スポーツ観戦 

2007年10月18日(木) 19時30分
昨日は更新できませんでした。
えっと昨日はサッカーに燃えていました
日本勝ちました
面白かったぁ
昨日で年内最後だったんだよね。
次まで長いじゃん

今日はなにかと忙しかった
これから夜も課題をやななくては
頑張ります
それで週末は久々に楽しく過ごしたいな

こんなわけで、今は野球観戦
実は2つのチャンネルでセ・リーグ、パ・リーグ同時にやってる
こんなのめったにないよ
ま、でも両方楽しもう
ではでは今日はこの辺で

楽しみ♪ 

2007年10月16日(火) 17時06分
風邪だいぶ良くなりました。
よかったよかった
でも油断してはいけない
また風邪ひかないようにして体調管理に気をつけなきゃ
特にこれからの季節はね

そういえば、昨日のクライマックスシリーズ日ハム勝ちました
今日勝てば日本シリーズです
楽しみだー
今日もしロッテが勝っても今後楽しみ
私はどちらのファンでもないですけどね
やっぱスポーツは面白い
明後日はサッカーやるし、18日はセ・リーグのクライマックスシリーズやる
楽しみです
ではでは今日はこの辺で



風邪ひいた 

2007年10月15日(月) 16時33分
どうもどうも桜です

とうとう風邪ひきました
一昨日から悪かったんですが、今日悪化しました。
鼻づまりひどいです・・・
あー早く直れー

悪化しそうなので今日はこの辺で
ではでは

早起き 

2007年10月14日(日) 7時55分
おはようございます
今日は6時半に起きました。
休みなのに早いです
私は休みの日でも早く起きます。
なんでだろう
でも、眠くないしいいかな笑

昨日、野球のクライマックスシリーズを見ようと思ってケーブルテレビで探していたら・・・
やっていなかった
ショックー
しかたないのでラジオで観戦していました
今日はやるのかな
やってほしいよ

今日は提出物があるのでそれをやらなければ
頑張ります
ではでは

初めてのブログ 

2007年10月13日(土) 21時47分
こんばんはー
今日からブログ始めました
これから毎日続けていければいいなと思います

私は最近好きな食べ物があります
それは焼きたてのパンです
スーパーとかで売っているパンも好きなんですけど、
パン屋さんのパンが好きです
それで今日近くのパン屋さんに行って買いにいきましたぁ
カレーパンと丸いドーナツとアーモンドとピーナッツのパンを買いました
すごーい美味しかったです

今日はこんな感じかな
ほとんど家にいました
私は家にいるのが一番いいかな
ではでは明日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・スポーツ-スポーツはする方じゃなくて観る方が好きです!!
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» スポーツ観戦 (2007年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる