ディズニーブライダルプレビュー 

January 06 [Sat], 2007, 17:31
に、アユさんと行ってまいりました〜。
PBMの方とオフ会以外のお出かけは初めてだったので、ドキドキ☆
…なのに、朝起きたらちょっと調子悪くて、
アユさんには大変ご迷惑おかけしました(>_<)
途中から合流させていただき、
ミラコスタ、アンバサダー両方のプレビューを見ることができました。
ミラコは初めて入ったけど、中がすごく綺麗!!
チャペルが素敵で、ドレスも中世ヨーロッパ風で(*´Д`*)
アンバサダーはチャペルはミラコより小さいけど、披露宴でプリンセスドレス着れるみたいで(*´Д`*)
もう結婚するなら絶対ディズニーリゾートで結婚するッ!!
思わず資料もらって帰ってきちゃいました。
本当に素敵だったなぁ〜。
私はやっぱり、アユさんはシンデレラ(白)ドレスが似合うと思うのですよ!!!
……私はまず彼氏からはじめないと……(涙)

私信→アユさん、ご迷惑おかけしてすみませんでしたっm(__)m

新年のごあいさつ 

January 01 [Mon], 2007, 17:17
明けましたおめでとうございまーす。
と、いうわけで行ってきました年越しディズニー!!
かなーり疲れたんですが、
やっぱり楽しかったデス♪
他のゲストはパレードに対する意気込みが違いますね。
開園したら速攻Eパレの席取りしてました。
我が家はカウントダウンだけ見れればいいよねー、
とかそんな感じなので席取り組の意気込みにタジタジでした;
私はなにより家族で年越しできたのが嬉しかったので♪
でも、朝にシーに行ったら乗り物止まってるの多くてがっかり。
結局インディしか乗らずにランドに帰りました。

これ書いてるのは実は9日ですが、
バイト→年越しディズニー→バイトという、
舞浜36時間耐久一人レースを決行したからか、
風邪を引いております。
えぇ、3日には39.2℃まで熱あがりましたよ。
年始に風邪、しかも高熱ってどうよ!!!
とんだ新年の迎え方でしたー。

冬コミに行ってきました〜 

December 31 [Sun], 2006, 14:25
更新してるのは31日ですが、
行ったのは29日の一日目ですー。
やー、初めて行ったのですがすごいですねー!!!
とにかく{大}広い!!{/大}
入場時間もすごいいい感じの時間に入れたので良かったです。

実は今回、特に目当てのサークルさんもなく、
午前中は一緒に行った地図の読めない友人のナビ代わり(笑)をやってたんですが………

{特大}やっぱりパンフでサークルチェックしとくべきですね!!{/特大}

今回一日目しか行けないし、重いからパンフ買わなかったんです。
やー、掘り出し物市状態ですよ。
まぁ初めからそのつもりで行ったんですが、
掘り出したのが知らなかった大手さんばかりだったようで、
冊数は買ってないのにいつのまにか金額がかさんでました。
本当は30日も行きたかったのに、
でも行ってたらいくら使ってただろうかとちょっと怖かったデス;
恐るべきコミケの力!!!

東館と西館を何回も往復して、その途中にコスさんも色々見れて、大興奮でした!!
特にうさみみ仮面とリンク!!(微妙なピックアップ)
最初に見かけたコスさんがうさみみ仮面だったので、
一気にテンション上がりました(笑)
リンクのコスさんは初めて見たのにクオリティ高くて!!しかも美人さん!!!
というか、やはり祭典だけあって、コスさんのレベルも高いですね。
細かいとこがすごい!!
私もコスしたくなりました。
つーか今度やろうと思います(ぇ)
今マイブームがコードギアスなので、それ関係で。
ルルかコーネリア殿下がやりたいなぁ…。
でも一人はやなので、誰か一緒にやってください!!(こら)
一緒に行った友人、琴(字合ってるかな…)にも勧めたんですが、
あと8キロ痩せたらね、なんて気の長いこと言ってたので。
……痩せさせるよ……??(ぇ)
なにはともあれ、初コミケをがっつり満喫しました。
PBMでお世話になってる品川さんにも会えたし。
ま、帰りのお財布はカツカツだったけどなッ(T_T)

そういえば… 

December 22 [Fri], 2006, 22:57
先日、あるゲーセンに立ち寄ってフラフラとUFOキャッチャーコーナーを見ていたんです。
そしたら見つけてしまったのですよ!!


お〜ねがいマイメロディ♪
つ〜たえたいの ひ・と・つ・だ・け♪


もはや日曜?の顔ですよ、私にとっては(笑)
しかもマイメロさん、アナタ………!!!


うっさっミミ仮〜面〜♪


じゃないですかッ!!!カボパン!!(笑)
マイメロコスプレシリーズ、みたいに書いてあったんですが、これにはかなり一人ウケてました!!
あ、そういえばメイドクロミ様のテトラパックシリーズ買わなきゃなー…。

早速〜… 

December 18 [Mon], 2006, 21:59
携帯からこうしーん☆
画像ちゃんと貼れるかテストの意味も込めて!!
でもネタはゲーム(笑)

と、いうわけでMMORPGホーリービーストレポートです。
我が家の常世ちゃん、レベル18になりました☆
そして画像左のこのキャラクター、どこかで見覚えありません??
お気付きの方、そうですよ、「うまえもん」ですよ!!
気付かなかったアナタ、十円持って駄菓子屋へゴー!!
このキャラクター、うまい棒のキャラクターですよっ!!(画像のうまえもんがもってるのもデカイうまい棒)
どうやらコラボ企画?でイベントキャラとして登場したようです。
うまえもんから受けるクエはもちろん、うまい棒を作るクエですよ(笑)
材料を集めるやつなんですが、クリアするとうまえもんがうまい棒を売ってくれます。
サラミとポタージュと…なんだっけな…。
でもゲーム通貨で一つ300G。
どうせならゲーム通貨でも10Gにしてほしかった…、所詮ネタだしね!!(笑)

奇跡!!! 

December 09 [Sat], 2006, 22:54
って起きるもんなのですね。
ディズニーランドカウントダウンチケットのキャスト用抽選で、

当・選☆★

きましたよ、えぇ、私の働きを認めた神が!!!(言いすぎ)
抽選結果見たときに、
一人だったのに思わずにやけてしまいそうでした。
長年の夢が叶うのです!!
今までも一般用のに毎年応募してたけど、
全然当たったことなくて…。
今回も実家から出したけど当たらず。
ダメ元で出したら当たったと!!
今年はどうやらディズニー運が良いようです。
ハロウィンの時は中央鑑賞券が当たったし。
とはいえ、今年もあと何週間かで終わりますけどね;
でも良かったー、
これで年末に向けて生きていく糧が見つかりました♪


ところで、ブログ書こうと思ったら
携帯のマイページ画面がリニューアル??されててびっくり。
相変わらず携帯からじゃ画像貼れないのかな…。
マイページリニューアルするより、そっちのほうが嬉しいんだけど…。

リンクお迎え〜♪ 

November 20 [Mon], 2006, 16:01
リンク集にアユさんちの「白猫姫の天使亭」をお迎えしました〜!!
アユさんにはPBM関係でお世話になっています
とにかく、PCもご本人も可愛らしいんですよぉ!!
そしてディズニー好き仲間でもあります。
HPもそんなアユさんの素敵な雰囲気に溢れてますよ〜!!
ぜひぜひ、行ってみてください

ミッキーのお年。 

November 18 [Sat], 2006, 22:23
今日ピアリのストアに行ったら、お兄さんがスピってたんですが、
ミッキーってどうやら78歳らしいですょ!!
プーさんの方が年上!!
78歳かぁ…愛され続けてるんですねー…。

HAPPY BIRTHDAY TO…… 

November 18 [Sat], 2006, 12:54
今日、11/18はミッキーの誕生日です。
ディズニー好きの私としては、やはり嬉しいもんです♪
…ところでミッキーって今年で何才になるんだろうな…。
ちなみにプーさんは今年で生誕80周年です。
声がおじさん声なだけに、相応な年かも(笑)

ハッピーハロウィーン 

October 31 [Tue], 2006, 12:51
いやぁ、楽しかったです!!
以前ブログに書いたとおり、アリスコスで行ってまいりました。
最終日だけあって、平日でもなかなかの混み具合。
…それにしても全身コス許可デーに来るゲストの6割は
レイヤーさんやゴスさんかな、って感じました。
しかも皆さん凝ってるぅ!!!
特にプリンセスで豪華にやってる方や、
ジャファーや女王様(白雪姫の)などヴィランズのコス!!
いやぁ、本当に尊敬です。

一緒に行ったのはバイト先の友達で、彼女はハートの女王さまのコスでした。
他のコスさんはアトラクにほとんど乗らないにも関わらず、
私たちはしょっぱなからスプラッシュとか乗っちゃってたりでテンション高かったデス!!

アトラクだけじゃなく、もちろんパレードも楽しみました。
二回見たんですが、どちらも目の前で止まったフロートはミッキー!!
ミッキーのフロートのダンサーさんの衣裳が素敵すぎました。海賊万歳!!
写真ももちろん撮りました。
キャラグリでアリスキャラに会えたときは感激しましたよ!!
ばっちり一緒に撮りました。
夕方にあとから色違いアリスコスの友人二人が合流し、夕飯はもちろんバイト先で(笑)
知り合いさんが普通に仕事してて、笑われましたー。
そして夕飯のあとに最後のキャッスルショー鑑賞券の抽選へ。
なんと当たったのですよ、中央鑑賞券(>▽<)!!
キャッスルショーも楽しかったです、ホントに!!

久々に満喫したなぁ〜って実感できた一日でした。
今度はクリスマスが始まりますね。
さー、バイトが忙しくなるぞー!!(笑)
■プロフィール■
■HN■ナカハルサクラ(仲春桜)
■職業■学生
■好きなこと■
読書・小説を書く・音楽を聴く・ゲーム・昼寝
■詳しいプロフィールはコチラ⇒http://pr3.cgiboy.com/S/4647079/■
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» ディズニーブライダルプレビュー (2009年10月08日)
アイコン画像をとこ
» ディズニーブライダルプレビュー (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ディズニーブライダルプレビュー (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» ディズニーブライダルプレビュー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ディズニーブライダルプレビュー (2008年09月25日)
アイコン画像ナカハルサクラ
» 冬コミに行ってきました〜 (2007年01月09日)
アイコン画像コト
» 冬コミに行ってきました〜 (2007年01月09日)
アイコン画像ナツミ
» そういえば… (2007年01月04日)
アイコン画像ナカハルサクラ
» 奇跡!!! (2006年12月18日)
アイコン画像ハルィチ
» 奇跡!!! (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる