(無題)

October 05 [Wed], 2016, 23:43

駄目だ駄目だ駄目だ
凄く怖いなんでこんなに怖いんだろ、あの時でさえ平然としてたのに、愕然とはしてたけどなんで今こんなに怖いんだろなんでかなどうしてかな、理由ははっきり分かっているけど怖いわなんでかななんで私こんなんなのかな駄目だ駄目だ駄目だ特に今聞くのは駄目だった不安定すぎるから怖くて仕方ないよ誰に言えばいい不甲斐ないわ

(無題)

January 04 [Mon], 2016, 19:06
どうか全くの知らない人でありますように。絶対そうやって!が私と関係のない話でありますように

(無題)

May 11 [Mon], 2015, 23:33
この壁が薄い事が憎い。あっちにあれが佇んでいるのが鬱陶しくて仕方がない。静かにしていろクソ蝉 人が。それかとっとと居なくなればいいのに。何故居るのだろう。お互いに。

(無題)

April 19 [Sun], 2015, 0:39
揺らいでいるよ。仕方ないね弱いんで。芯が無いんだわ。ぐっらぐら。本当ごめんなさい。

今日ね、ちょっと怖いことがあった。あったと言えばあったし無かったと言えば何も無かったんだけど。でもさ、もしかしたらがそれから頭を離れなくてさ。他人事じゃないしさ。有り得るかもしれないじゃんか。無ければ良いと願って止まないし、それとなくも注意するけど気に留めてもくれないんだよね。諦めてちゃ駄目なんだけどさ、本当怖い。
昔のままじゃいられないんだよ。衰えを理解するのも嫌だって分かるけどさ。ねえ、明日は大丈夫であるかは分からないんだよ。確信はないんだよ。

って言えるかな。どうしてその場で言えなかったのかな私は。馬鹿だ。後悔してばっかりだ。

(無題)

April 12 [Sun], 2015, 1:11
これ以上何にも、ありませんように。
もう会いたいと思わない代わりに、何にも悪い所ありませんように。代償が微妙かもしれないけれど、お願いだからこれ以上辛くなりたくない。迷惑かけたくもない。

しんどいのも痛みも気のせいであって欲しい。悲観的すぎるだけで何にも無ければいい。
怖いんだ、どうやら。眠れないのは不安らしいんだ、どうやら。わからないけどさ。白状する気はないよ。返ってくる言葉は分かっているからね。そんなキャラじゃないでしょう?私さ

(無題)

April 02 [Thu], 2015, 15:36
物凄い腹が立っている。凄く腹立たしい。むかむかする。マジ運悪い。だって私にきっぷ切ってる間にどんどん違反してる人居たやないか。

金取るってどういうことやねん。しかも無駄に高いし!!!入れ食いやないか!!!注意だけにしとけよ!!!えーのう歓迎会が豪華に出来ますなあ?10人止めりゃあそりゃあもう良い食事出来ますなあ?ちゃんとこっちに回って来るようになっとるんですかねー?んー?

っていう悪態を付きたくなる程度にはイライラしている。むかむか。クソがー!

関係の無い話

March 27 [Fri], 2015, 22:11



なんというか、すっきりとしている。なんでだろう?ふわふわとしている。お酒飲んだわけでもないのにな。
今はどうでもいいな。決断というか、そんな大事というわけでもないけどそれからまだ数日しか経ってないわけですけど、すごい嫌な思い出がどんどん出てきて凄く辟易している。だからいいかな、って一人でも。
あんなのとつるんでいて同じ穴の狢だと思われるのもなあって。違う意味で私は問題ありであると自覚はしている。
自覚ありって性質が悪いよね。すいませんしか言えないね。

どっちがましだとか私が言える立場に無いけど、なんというかどうしても齟齬を感じて仕方ないのさ。辟易じゃなく、差を感じるんだよね。私の指摘は、可愛いっていいよねっていう僻みだと相手方に捉えられているのかもしれないなって。そうじゃないんだけどなあ。落ちぶれてほしくなかっただけなんだけどなあ。言葉足らずというか感情含め表現下手なだけなんだけど、相手がそれを分かってくれていないんだろうなあ・・・。
一緒に居るのが長くたって分からないもんだよなあ。私だってこんな風になると思ってなかっただろうし相手方があんな風になるなんて思わなかったもの。

怒られたくないんだろうと思う。私はいつだってエゴなんじゃないかと思いながら話していたんだけどな。
そして、彼女達を諭すことをもう既に諦めているというのに。まあいいんじゃないの。
私にはもう関係のない話らしいよ。私はもういいさ。

(無題)

March 25 [Wed], 2015, 4:24



結論は出たんじゃねーかな。

思い出す事思い出す事全部美化してる気がすんだよね。よく思い出せ私。腹立つ事、鬱陶しいと思った事、気持ち悪いと面倒だと思った事も大量にあるだろ。すげえあったわ。むかむかしてたわ。腹立ってきたわ。最近だと楽しかった方が少ないんじゃないか。

泣く必要も嘆く必要も無いな。そんな価値も無くしてしまった、成り下がり成れの果ての悲しい人達。それなら、さよ ならだっていいじゃないか。





「ここに居る人達見てる人達、全員幸せにおなり」
陳腐でチープだけど良い言葉だなあ。あはは、泣いちゃったよ。微塵もそう思ってないんだろうけど響いちゃったよ。笑うとこなんだろうなあ笑うとこだよなあ。前述の人達の発する言葉より断然聞いていたいわ…比較もよろしくないね。やめよう。居なくなった人達の事考えるだけ無駄だよね。引きずるだけ無意味。私の言葉、一切受け取られる事も無かったんだしね。さよならだね。よし。

(無題)

March 21 [Sat], 2015, 1:18
ひとりだ。まごうことなく一人だ。孤独の定義ってなんだったかな。何か言うてた気がするけど忘れちゃったな。

あんなにすぐ眠れてた私が何故こんな時間まで起きているのか。まあスマ ホ触ってたらそらそうやろって話やけど、そうじゃなくて。夢見るのがこわいんかな。悪夢もたまにあるけど最近会ってない人の夢ばかり見るのさ。昔の姿のまま、昔の場所で。戻りたいってことなんやろうなあ。一番楽しかったもんなあ。寂しいなあ。私に会う資格は今無いのさ。何にもないからね。寂しいなあ寂しい。言わないけど寂しい。本当ぼっちになったなあ。


友人?達?の考えがちっとも分からんのでこれで離れたのならまあ仕方ないそれも運命だと受け入れるべきなんだよな。切り捨てるべきだと思う。お互いに得るもんないし。損 得 で付き合ってたわけじゃないけどなんというか不毛だなって。なんちゃって接待だったしね。酒のサカナが不味くなってきたしね。あれを普通だと思っている彼女達と私に齟齬があっただけだ。私が昭 和 的考えなだけか?いや、あれはおかしい。気持ち悪いと思って良いよね他の誰にも訊けないけど。だって同じムジナに居た人って憐れまれそうだしさ。
正しいと言われる度に反吐が出る。
彼女達には問題がある。
と思う私にも勿論問題がある。

(無題)

January 01 [Thu], 2015, 2:16
色々ぶっちゃけてしまった。ちょっとふらつきがここ数日あってぼけーっとしすぎて普段締めてるネジが緩んだらしい。でもまあいいか。たぶん。広められた所でどうでもいいかなって。事実だし。そこに関しては同意見やしね。

年末に心底クソみたいな奴が居て嫌な思いもしたけど、不幸は去年で終わったということで。あのクソ共はきっと今年厄年だから大丈夫。中傷する奴が幸せになれるわきゃーないってね。
さあ、今年か。
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前  さく■
■関西に生息中■
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku-saku17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saku-saku17/index1_0.rdf