久々の更新(´・ω・`)

February 23 [Thu], 2012, 17:44

どうも〜(^O^)ノ




ひっさびさの更新でございます。




別に更新する時間はいくらでもあったんだけど、なんか面倒でね←




今度今度と先延ばししていくうちにいつの間にかこんな久々になってしまっていた(笑)









で、今回こうやって書き始めたのはいいんですが、何を綴っていけば良いか(笑)




まぁとりあえずもうすぐ卒業ってことで高校生活のことでも振り返ってみますか(^^)







高校1年生。




初めての高校生活に凄く不安で同じ中学の子もクラスに1人しかいなくて凄く心細かった




でも、周りの人みんな良い人たちですぐ友達もできて、Aちゃんという大事な大事なお友達もできた




勉強面では商業科目は初めてで色々不安だったけど、意外にやってみると楽しくてすぐ好きになった(´ω`)






高校2年生。




クラス替えをして女子クラスと知ったときはもうびっくりした←




女の子だけのクラスって正直怖いってイメージがあったからね(^^;)




でもいざそのクラスで生活してみると、全然そんなことなかった\(^^)/




むしろ女子クラスになってよかったと思えたもん(*´∀`)




凄く楽しいし面白いし気楽にいれる




しかもこのクラスのままで進級するって知ったときはもう嬉しかった(^ω^)★





で、高2での1番の思い出はやっぱ修学旅行だったな




寝る前には色々お喋りできたし、たくさんの思い出ができた




もっと泊まりたかったな(笑)








高校3年生。




いよいよ進路のことを本格的に考え始める時期.....




正直この時期は将来のこととか色々考えたりして辛かった(>_<)




でも、みんなの支えがあり無事就職先もみつけることができ、本当に感謝しています。




みんな、ほんとにありがとう




就職決まってからもなんか色々あったけど、大変なことも良いことも含めてみんないい思い出になった*




10月には念願の野球観戦にもいけたしね(笑)






まだまだこれ以外にもたくさんの出来事があったけど、今はそのほんの一部を振り返りました。




語りだしたら止まらんからね(笑)←








来月にはもう卒業してしまい、4月からはいよいよ社会人。




社会人になったら絶対辛いこと大変なことがあると思う。




でも、それに負けずに諦めずに頑張っていきたい。




立派な大人として成長したい(`・ω・´)






そのためにも今から少しずつ社会人としての自覚をもたなきゃね。







とりあえず今は心を休ませ、春からの生活に挑みたいと思います(^^)

みんなを生で見れた♪♪←

October 02 [Sun], 2011, 19:53
今日は野球観戦に行きました





西武vsソフトバンク(^^)





今回とった席は一塁側のかなり近い場所だったから、かなり近くで選手が見れた





おかわりくんや菊池雄星、内川などいろんな選手を生で見れたよ〜





やっぱ内川はあごですぐわかるわ(笑)





でも、ウチ本当は西武の応援をしているのに内川がヒット打った時は正直心の中でめっちゃ喜んだ





つか、ソフトバンクも全体的に好きじゃ(^O^)





特に内川〜(*^_^*)







まぁとにかく、今日は西武負けちゃったけど、いい思い出になったよ





グッズも買ったし満足や(^ω^)★




また観戦行きたいな

テニスの王子様最高ー!!!!←

September 24 [Sat], 2011, 19:12

本日はお友達(私含めて5人)と池袋に行ってきた





そして最初は劇場版テニスの王子様を見ました(*^_^*)





まぢ良かったよこの映画(^O^)





比嘉中の登場シーン超面白かった(笑)





もうこの人たち、あきらかギャグ担当でしょwww





面白すぎる\(^O^)/





あと、白石がほんとかっこよすぎて困る(^p^)





なんなんだあのかっこよさ(≧Д≦)





イケメンすぎるよーー





それとさ(@ω@)





思った以上にキースとシウがかっこよくてビックリした←





この2人もイケメンやな(・_・;)





特にシウがかっこいい(*^ω^*)





つーかさ、クラックのアジトのあの城ってもともと跡部のものだったんだね(笑)





まぁあの城の名前からして「あ、もしかしたら…」とは思ったんだけどやっぱりそうだったのかw





さすがは跡部様(笑)





とにかく今回のテニプリの映画はすごく良かったですね





DVD発売されたら買おうかな(^^)







んで、映画観終わった後はナムコナンジャタウンに行きました





そこでは、ラピードの肉まん?らしきものとルーク&アッシュのパフェを頂きました(^ω^)





他にはテイルズのグッズ買ったりテニプリのグッズ買ったりした





結構お金使っちゃったし





まぁそのナンジャの後に行った某メイト(←)ではほとんど買い物しなかったけどね〜








まじ今日は思いっきり満喫したぜ





最高でしたよ(^^)/





白石関係のグッズはポストカードがもらえたしね





満足満足(*^ω^*)

Yahoo\(^O^)/←

July 09 [Sat], 2011, 14:32
ひっさびさのゆっくりできる休日〜





ほんと久々すぎるよ∩^ω^∩





まじテンション上がる





午前中はゴロゴロしながらテレビ見てゲームして(^ω^)←





そして今現在はパソコンをやっております(^O^)




今日はパソコンやり放題\(◎o◎)/←




とりあえず野球選手の画像集めをしよう









つか、就職活動間近なのにこんなゆっくりしてていいのかって感じだよね




でもまたには休息が必要なんです(>_<)




昨日にテスト終わったばかりだし、今日と明日くらいはとりあえず何も考えずにゆっくりしたいです。




出来れば来週いっぱいはゆっくり過ごしたいです。




でも来週は求人票を見て自分の行きたい企業を決めなきゃなんだけどね…




ネガティブにならずに頑張っていきたいっすね(*´`*)




自分の行きたい企業に入社できるように努力しなければ




そのためにもまずは休みます(^w^)笑






では、とりあえず今回はこの辺で〜

劇場版 戦国BASARA

June 08 [Wed], 2011, 19:06

久々のブログ更新〜!!






今日は戦国BASARAの映画を見に行って参りました♪





もう朝からワクワクしてて昨日の夜も中々眠れなかったよ(^ω^)←




で、映画館に着いたらもうテンションが上昇し続け!




映画始まる寸前はもう心の中で「ついに始まるよ〜」って思ってました(笑)








そして映画を見ての感想なんですが………




もうヤバいっスね\(^O^)/←





めっちゃ迫力あるしクオリティ高い





そして何よりも政宗と三成がカッコよかった(>_<)





この映画のおかげで三成のことがいっきに好きになりました





もうほんと三成カッコよすぎてどうしよう(゜O゜)





つか、三成は一度信じた相手はとことん信じちゃうタイプなんだね(*´`*)





刑部のことも信頼しているようだったし(´ω`)





最後刑部が三成を助けようとしたのはちょっと感動した(´v`)





三成はまた大切な人を失って可哀想だなぁって思ったけど、最後のあの三成の様子だったらきっともう大丈夫だよね(´∀`)





あと、今回の映画で1番驚いたのはやっぱあの人が出てきたことだよね(-ω-)





まぁなんとなーく予想はついていたけど、まさか本当に出てくるとはね(笑)





相変わらずあの声優さんは迫力満点だったわww









まだまだBASARAの映画で色々語りたいけど、あんま話しちゃうとネタバレになりそうだからストップしとく(^^)





ほんとBASARAの映画最高でした\(◎o◎)/





BASARAファンの人は絶対見に行った方がいいね('-^*)





ウチはもう一度見に行きたいくらいだよ









ということで、今回の更新はここまで♪





次の更新はまたしばらく先になりそうです(笑)

2010年 大晦日!!

December 31 [Fri], 2010, 17:45
ちょー久々にブログ更新したんだけど(笑)




何ヶ月ぶりかってね←








ってか、気付けばもう2010年も終わりなんだよね〜





めちゃくちゃあっという間だったよ(´・ω・`)





でも、今年は何だか充実した1年だったかなぁ





学校生活も楽しかったし\(^O^)/





それに昨年より明らか遊ぶ回数が多くなったしね(笑)




その分、お金の消費量もハンパないけど←









高2の2学期は文化祭やら修学旅行やらがあって忙しかったなぁ





文化祭ではお点前かなり緊張した覚えがあります(^^;)





ウチがお点前やった時、丁度お客様がいっぱい来ててさ(TωT)





でも達成感があったからよかったけど♪







修学旅行も楽しかったなぁ∩^ω^∩





1日目は乗り物酔いひどかったけど←





飛行機と船、まぢ死ぬよ(^p^)?





ディナークルーズはウチには合わない....





別に船の上で食事をしなくたっていいじゃない!って思った(笑)





んで、次の日の大阪巡りでは、初の大坂城に大興奮www





「ここがあの大坂城かぁ!大坂城といえば秀吉と半兵衛を思い出すわ(≧∇≦)w」





.......とかなんとかはしゃいでましたねwww





3日目のUSJも色々スゴかったわ〜





とにかく修学旅行は最高でしたな!








なんかこう色々と振り返ってみると、ずいぶん昔のことに思えてならない←





あと6時間くらいすれば2011年......





来年はどんな年になるのかな(・∀・)





つか、来年はもうウチら高3になって進路について色々考えなきゃやんΣ





あ〜まぢ就職できるか心配やわ〜





でも不安がってるだけじゃダメだよね





きちんと自分と向き合って決めなきゃ





それが自分のためだしね










というわけで、今年も残りあとわずか!!





思いっきり大晦日を楽しもうじゃないか(`∇´ゞ





因みにウチはがきつか見る予定です(笑)






では、よいお年をヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*)

テンション上がるわあ(*´∀`)

November 27 [Fri], 2009, 19:53
今日は学校が3時間で終わった




その後、クラスの友達と一緒にカラオケ行きました(^ω^)









このメンバーで行くのは初めてだったから何かワク02した(笑)




つーかみんな歌上手すぎるよー(・ε・)




ウチはめっちゃ音痴でしたね(´∀`)




ってか今日はウチ珍しくたくさん歌ったよ




あ、みんなから見るとたくさんじゃないけどね(笑)




今回歌ったのは、Best friend・rainy day・想い出は時空の結晶・one love・Beautiful daysなどなどです(・∀・)




まぁ他にもいくつか歌いました









今日のカラオケはほんと楽しかったなぁ><




このメンツだから良かったんだろう(´ω`*)




また機会があれば行きたいなぁ(´・ω・`)




ウチは今回同様あんま歌わないかもだけど←









でゎ02今回はこの辺で\(^O^)/




ってか今回の記事短いな(・ω・;)

久々にゆっくりした土曜だ(´ω`)

October 24 [Sat], 2009, 13:59
今日は午前中に地元をぶらぶらしたよー




最初はウェアハウスでCD借りた∩^ω^∩




割引券のおかげでかなり安くなったし(^O^)




本当は690円なのに今回は290円で借りれた




400円も安くなるなんて凄いよねΣ(゜∀゜)




CD借りた後、いったん帰宅してから今度はジャスコへGO(- ω-)笑




ユニクロでカーディガンと靴下買いました




マフラーも買おうとしたけど、ユニクロのは薄かったから止めた




ジャスコ店内歩きまくって何とか良いマフラー見つけました(´・ω・`;)




ちょっと高かったけど><。




この後は須原屋行って本買おうとしました(・∀・)




しかし、買いたい本がなくって結局買わなかったー




無駄足でしたね(´・ω・`)




んでその後も色々ぶらぶらして帰って来ました(^ω^)




今日はほんと、良い買い物ができて良かったっす




お金がいっきになくなったけど(´Д`;)









でゎ今回はこの辺で終わりにします




さよ〜なら〜

2学期中間考査終わったー♪

October 23 [Fri], 2009, 13:39
やったやった\(^O^)/




やっと中間考査が終わったぞ




これでしばらくは「freedom」だ(^ω^)




まぢテスト終わった後のこの開放感たまらんな〜




結果はどうあれ早くテスト返却してほしいな(・ω・)




簿記とビジネス基礎にはちょっと期待




あ、でもビ基はちょっと微妙かも(^_^;)




簿記は満点取れたら嬉しいな(≧∀≦)




他の教科はもう終わってるね、いろんな意味で(笑)




特に国語とか国語とか国語とか←




まぢ国語難しすぎだし(´・ω・`)




最低でも50点以上はほしいな




英語はなんか思ったより出来なくてショック><。




WISHの問題のやつで、あんな端っこに出てるやつなんか普通見ないし




おかげで訳が出来なかった(´;ω;`)




地Bはな〜んか微妙でしたね(・∀・)




出来たような気もするし出来てないような気もするし...




ほんと微妙っす(^O^)←




数学はいつもより出来たかも




80点以上取れたら嬉しいです∩^ω^∩




まぁ夢のような話だけど









あぁ今回の中間はまじヤバいっす(-ω-)




もっと勉強すればよかったかも




でゎ今回はこの辺で終了します(゜∀゜)




次の更新はいつになるのやら.....(笑)

\浦商祭/

October 03 [Sat], 2009, 17:13
10月2日・3日は浦商祭でした\(^O^)/




まぁ一般公開じゃなかったけど









1日目は午後に埼玉会館でオ-プニング(´ω`)




吹部の演奏は私的に最高でした




矢島美容室とかうける(T∀T)笑




とにかく私はオ-プニング、吹部が1番でした




他にはダンスとか太鼓とか色々やってたな〜




どれも凄かったっす(`・ω・´)b




最後のかっちゃんは別にいらないと思う←









2日目はずっと部活のほうにいました(^ω^)




浴衣で1日過ごすとか動きづらいし




しかもウチお水屋のとき思いっきり間違えたしね




まぢ恥ずかったわぁ(>_<)




受付はやることがなくて超-暇だったな




最後には校長先生が来てビックリだったΣ(´・ω・`)




まぁ部活のほうは大変だったけど楽しかったですね




でも浴衣を着るのはもう嫌っす(´・ω・)




まぁ来年また着なきゃだけどね...orz









ってかクラスのほうに全然行けなくて残念だった




友達の話によると、結構人が来ていたらしい(・ω・)




そして怖がってる人もいたんだってさ(´ー`)




なんか意外だね(・∀・)




どんなのかちょっと見てみたかったな




特に午後とか(笑)←









なんだかんだいって文化祭楽しかったかも




良い思い出になりました(。・v・。)★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まぁ自由気ままに更新しますんで
気が向いたら読んで下さい(^ω^)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像孤峯
» \浦商祭/ (2009年10月04日)
アイコン画像孤峯
» 1学期終了〜★ (2009年07月20日)
アイコン画像孤峯
» 体育祭(^O^) (2009年06月13日)
アイコン画像チョス
» 体育祭(^O^) (2009年06月11日)
アイコン画像孤峯
» 公立前期まであと9日(´p`)↓↓ (2009年01月26日)
アイコン画像孤峯
» 公立前期まであと9日(´p`)↓↓ (2009年01月26日)
アイコン画像☆ネル☆
» 気分爽快∀ (2008年10月22日)
アイコン画像孤峯
» 気分爽快∀ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 気分爽快∀ (2008年10月19日)
アイコン画像孤峯
» 今日は嬉しいことばかり★∀ (2008年10月15日)
http://yaplog.jp/saku-saku_love/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる