おはよー 

2007年09月15日(土) 5時27分
今日は一睡もしてないって言う(笑)
そうそう、最近の凪は可愛いbね。何だか甘えん坊なんだけど…弄ってあげたくなっちゃったよ

弄る…つもりなんだくど何だか凪さんがゥチを狙ってる...((((((^_^;)


………なぜ?(爆)

ありゃ 

2007年09月13日(木) 7時30分
日記ちゃんが埃塗れ?(笑)ごめんねー

凪…胸を切っちまえ(笑えない) そんな揉まれちまう胸なんぞ要らん!!!必要ねー(*..)

―・・凪 

2007年09月07日(金) 14時57分
体調悪くて木曜日は学校を休んだ。…でも今日は台風が来たから学校が休みに為った。


それを凪が何か勘違いしたらしくて心配してくれてさっき電話をくれた
ありがと、凪

ハァ…台風かぁ。
学校休みなのは良いんだけど、台風って…マジかよ
雨酷いし風強いからなーH
どうにかしてよー


―・―・―・―・―・―・―・―

凪が嫌な事あったらしいじゃん?可哀相だよね、誰だし、ゥチの凪を泣かせたの
泣かせて良いのはゥチだけなんだけどさ。ぶっちゃけ。ってかね、電話くれた時《泣きそう》とか言ってたんだよねー
それはゥチな声を聞いたからなんだけどね。多分落ち着いたンだろうね⌒ヌ 可愛いゎ。めっちゃち

大丈夫かな?あっちで泣いてないかな。スゲェ気になるんだよね
…ってか泣かされてないのかが1番心配だよ

なーんーでー…。 

2007年09月05日(水) 18時30分
…ぅ゙〜
泣き虫桜は泣きますよ?何で凪はメールくれないんだよ!!!
ちゃんと『ただいま』って言ったのにぃ!!ムキィー★゙


ちゃんと返事してくれないと駄目なんだよ?
…ま、ゥチにだけにメールして他の人にはメールしなくて良いんだけどね。

凪はゥチだけ見てなさい?的な(笑)


何で…来ないのかな


も、…もしかして…。

倒れッ…(強制終了)


お初… 

2007年09月04日(火) 20時03分
初めての日記…。
書く事ないなぁ、どうしようかなあ

とか思いながら文章は出来上がってくるんだよね。(笑)
ゥチは機械とか苦手だから此処に辿り着く迄も時間が掛かっちゃったム
 難しいね?
機械って…(爆)


これからが心配だなぁ。さぁ、ゥチは機械音痴を克服出来るのであろうかぁ〜??!(笑)


お・わ・りぃヌ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku-nagi
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる