おいしいパン 

2004年08月30日(月) 20時30分
ラルナッチュで働いていた人がやっている無店舗販売のフラッフィーというところのパンを初めて購入。松涛のほうで作っているので渋谷駅で引き取りをさせてもらいました。送料が浮くし助かる★包装もシンプルだけどかわいいし、形もきれいだし、本当に美味しい!私ももっともっと頑張るぞー!


このボリュームで2000円!決して安くはないけど、某究極のお取り寄せパンよりも充実した味わい&価格。これはリピートするなぁ。

酒屋のねこ 

2004年08月30日(月) 18時00分
久しぶりに近くに座りました。大きくなったなぁ。鼻が汚れているあたりがさくに似ています。撫でられるかな?

「ゴハンくれたらなでなでさせてあげるケド...」

西郷山 

2004年08月21日(土) 15時00分
久しぶりに西郷山公園へ行きました。まだ暑い日中だったからあまりたくさんのねこたちには会えませんでした。

お昼寝の邪魔しないでよー

おとりよせ 

2004年08月21日(土) 11時35分
抽選に当たって初めて買うことができました。同じパン教室に通っていたという人がやっている三宿にあるルセットの@ベリーといういちごのパン。独自に開発したレシピで最高級の材料を使って作る特別なパンなのでここ数年は抽選に当たらないと買えない超人気商品なのです。

パッケージもかわいい。

さぞかし濃厚なんだろうと思って食べてみましたが意外にあっさりで安心
ただ、とってもとっても美味しいんだけどここまでお金をかけなくても同教室のレシピでウマーイと思えるパンを作れるような気がしましたよ。生意気ですがパウンド型一個で送料手数料込み3000円ちょいだもんね。べんきょうになりました

ヨ コ ハ マ 

2004年08月18日(水) 12時00分
ママと横浜を堪能した二日間。船酔いしたクルージングはともかく赤煉瓦もなかなか素敵で横浜はイイネ!とあらためて感じました。ホテルの食事も美味しかったけど、近くの地鶏料理屋の鶏ガラスープごはんというのが絶品!うぅまた食べたい....

部屋からの景色。海側ではなかったけれど夜はきれいだったしなかなかですな〜
ランドマークタワーで働く人々がちらちら見えます(笑)。

なかよし犬猫 

2004年08月14日(土) 15時30分
8/14 再び笹塚のお店でかおりとランチをいただき(ウマー)、そのまま上北沢のおうちにお邪魔しました。犬・猫・フェレット(おりの中)が仲良く暮らしていてうらやましいかぎりです。あまりにもかわいいこたちだったので久々にたっぷりなでなで.....。

この子は2歳。でもさくの1歳時くらいの大きさだったので、さくはかなりデカねこだったんだなぁと思いました。
その後りえと合流して我が家へ。散々酔っぱらって久々に楽しかったー♪

フッサーラ 

2004年08月04日(水) 17時00分
実家そばでいつも見かける毛足の長い白いねこさん。飼猫らしいのにいつも夜まで外にいます。今日は初めてそばに近付いてみましたすると、お腹が減っているらしく猛烈なスリスリゴロゴロ攻撃!久々のことだったのでかなり戸惑ってしまいましたヨ...。オッドアイのきれいな子です。


「おなかすいたよ〜」

かいねこ 

2004年08月01日(日) 12時00分
敷地内の駐車場角でうろうろしているサクカラーがいたのでしばらく遊んでもらいました。純粋な日本猫という感じではなくちょっと高級な柄。案の定、飼い主さんが迎えに来ました....。


「ぼくサクカラーとはちょっとちがうヨ」

37 

2004年07月31日(土) 21時00分
PALちゃんの送別会参加者10名の平均年齢だそうです...
なつかしい面々に会えて楽しかったけれど、PALちゃんとなかなか会えなくなるのは
本当に淋しい。芦屋まで遊びにいくゾ

左:Y社を退社後仏門に入られたお坊さん
右:最年少コンビ・ボクシングジムで鍛えて3キロ減の漫画家アシスタント

おしり 

2004年07月20日(火) 18時00分
おしりをちょいっとさわったらびっくりして飛んで逃げていきました。
でも、すぐにそばの階段でこっちを見ながらのんびりと毛づくろいを始めました。
しっぽがとっても短いサクカラーちゃんです。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像だんなさま
» おいしいパン (2004年09月03日)
アイコン画像だんなさま
» 酒屋のねこ (2004年09月03日)
アイコン画像だんなさま
» またしても (2004年07月07日)
アイコン画像だんなさま
» プリンス (2004年07月01日)
アイコン画像poi
» プリンス (2004年07月01日)
アイコン画像だんなさま
» プリンス (2004年07月01日)
アイコン画像だんなさん
» このこは.... (2004年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる