(無題) 

August 23 [Sat], 2008, 21:53
もっと
一緒にいたいし
もっと大事に
してほしい
だけど,

ダメなんだよねェ、、

辛いもんだょ


*9日* 

July 31 [Thu], 2008, 12:39
プーさん飼いたい、、

てかね,そろ02ここやめます。
おかげさまでなんかィィ感じになっちゃったっぽぃし♪
いつか昔の読みたくなるから閉鎖はしなぃけど,何ヶ月も放置しだすから,まぁそっとしといてやって(´∀`)

模試終わったv 

July 13 [Sun], 2008, 20:39
こんなに泣くほど好きになるとか思ってなかった
まさかね
みたぃな、、
ホントなのか分かんないぐらぃ,今はホントに大好きなんです

ごめん

譲れません、、

忘れてなぃょ〜 

July 08 [Tue], 2008, 23:58
いつもお世話になってるさーちゃんえ笑
危うく日にちが過ぎちゃうとこでした

ィィことあったら一緒に喜んでくださぃ
えむ

七夕ょんv 

July 07 [Mon], 2008, 1:23
幸せになれますように、、

じゃなくて,短冊には今日晴れますようにって書きました。
今日って晴れんのかな??w

古典一桁かも、、笑 

July 03 [Thu], 2008, 18:40
大好きなヤクルトとチョコに囲まれてめっちゃテンション高いですww

今日はちょっと逆上しすぎました。
とっても反省o(_ _*)o
まあ,メスがゆったことは確かに正しいゎな、、
ぁたしもちぃと大人になってみるかのぉ( ̄∀ ̄)
明日も試験頑張るぞぃ♪

562 

June 30 [Mon], 2008, 20:44
ホントに地球の上にいるんだな(´∀`)
って今日めっちゃ実感ww
赤道の上か下かで,水の回る向きが全然違うんだょ-

今日はィィ日ってことで
明日は、、
努力次第か?

今から勉強頑張ります♪

563 

June 29 [Sun], 2008, 23:59
ぁ-
やっぱ花男ィィわww
あんな人がいたらねぇ、、(´∀`)
つか,あんなに誰かに想われてみたぃもんだゎ、、

568 

June 24 [Tue], 2008, 0:07
スペイン勝ったで♪
マヂ嬉しい(≧▽≦)
でもね,これがポルトガルだったらって思うと、、
眠くなるゎ

寝ようかなww

小指が、、、、 

June 22 [Sun], 2008, 22:11
ポルトガルが負けるとは思ってなかったけど,まさか、、、
まさかのオランダまでですか?????
みたぃなね、、
ホントにショックだょぉ???
あとはスペインしかなぃな
みんなもしっかりEURO観たらィィよ♪
サッカーは点がなか02入んないとか,ゲームに動きがないからつまんなぃとかゆう人いるけど,あんなデカぃコートなのに,めっちゃスピードありまくりだし,見応えあってホント楽しいょ!!!!!!
みんなEURO観て語ろうぜw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku-v
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
とにかくいつでもしてます 
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よーこ
» 愛してるよ! (2008年04月03日)
アイコン画像ぁゃか
» いぃなぁ〜 (2008年03月27日)
アイコン画像ひとみ
» a,mz (2008年02月17日)
アイコン画像free!
» MAYBE (2008年01月31日)
アイコン画像ぁゃか
» m@p@d@ (2008年01月27日)
アイコン画像よすえ
» m@p@d@ (2008年01月26日)
アイコン画像まゆこ
» 吹雪だぜぃ (2008年01月21日)
アイコン画像かえで
» 鬱じゃゎ〜 (2007年12月12日)
アイコン画像どひー
» それを幸せと呼ぼう♪ (2007年10月25日)
アイコン画像ぁゃか
» みんなの愛くださぃw (2007年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる