いらっしゃい♪

2006年05月25日(木) 22時14分
関西から遠征に来ている ランディ君&はるちゃんファミリー 
とのピクニックに辰巳まで行って来ました

昨日の雷雨も、うそのように晴れてよいお天気
今日集まったみんな晴れ男&晴れ女

今日のメンバーは・・・
主賓のランディ君&はるちゃんファミリー
はじめまして〜
ランディ君は今まで会ったボストンのなかでも、かなり大きい男の子でした
はるちゃんも将来どこまで大きくなるのか、楽しみです(笑)

それから、幹事のキングファミリー
お料理ごちそうさまでしたチャオライファミリー

それから今回はじめまして〜の皆様


お久しぶり〜の皆様

今回もと〜ってもおいしいお料理を食べたんですが・・・・
やっぱり写真は撮り忘れました
唯一写したのは、これまた絶品だった水餃子


今日も楽しい一日を過ごさせていただきました。
皆様どうもありがとうございました


  • URL:http://yaplog.jp/saku-ra/archive/185
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆう
 ぶっさんママさん
木曜日はどうもでした
ぶっさん君の写真ピンボケでごめんなさい
ははは・・・ワンコ用のものしか作れなんです
しかもおやつのみ
またぜひ一緒に遊んでやってください
2006年05月29日(月) 12時09分
「ぶっさん」で〜す!木曜日はありがとうございました〜
犬用お菓子おいしかったみたいで、ペロッっと食べちゃってました♪お菓子作れるなんて・・・尊敬の眼差し
また、ぜひぜひ遊んでやってくださ〜い♪
2006年05月28日(日) 23時57分
ゆう
ランディママさん
こちらこそどうもありがとうございました
かっこいいランディ君に可愛いはるちゃん夫妻にあえて嬉しかったです
お土産までいただいて、ありがとうございました
さくらの実物みてがっかり・・・・なんてことになってないかしら
じゅん(主人)の実家は関西なので、
こんどはそちらでもぜひご一緒したいです
今後ともどうぞよろしくお願いします
2006年05月28日(日) 22時54分
先日はありがとうございました
ブログでよく見ていた(すみません読み逃げですっ)さくらちゃんに会えるなんて、テレビで見てる芸能人に会うノリでした。一緒に遊んでくれてありがとうございました 本当に楽しかったです。
関西ボステリのみんなと一緒にまた来たいでーす
2006年05月28日(日) 16時46分
ゆう
 ayaさん
木曜日は、本当にご馳走様&お疲れ様でした
なんのお手伝いもできずすみませんでした。
どれもこれも本当においしくってばくばく食べちゃいました
焼チャオズ・・・う〜〜ん魅力的
期待しちゃいます
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2006年05月27日(土) 22時22分
ゆう
 ウランとブン太ママさん
こちらこそありがとうございました
お名前、ぶんた君→ブン太君でしたね。間違えちゃった・・・ごめんなさい。
さくらもブン太君のことが気になって気になって仕方がなかったようです
またぜひ一緒に遊んでください
2006年05月27日(土) 22時19分
ゆう
 まつこさん
お疲れ様でした〜
お声をかけてくださったのはまつこ殿ですもの・・・
このご恩は忘れません
ニュ〜カメラはゲットしたのかな?
2006年05月27日(土) 22時15分
ゆう
 ぐらむの恋人さん
あちゃ〜 写真・・・これでも精一杯努力したつもりです
いつも気づいたときには完食後なんだもん・・・
早く、ぐらむ君とあそびた〜〜〜〜〜い

2006年05月27日(土) 22時13分
ゆう
kaoさん
どうも〜〜
久しぶりにリードフリーならくちゃんを見たような気がします
さくらこそ、しつこくってごめんなさい
また遊んでくださ〜い
2006年05月27日(土) 22時09分
チャオライママのayaです。
大変大変お疲れ様でした。m(_ _)m
そして、美味しいスコーン喜んでayaが頂きました
水チャオズ!絶品だなんて嬉しいお言葉・・・ありがとう(^o^)
って、自分が作ったみたいに言ってますが・・・ayaは料理できず?イヤイヤできないんじゃぁなくてしないのかなぁ?すべてtaka作です。(^^ゞ
今度は、焼チャオズも・・・絶品よ♪

暴れん坊のチャオライですが、またぜひぜひ遊んで下さいね。
2006年05月27日(土) 20時36分
ウランとブン太のママです.木曜日はさくらちゃんとあそんでもらってありがとうございました〜
おやつもウランとブン太は速攻食いしてました!
ブン太と1ヶ月違いの女の子でかなりブン太もうれしそうでした〜
また会える日を楽しみしています
2006年05月27日(土) 17時35分
まつこ
おつかれさまでした〜
ゆうさんのおやつマジうまかった!!私も半分食った(笑)
アンタ・・・いい嫁だよ!!うちにこないか←プロポーズ
相変わらずさくらちゃんはカワイイぜ・・・うちにこいっ
あんなキングだけどまた遊んでね〜!!
それからうちは幹事じゃないぞ〜。全部チャオくんちがやってくれたぜ
2006年05月27日(土) 12時00分
ぐらむの恋人
ゆうさん…
写真に収めたのは
水餃子だけ?
ぶっはははは(^O^)
ゆうさんらしい…

楽しそうだね!いいなぁ
2006年05月27日(土) 8時26分
木曜日は、久しぶりに可愛いさくらちゃんに会えて楽しかったよん
いただいたオヤツ、とっても美味しかったみたいです。ありがとうございました!
ウチのお転婆娘は、さくらちゃんとのプロレスごっこが相当楽しかったみたいで、しつこくしちゃってごめんね
これに懲りずまた遊んでやってくださいね〜
2006年05月27日(土) 2時45分
ゆう
ネギママさん
そうだったんですか
いつ来るのかしら
お里帰りなどでお会いできますね。
たのしみだわ〜〜
2006年05月26日(金) 21時01分
ゆう
 AKIさん
こちらこそどうもありがとうございました
花太郎君の動きが可愛くて可愛くて・・・
虎次郎君もメリハリがきいたいい子だし、
本当にAKIさんしつけ上手ですね
ぜひ雨月ちゃんとも会いたいで〜す。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2006年05月26日(金) 20時51分
ゆう
 すずさん
どうも〜〜
まるちゃん、ちょ〜〜〜〜可愛い
やわらか〜〜な感触あ〜〜んもう一回プニプニしたい
次回はフーバー君も連れてきてね
2006年05月26日(金) 20時48分
ゆう
 ツルッペさん
楽しかったで〜す
さくらもいつも以上にハッスルしてました
そのおかげで、こんなベロンチョ姿になっちゃった
2006年05月26日(金) 20時45分
ゆう
 ゆうこさん
あれっ??ゆうこさんお仕事でしょ(笑)
ボストンテリアってまだまだ会ったことない子が
たくさんいるんだなぁ〜って感じました(当たり前か・・・
さくらね、このごろちょっと俊敏になったのよ〜
だからむーたんのプロポーズもかわしちゃうかも
2006年05月26日(金) 20時44分
ゆう
アッコさん
早く遠征にきてくださ〜〜い
可愛い生あんずちゃnに会いた〜〜い
あんずちゃんの「ボール命っぷり」をこの目で見たいです
2006年05月26日(金) 20時37分
ネギママ
たびたびすいませぇん。

やっぱりそうなんですかぁ!
この度、BabyBooさんからネギの妹がきます♪♪

BabyBooさんのブログに江戸っ子さくらがリンクされてあったので☆
だからさくらちゃんここ出身なのかなぁと思って、書き込んでみました!

(すいません、日記と関係なくて・・)

2006年05月26日(金) 18時51分
昨日はありがとうございました!
パグの花太郎&虎次郎の飼い主AKIです
かぼちゃのスコーンもご馳走様です
目が落ちるのでは??っていう位がっついて食べてました
次回は是非ウチの一姫雨月(あづき)とも遊んでくださいね
2006年05月26日(金) 18時48分
すず
 昨日はどうも〜♪
ゆうさんお手製のおやつとっても美味しかったです!
お留守番していたフーバーにあげるハズが美味しくて
わたしが半分以上食べちゃった。えへ。
まるがずーっとゆうさんにまとわりついてお世話おかけしました。
また遊びましょう♪
2006年05月26日(金) 15時55分
とってもとっても楽しそう!!!!
そして水餃子美味しそう〜(。・ω・。)

最後のさくらちゃん、とっても楽しそう♪
満面の笑顔ですね(・´艸`・)
2006年05月26日(金) 13時05分
ぬお〜さくらちゃんすごい笑顔ですね〜!!
すごくたのしかったんだろうな〜〜。
いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。
うちもさそわれてないじょ〜うえ〜〜〜ん。
でももしいったらさくらちゃんを
おいかけまわしちゃうのかなぁ。。
ああ。かなしいかなオス犬。。
2006年05月26日(金) 12時41分
すごいワンコそろってますね〜
我が家もそちらに進出せねばとあらためて思いました!
最後の写真、満面の笑顔、最高♪
2006年05月26日(金) 9時11分
ゆう
 まーさん
いっつも食べ物の写真は取り忘れるからねぇ〜〜
今回も危ないところだった・・・
本当はもっともっといっぱいあったのに
次回こそ
2006年05月26日(金) 9時07分
ゆう
 しのちんさん
見えなかったものが見えるように・・・
こわ〜〜〜〜
さくらの百面相お楽しみいただけた?
本当はもっとすごい顔もあるけど・・・・笑
2006年05月26日(金) 9時05分
ゆう
かいちゃん。
そうか〜 かいちゃんも休みだったのか。
まぁ今度は招待状出すよ
新幹線に乗ってこいよ〜〜
2006年05月26日(金) 9時03分
お〜料理の写真を撮ってる・・・
よほど美味しかったんだねひひひ

2006年05月26日(金) 1時01分
この最後の、暑くて『ダメ〜〜〜』って言ってるさくらちゃんと、
で、ロンパっちゃったさくらちゃんは、同一犬かぃ?プププッ!
段々大人になっていくと、今まで気にならなかった事が気になり、
見えなかったものが見える(幽霊じゃないぞ)ようになるんじゃよ…。
アンズも2歳までは怖がらなかったんじゃ
今日のさくらちゃんは、雷吹き飛ばすほど、楽しかったかな〜
2006年05月26日(金) 0時39分
かいちゃん。
かいちんだって今日休みだったんだぜーー
また呼ばれてないよ・・・
だーかーらーーーもっと西でやれ
2006年05月25日(木) 23時44分
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆よろしくね☆
☆プロフィール☆
名 前:さくら
犬 種:ボストンテリア
性 別:女の子
毛 色:ブリンドル&ホワイト
誕生日:2005年1月27日
家 族:じゅん
     ゆう(管理人)
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ついに!! (2006年09月08日)
アイコン画像
» ついに!! (2006年09月02日)
アイコン画像ゆう
» ついに!! (2006年09月01日)
アイコン画像ジムリン
» ついに!! (2006年09月01日)
アイコン画像ゆう
» ついに!! (2006年08月22日)
アイコン画像ブーミン。
» ついに!! (2006年08月22日)
アイコン画像ゆう
» ただいま〜♪ (2006年08月22日)
アイコン画像ゆう
» ただいま〜♪ (2006年08月22日)
アイコン画像ゆう
» ただいま〜♪ (2006年08月22日)
アイコン画像ゆう
» ただいま〜♪ (2006年08月22日)