May 01 [Tue], 2007, 20:59
風邪ひきました

まぢ辛いのよ…

今日は学校の帰りに

GEO行って

嵐フラゲしてきました

私の地元のGEOは通常入るの遅いんだよね・・・

まあ初回買ったんだけど

そしてそして〜

家に帰ったら〜

幸せの青色封筒届いてましたよ〜

やったね〜

夏魂

やっとそういう時期だね〜

わたくし、遠征しないんで〜

かなり嬉しい

しばらくテンション高いよ

でも、風邪ひいてるんだ

かなり鼻声・・・

あと2日で治してやる

まぁ2日後に何もないんだけどね

身体測定・・・ 

April 19 [Thu], 2007, 22:07
今日は、身体測定だった

体重かなりやばいんだけど

身長は162cmでした

1年のときは、162.4でした・・・

0.4cm縮みました(笑)

伸びたり縮んだり

どうなってんだよ・・・


一昨日、NEWSの

星をめざして買っちゃいました

ホントは関ジャニのズッコケ男道がほしかったの

でも、初回しかなくて…通常がほしいのに


今日は朝から携帯いじって

嵐の新曲ダウンロードした

馬鹿でしょ学校行く前に

やってた・・・時間ないのにね・・・

バンビ〜ノ結構面白いよね??

次週が楽しみだわ


AROUND ASIA

発売決定したよね

買えないんだけど・・・

買うなら初回だな

でも8000円とかすんのよ

高いよ

ジャニさん…

バイトしてない私には辛い事だよね…

それでは

今日は・・・ 

April 16 [Mon], 2007, 20:39
タイトルって毎回困りませんか

題名とかなくない

今日は、1日中お腹が痛くて

死にそうでした…

漢字テストは無事全部書けました

自信あるよ

てかシャンプー変えたの〜

LUXに変えたの

めっちゃいいよ

1日中サラサラだし

やわらかくて匂いもいいし

HEY!Bタッキー

マジック凄かったね〜

来週は嵐だって〜

幸せだよ〜

ビデオ撮らなきゃね

新曲楽しみだな〜って

相葉ちゃんのラジオで聴いたんだけどね

それでは

隣に・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 17:47
の隣に引っ越してくる方がいるみたいで・・・

まだは建っていないけど

今まではうちが一番角だったのに

これからは、ちがくなっちゃう

お日様当たらなくなっちゃうじゃん・・・

ガンガンCD大音量で聴けないじゃん

まぁそんな事はないけどね


明日は学校

行きたくないね・・・

行くまでがめんどくさいのね

漢字テストもあるし

高校2年生になって

漢字テストはしないとおもってた

高1のときはしなかったんだよ

今日は勉強しよう

これから真面目になろうと思って

テストで100点取ってみたいんだよね

今まで最高でも93だから・・・英語で

って絶対無理だいつも口だけだし

テスト期間って絶対マリォカートするんだよね

1人で寂しく

あっわたくし一応高校2年生してます

前に歳聞かれたので

それでは続く

ちょっと・・・チョットチョット 

April 14 [Sat], 2007, 20:40

青木さやか〜なんて事すんの

相葉ちゃんとアイアイ傘書いて

鍵しちゃってんの

最悪だわ・・・

相葉ちゃんは毎日ビール飲んでるんだね

今ね〜ズッコケ男道買うか迷ってんの

てかまだ売ってるかな

WEBの亮ちゃんのニッキ

亮チャンだよって

可愛いし

錦戸家は今結婚ラッシュなんだよね

じゃあ亮チャン私と結婚します

一応16だから結婚できるよ

わたくし一応

櫻井担当なんですよ・・・

でも浮気してんの

許してください

それでわ〜

初〜 

April 14 [Sat], 2007, 18:21
初です
前にもブログやってたんだけど
イロイロあってやめてました・・・
また、始めたいと思います


大好きなんで
好きな方絡みましょう
最近は関ジャニとかも大好きデス
とくに亮チャン
NEWS魂行った時に惚れました


たくさんコメントもらえたら嬉しいです

それでは


★☆プロフィール☆★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★☆コメント☆★
アイコン画像恵梨
»  (2007年12月02日)
アイコン画像ユカ
»  (2007年05月23日)
アイコン画像まお(ω)
» 身体測定・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像恵梨
» 身体測定・・・ (2007年04月21日)
アイコン画像ユカ
» 身体測定・・・ (2007年04月20日)
アイコン画像なな
» 身体測定・・・ (2007年04月20日)
アイコン画像ちひろ
» 身体測定・・・ (2007年04月20日)
アイコン画像ユカ
» 今日は・・・ (2007年04月18日)
アイコン画像ユカ
» 今日は・・・ (2007年04月18日)
アイコン画像なな
» 今日は・・・ (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる