久々だぁ〜v 

August 03 [Fri], 2007, 9:45
みなさんこんにちは、さくらです(*´・ω・`*)

昨日久々にINしました♪
初めましてな方にメールいただけて、とっても嬉しかったです(p*q∂∀<*)^♪
夏休みはいっぱいINしたいなぁ…受験生だけど。笑

ぅー 

June 30 [Sat], 2007, 0:41
今日久々にINしたけど、なんか落ち着かなくてアウトしちゃったぁ(*ρへ`゜*)

メールくれた方々ありがとうございますv嬉しかったです°+.(o´∪`o)°+.°
INするのいつも夜だからいつもメガネかけてる気がする(´Д`;)
メガネあんまし好きじゃないんだよなぁ…゜+.(*´pωq`)゜+.

でもコンタクトが6時間以上中和しなきゃいけないやつだから、夜は早めに外さないと朝までにキレイにならないんです(´;ω;`)

来週から1週間テストですε=ε=。(゚っ´Д`゚)。っ
しかも8教科のうち4教科が英語ってゆー悲しい現実↓↓
かなりの鬱入ってます(●´Д⊂)

でもAO入試が近いので、今回テスト頑張って、終わったらすぐ受験モードに頭切り替えなきゃ(*ρへ`゜*)
なんか毎日ぴりぴりしててやだー。゜(゜´Д`゜)゜。誰か癒してあげてー笑。

INw 

May 06 [Sun], 2007, 9:54
おはようございます、さくらです
昨日久々にINしましたo(*>ω<*)o

お昼だったので、マイクでおしゃべり
30分という短い時間でしたが、いつも話し相手になってくださってありがとうございます><。
っていうかこれ見てくれてるのかな?笑

GWはもうINできませんが、休みの日とか、平日も起きていられればINしにいきます
よろしければ是非是非皆さんお話しましょーね(*´・ω・`*)

久々v 

May 02 [Wed], 2007, 12:55
こんにちは、さくらです

久々すぎる日記更新でごめんなさぃ
オフのほうでばたばたとしていて、全然INができませんでした
GWはできるだけINして、お話したぃなって思ってます!><。

テストその2。 

April 12 [Thu], 2007, 0:59
こんばんわ、さくらです
さて、今日も…


もぅテスト嫌です。鬱です…
昨日の国語のテストが初段レベルで今日は2段レベルでした
そんな難しいのできるわけないだろぉ(ノlllll;´□)ノ
点数半分とれました(つ□`*。)それだけで満足です
2段は…ラリってるょ…笑。

英語も昨日は2級で今日は1級だし…。
でも、1級は6割点数とれたんですょまあ…。単なるまぐれなんですけど(;・∀・) ぉぃ



学級委員とか,立候補いなくて投票だったんですけど、なぜか選ばれちゃったよΣ( ̄□ ̄;)
みんなこんな私でクラスがまとまると思ってるのかしら…?(;´Д`A)笑。
精一杯頑張ります(*´>д艸`)

実力テスト1日目。 

April 10 [Tue], 2007, 17:46
こんにちわ、さくらです(*´・ω・`*)

今日はですね…

もう疲れました(つ□`*。)
友達はみんな、ぁる意味すごぃ点数続出で…((笑。
私も人のこと言えなぃ点数続出で…((苦笑。
でも、数学は94点でした(*´∀`*)
我ながら頑張ったほぅかと…(;・∀・)


そんなこんなで,楽しい1日でしたヾ(∀≦*{笑
明日も実力テストです(PД`q。)頑張ります!><。

ぴまぴまぴまぁ 

April 09 [Mon], 2007, 16:23

こんにちわ、さくらです
昨日、久しぶりに女子チャでお話ししましたo(*>ω<*)o
楽しすぎて気づいたら朝の4時
いやぁびっくりです(;・∀・)
朝方の5時に寝て、今日は土曜日の入学式の振り替え休日のため学校が休みだったので、朝の10時まで爆睡

午後はとりぁぇず暇で、だらだらぐだぐだ(・∀・)
明日から2日間,学校で実力テストがぁるのに勉強してなぃ…(PД`q。)
毎日ちょこちょこやってるだけで,もっとしなきゃなあと思いつつ,だるくてそれ以上はどうも…(;´Д`A)(ぉぃ
ま、明日は気合ぃで乗り切ります(*´∀`*)

始業式♪ 

April 06 [Fri], 2007, 18:38

久々に登校みんな久しぶりですo(*>ω<*)o
いつもと違う会場で始業式だったので道が分からず…(;・∀・)
なんとかたどりつけました><;

そしてそして。。会場につくなりすぐさまクラス編成の張り紙がΣ(っ゜Д゜っ゛
どきどきしながら見てみると。。


やった仲の良い子とまた一緒(ノ∀`*)幸せ〜

担任の先生も好きな方だったので,すごく満足です(*∩ω∩*)
これから1年楽しみだあ〜ヾ(≧∪≦*)ノ


明日は土曜日なのに登校日です><。
まぁ入学式なんですけどね(*´∀`*)
可愛い後輩達を目に焼き付けてまいります!v(o ̄∇ ̄o)

き、緊張…っ><。 

April 04 [Wed], 2007, 10:23
昨日ちゃっとがーるデビューいたしました♪
初めてですっごく緊張してたんですが…(つ□`*。)
たくさんお話をして,とても楽しかったです(*´∀`*)
ありがとうございました(*∩ω∩*)

これからもたくさんINしたいなって思いましたv

初投稿v 

April 04 [Wed], 2007, 1:42
4月のはじめに登録したばっかの新米、さくらです(*´∀`*)

これからブログで色々更新していくので是非見てってくださぃ♪

リアルタイムで画面通してチャットするなんて初めてなのですごく緊張してるんですが…(;´Д`A)
暖かく見守ってくださると嬉しいです(*´>д艸`)

色々とお話聞かせてくださぃね(ノ∀≦*)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
チャットレディのさくらです♪
日常をココで色々と語ってぃきたぃなと思っています(ノ∀`*)
暇つぶしにどーぞ読んでいってくださぃ(●>口<*))

更新はかなり気まぐれですが…((笑。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる