サファリパークって? 

February 22 [Fri], 2008, 9:52
今度、サファリパークに行くことになってしまったのだけど、 私ひとり乗る気ではないのよねー なんか、怖いし・・・ サファリパークのCMは見たことあるけど、実際に行くのは はじめて! それだったら、富士急に行きたいかも! 提案してみるかな〜


圧力鍋 炊飯
圧力鍋
ティファール 圧力鍋
圧力鍋 レシピ
フィスラー 圧力鍋
松居 圧力鍋
wmf 圧力鍋
圧力鍋 ランキング
理研 圧力鍋
圧力鍋 おすすめ
圧力鍋 人気
t-fal 圧力鍋
ワンダーシェフ 圧力鍋
玄米 圧力鍋

おだんごウィッグ! 

January 30 [Wed], 2008, 10:53
ネットでウィッグを探してたら、すごくかわいいウィッグを発見!!

それは、おだんごウィッグ。

今、すっごく中途半端な髪の長さだから、ちょうどいいと思って即買い!
つけ方も簡単そうだったし♪

3,000円弱で買えちゃうからいいよね〜


錦戸亮
マリメッコ
クリスマスローズ
オメガ
フォクシー

イオンカードを! 

January 18 [Fri], 2008, 8:45
家の近くに結構大きいイオンができた。
便利になったわ〜

結構かわいい雑貨屋さんも入ってるしね。
これから、色々な買い物をイオンですることになりそうだと思ったから
イオンカードを作った。

イオンカード ときめきポイントも入るしポイント貯めて
温泉とかいけるのかしら〜
先は長いけどね・・・


オカリナ


工夫茶器セット

トルネードマート

Gジェネ

JUNO-G

脂肪が・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 7:52
お正月に食べ過ぎて太っちゃった・・・
うーん、このお腹はえらいことだなぁ。

脂肪吸引してもらいたいくらいだけど、費用がかかるから
ちょっと無理かも〜

でも、この脂肪、どうにかしなくては・・


DGRACE

アルミ 弁当箱

帆布工房 ヴィンテージ

結露防止 断熱シート

アニマル柄 レインシューズ

IKKOのウォーキング 

January 08 [Tue], 2008, 23:05
どんだけ〜のIKKOって45歳なんですねー見えない・・
しかも、2,3年前まですっごく太っていたとか・・・

それが今じゃー、あのスタイルです。
20キロ痩せたらしいですよぉ。
努力の賜物ですねー

ウォーキングとストレッチで!!
DVDが出るらしいので、これは買うしかないかも!

ハーレー 浄水器

レスポートサック リュック

九鬼太白純正胡麻油

オペラグラス

石油ストーブ

reusch

イーストボーイ

サファイア 84CT

ZARA

Violet Hanger


ネイルサロン☆ 

December 22 [Sat], 2007, 21:54
父はなんとか大丈夫らしいので、看病で大変だった
母を連れて、ネイルサロンに!

ずっと行ってみたかったらしいので、私からの
クリスマスプレゼントです。てへ(笑)

私はリボンとかつけてもらっちゃって、ちょっとこってり!
母はカルジェルという持ちがいいネイルをピンク系で
してもらいました。

うれしそうな母の笑顔をみれてよかった、よかった!
また、一緒にいこうね!


ラルフローレン バッグ
エア バッグ
ショッピング バッグ
クリスマスプレゼント バッグ
新作 バッグ

頚椎椎間板って・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 10:53
父が頚椎椎間板になってしまった・・・

痛いらしい。

会社で突然歩けなくなって、そのまま病院に。

私が迎えにいったんだけど、車まで車椅子・・
かなり痛いみたいで、コルセットもはめてもらったみたい。

大丈夫かな〜
母も心配だわ。

ヘルニアの治療法をちょっと自分でも、調べてみよー
何が1番早く治るんだろう。

体にイイコト! 

December 12 [Wed], 2007, 22:41
朝、会社に行く前にヨガを始めたよ!

こないだ、自分の骨盤がずれているかどうか?っていう
テストみたいなのをしたら・・大分ゆがんでて
生理痛がひどいのもこのせいじゃないかと思って!

ヨガで骨盤矯正できるという話しで
友達に本も貸してもらったので
毎朝、実践中!

なかなか、いいわ☆体が軽い感じ!

久々に本を! 

December 10 [Mon], 2007, 8:53
最近、本をゆっくり読む時間もなく慌ただしい毎日を送っていますが
お風呂でリラックスしながら読んだらいいんでは!と思い、最近は
お風呂でのんびり読んでます〜

先日、本屋さんで購入した霊能者で青森県むつ市在住の木村藤子さんの本。

「気づき」の幸せ

本当!大切なことがたくさん書いてありました。
気づくことってすごく大切なんだと思いました!
読んでよかった〜

結婚式に! 

December 07 [Fri], 2007, 12:09
先日、友人の結婚式に行って来ました!

ちょっと遠かったけど、旅行気分ってかんじで
行って来ました!なかなか自分じゃ行かないいし
こんな素敵なホテルがあったなんて、本当にびっくり!

小淵沢のホテル リゾナーレというところ!

チャペルもかわいいし、パーティー会場もお洒落だし
リゾナーレ自体が外国みたいで、本当によかった〜
花嫁もかわいかったし♪

何より、花嫁の幸せそうな顔が1番だったぁ☆
これからもお幸せにね!