから、よかったわー」と係長。
「風邪やったんかー?大丈夫か?」と薬飲ませた小○サン(笑)
喉痛いとか言うてたから漢方入った薬を無理やり飲まされたのよな…。
ほんま一瞬吐くかと思ったわ、オエってなったもん(笑)

今日新しいパートナァ(?)に「なんでそんな仕事するの?」と。
聞かれてみて考えてみたが、成行き上?みたいな(笑)
店で即決で10日後くらいに派遣まで即決されたから…みたいな。
派遣は落ちるつもりでいったからなぁ……。
一度働くとやめれない俺は掛け持つしかなかった、みたいな(笑)
でもま、基本働ける時に働こう、みたいなのもあり。
どうせ暇を持て余すなら仕事かな、みたいなのもあり。
忙しい日常だと落ちたりする危険性も普段よりは少ないしみたいなのもね。
そんなこんなで昼は9時間拘束、深夜は朝まで拘束で、みたいな。

できるときにやっといて、稼げる時に稼ぐのだ。
イロイロ旅行行きたいしなァ…日曜は紅葉みに京都行こうかと。
パソ繋ぐ元気はないが気分転換はしたいから出掛けたい(笑)
何時の間にかブルー過ぎ気疲れな日は終わってた。
気付いたらいつも通りになってるやん、俺。と今日店で気付いた(爆笑)

さて、1時間寝てー…今日も元気に仕事しよう。

しゃぶしゃぶ。 

November 12 [Sat], 2005, 1:44
逝ってまいりました、しゃぶしゃぶ(誤字)
まぁまぁー…って感じやったなァ、地元の肉のがうまかった(爆)
チェーン店ながらもやはり店によって違うのなァ…。
地元の店の肉は薄さも統一されてて美味かったのになー…。

で、帰ってきたのはイィんですが…。
普段電車に乗ってる時間が1時間なのが…1時間40分掛った…。
乗り換えはちゃんとしたつもりが、二度目の乗換えで行き過ぎました(チィン)
ついたらビックリ、和泉府中だったわ…。
各停しかなくて25分くらいなんだろうが、約倍の時間寝てました(ゴォン)
ま、とりあえず無事に帰宅しましたが……ね、眠い…。

そうそう、オカンがディズニーに行きたがってます。
しかも二人で行くつもりだったらしく…なんでやのん…(滅)
どうせ行くなら一威に逢いたいのにさァー…。
オカンも親しい俺のダチと3人でいやぁ一威呼べるんだけどもなァ。
……とか、イロイロ思ってますが、多分実行にはならんだろうと(ゴフ)
イィさ、正月あけたら一威。こっちくるンやろ?(何問掛け)
さっさと来い、できるなら二泊くらいしろやー…俺休み取るしさー…。
でも土日挟ンでくれんときっついね、なんせ時給だから、俺(涙)

さて、明日は午前中だけ仕事に出ます。
んで昼からは久々にまっくんと逢ってー。
社員時代の先輩ンちに遊びに行きますよ。
子供が一歳前の時に一度だけ連絡したんだけども。
子供が熱だして流れたのよね、そして今やもう2歳半…(爆)
アド変えたときに連絡きて、いつ来るねん、と言われたので(爆笑)
なんやかんやで明日は楽しみでございます……。
深夜バイトあるけどな、まぁそれはイィのだ、仕事バカだから(笑)

あー…酒は行ってるからチョォ眠い…。
もう布団入ります、寝ます、逝きます。

深夜連夜。 

November 11 [Fri], 2005, 5:02
ふー…とりあえず深夜の二連続は終わりましたァ。
しかも今日、寝坊しました…仮眠してたら起きたら0時…(ゴフ)
あーあーあーあー…掛け持ち娘がなんたる深く…。
一番してはいけない事をした気がしてプチブルゥー…。

掛け持ちするからには、絶対「掛け持ちしてるから…」と言われたくないのだ。
悔しいやんねぇー…だから欠席も遅刻もいかんのですよ…。
でもしてしまったもんは仕方が無いね(爆)
いや、これからは気をつけます、常務にも謝りました(当たり前)

今日は会社でしゃぶしゃぶ大会です(ェ)
昨日からラーメンとしゃぶしゃぶの話しで盛り上がってて。
小○さんに課長に聞いてみーって言われてて。
明日行こう!!とか言い出した俺なんですけども(早)
課長は快くオーケーしてくれまして…そして皆を道連れに(最悪)
新しい派遣の男の子も誘い、係長も誘い、他の方々も誘い…。
明日!?マジで!?決定!?と驚かれました(当たり前)
そして予定を組み替えんと…と小○サンはファイツ(爆)
コムスメの権力は絶大やなといわれました(大爆笑)

て、わけで明日は楽しい呑み会です。
小○さんも後10日くらいで退社やしなー…(涙)
兎に角明日は皆にヘロヘロやろ、と言われてますが<深夜連夜の為。
しかーし、俺は気合で乗り切ります。土曜も仕事行きますよ。深夜も!!!

おぉぅ。 

November 10 [Thu], 2005, 4:48
パソコンを繋ぐ時間があまりにありません…金の無駄か…(呟)
仕事に仕事に仕事に睡眠に…みたいなひびでゴザイマス。

つか、城崎行ってきましたよォ。よかったよぅ。
もっかい近々行きたいと思うくらいよかった。
温泉街は昭和チックな雰囲気で、レトロな感じでよかった。
まぁまた詳しくは時間がある時に書く、見たいな感じで(何時…)

で、携帯が早々と昨日、修理を終えて戻ってきました。
もうね、なんだ……サラサラピンで帰ってきたヨ。
アレですな、まだ在庫あったのね…新しいヤツで帰ってきた(爆笑)
あぁ愛しきA5503SA(ェ)俺ァまたコレで1年半くらい頑張りたい(希望)
店のアイドルにダサイを連発されようが、ナカブーに古いといわれようが!!!
会社の小○サンに時代の波に乗りなさいと言われようがぁあぁぁ!!!
俺 は こ の ケ イ タ イ が ス キ 。(何区切り)

とりあえず、1時間ほど前に深夜バイト終えて帰ってきたのだが。
明日も深夜バイトあるんでー…朝から仕事行って夜は即仮眠だ!!
最近ちょい、サプリとか身体にイィもんを取ってません(唐突)
今、なんか肌が荒れてきてる感じです…(涙)クソゥ、またかよ…(ガクリ)
ウォ、もう5時じゃねぇか!!!寝るべし寝るべしぃいぃぃいぃいぃ。

旅に出ます。 

November 06 [Sun], 2005, 3:14
えぇ、今日の朝から旅に出ます。温泉行きます。
行き先は城崎です。マィワゴンアールで4人で行きます。重いな…。

てか、携帯の話しなんですけども。
肝心なデータは殆ど飛んでしまわれました…(激凹)
ダチの子供の「み○やんダイスキィ」のムービーも…。
唯一の思い出のメールも……す・べ・て……(遠い目)
辛うじてアドレスだけは救出されました……。
そして何故か一枚だけ、ダチの子供寝顔写真だけが残っている(哀愁)
なぜ、何故にこれだけが残っているのかがかなりの疑問です…切ない…。

今日は仕事に出て18時半ごろ帰宅、そしてバイトへと。
24時で上がりやったんやけども、ヤマピとマスッチからお呼び出し。
明日一緒に行くじゃん…とか思いながらも2時間ほどお茶しました。
逢いたいと言ってくれるのは嬉しいが、何故?みたいな。
なんかあったのかと聞いてみても逢いたいねーんって…謎よな…。
俺は何気にお前等付き合ってんだろ?って想ってるのだが。
マスッチは否定してますなァ…告ったらしいけど振ったらしいが…(怪)
ま、俺には関係ないのでどーでもイィが(爆破)

それよりも携帯の保護メールが駄目だった方が俺には重要だ…(爆)
もういい加減諦めつきましたけどもね。でもな、…でもさ…(ぶつぶつ)

明日は城崎。七湯めぐりをしようと想ってます。
竹野浜ってトコに泊まります。目の前が海です。露天もあります。
体と心を癒しにいくつもりですが、多分ブルーになる事でしょう。
日本海の海…寒いだろうなァ……切なソー…(遠い目)

最近あんまし運転して無いのでそこが不安です…。
ココ2日の自分の運転は危ないのです、自覚しているのです。
だからこそ余計に恐い……気をつけよう……。

良い事ありゃ悪い事…。 

November 05 [Sat], 2005, 19:21
お久しぶりなブログ……。
何してたんだって?仕事と睡眠だよコンチクショゥめ!!!(叫)
ようやく気疲れも落ち着いてきた感じで。でもまだ浮き沈みみたいな。


えー、先週の土曜の会社の呑み会でですね。↑があたったんです(衝撃)
会社全ての営業所集めたら100人近くの人数がいるんですけども。
すんごいリッチなのよ。現金あたるわアイポットだわ、食い物だわなんだの。
で、○×クイズで一位になったうちの営業所の人…4万だったそうです(よだれ)
そして米が当たり、3千円があたり、電動マッサージがあたり、アイポット…。
アイポットは3人当選で、最後の最後で俺の番号が呼ばれたのです…。
丁度3日くらい前にウォークマンがつぶれた俺は、まさにコレが欲しかった!!!
当った時はもう喜び捲くりのはしゃぎまくりでしたね…。
「君が一番煩かったな」と言われました(大爆笑)
その次月曜からは「アイポットナノちゃん」とか呼ばれてました(笑)

で、そんな喜びも束の間の昨日……。
携帯が水没いたしました……(激凹)
前の店のコと数ヶ月ぶりに呑みにいった帰りです…。
マイカーの右奥にあるドリンクホルダーに携帯を入れたのです。
そして携帯…と思い取ってみたら…ポタポタポ………。
明らかに濡れてます。滴ってます……。
家についてそのジュースを置いていた母親に切れながらドライヤーを…。
しかし電源が入らず、もう駄目だと、即死亡…。
朝6時、不意にピーと音が聞こえて飛び起きれば携帯電話の音…。
もしやと思い電源ボタンを押してみれば……で、電源入った!!!!
しかし、グリーンティが侵食しだしているのか、決定ボタンがききません…。
そのうち十字キィまで効きません…挙句に電源落ちました(吐血)

寝なおして仕事行きながら携帯弄くり…。
なんとか電源が入るものの決定ボタンが効かないので何もできない…。
結局、昼に会社の人にau連れてってもらいまして。
修理にだしました…あぁ、マイラブ携帯…只今同機種の白を代替。

一威よ、これが水没原因だ!!!さぁ、笑いたまえ!!!(滅)

春の雪/SAW2 

November 01 [Tue], 2005, 0:21
見てまいりましたですよ、ハィ。
えーと、まずは春の雪からァ…。えぇ、まぁアレは期待はずれでした(滅)
や、でもな、良かったんだけどもだな。でもだな、俺的にはイマイチ(ゴフ)
一日寝てない状態で見にいったんやけども。
前半20分ほど、寝てました(爆破)や、そんくらい最初詰まらんk…(強制終了)

ツマブキクン、あの役はいかんね…ウザイッ(ドゴン)
竹内ユーコはやはり良かったでございます。
あの癒し系、癒しボイス、素敵でしたよ。えぇ。
しかーし、キヨサマは駄目でした。禁断の愛…ダラダラ…。
最初大分ダラダラーとした内容が続いた所為で寝てしまう始末…。
幾ら眠かろうがなんだろうが寝たりした事ないのに…(遠い目)
あんまりに期待していったのがやはり駄目だったんだろうかー…。
キヨ様よか本田クンのが素敵でしたよ、泣けたし(爆)
どっちかと言うと、ってか断然いま会いのが号泣しました(チィン)

で、SAW2です。前作は結局DVDでみたけども。
マジでアレは久々に俺の心を射抜いた映画です。グロイ(ェ)
そしてあまり期待せずに行ったSAW2。
やっぱな、なんでも一作目がイィもんだからさー。
で、結局やっぱ1のが面白かったなーと思いました。
2は2でよかったんやけどな。1からの伏線もあって。
最後にあのバスルームが出てきた時は衝撃でした。
やっぱアダムは死んでたしなァ、どう死んだかは不明だが。

結局1のドクターは生きてたのかどうなのか…謎。
切断した足は転がってたんだけども、死体はその家の中にもなかったし。
1の方が話しこんでてよかったかなぁ。2もそれなりにこんでたけど。
3があるんじゃないかとオカンは言うておりますが。
やっぱあそこで終わらせておくべきだと思う俺。
ジグソーが捕まったらつまらんしなぁ…このままあれで終わっていて欲しいデス。

どっちを見る、と言われれば、春の雪よかSAW2を勧めます。
んでも1を見てから見ないと駄目ですな。繋がってるからねん。

オゥマイガッ。 

October 28 [Fri], 2005, 21:18
いやぁ、しんどいから4時で帰ってやろうと思ってたのにさ。
話しこんでたらもう5時半だった深夜バイト(チィン)
結局時6時過ぎまでいましたよ、えぇ。あーははは(何笑)

ヤマピィがきてて、シマッチと墨の話しになってたんやけどもね。
二人とも二つ墨入ってて。ヤマピーが本持ってきてくれて。
それ見ながらやっぱ彫りたいなー…と、思いなおした。
昔からカッチョイーって言うのは勿論あって。
でも痛いとか聞くし、一生残るもんやし、度胸もなく、みたいな(笑)
深く話し聞いてたら彫る模様にそれぞれちゃんと意味があるらしくて。
真剣に話し聞いてたわ(笑)俺は蝶と桜がいれたいんだけども。
蝶は自立とか意味あるらしく、桜は強さとかそんな意味があるそうです。
それ聞いてもっと彫りたくなった俺(アホ)
12月には金がちゃんとなるだろうし、彫ろうかしら、マジに…(悩)
自分にイィ意味で、見直すためで、痛みと一緒に形に残したいねェ。
内股とか背中は痛いらしいー…そんなトコに彫る気はないが(笑)
彫るなら俺はあそことあそこだ(ドコ)まぁ考えよう、マズは金(笑)

で、結局1時間だけ寝て仕事へー。
昨日仕事の事でもイロイロ考えてた俺。
やっぱ派遣って甘えで俺には責任感ってもんがねぇなと。
オカンとあんな話し真面目に語ったの初めてかもしれん(爆笑)
車内はオトコばっかやし、本気で怒ったり注意する人も居ないのな。
オカンも言うてたけど、やっぱそこでも甘えが出てるんやろうな、と。
今の会社で土曜も出て、残業もすれば稼ぎはイィ。
そしたら深夜週末のみでもイィしやめても良いしなぁと。
その前に、責任感と仕事をちゃんと覚えるっつー課題がね。
会社に勤める限り、会社にとって必要な存在になりたいと思うよ。うん。
それが派遣であろうが、社員であろうが関係なくさ。
……なんて、偶には真面目な事も考えたり。
ただでさえ他でも頭パンクしてんのに…。
考えだすと俺は考えにはまっちまう悪い癖があぁあぁぁ…(ぐはっ)
早くいつものアホアホな自分に戻りたい一心でござりまするヨ。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コォメェント。
アイコン画像咲月@マスタァ
» しゃぶしゃぶ。 (2005年11月15日)
アイコン画像ウワサ(?)の一威
» しゃぶしゃぶ。 (2005年11月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ASIALIVE in東京ドーム25日 (2005年09月27日)
アイコン画像咲月@マスタァ
» コンスタンティン+Dir+音楽戦士 (2005年06月01日)
アイコン画像まゆ
» コンスタンティン+Dir+音楽戦士 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku000
読者になる