今までありがとうございましたm(__)m 

2006年04月01日(土) 16時07分


突然ですが、本日を持ってブログを卒業する事となりました
皆様には色々遊びにに来て頂いて本当に有り難く思っております!

なーんて今日はエープリルフールなので
ブログを卒業するなんて書きましたが
実際はお引越しをさせて頂くことになりました
ヤプログは使いやすいし、絵文字もカワイイのですが
最近色々とありましたので(不具合も含みますが…)
4月という節目に思い切って決意しました
しばらくは、データ移行もありますので
ヤプログも残したままですけどね(笑)

という訳で…
今後もお暇な時には引き続き遊びに来て頂けると嬉しいです

引っ越し先はコチラ

アイツはどこだっ(・へ・) 

2006年03月26日(日) 22時47分
昨日、部屋の前で見かけたクモ…
気持ち悪いこのクモを退治して欲しい…でも親を呼びに行ってる間にクモは逃げてしまいます(はい!スイマセン未だに虫の退治は親任せです:笑)
とりあえず、クモを部屋に入れないようにして用事を済ませることにしました
そして寝る時…まだクモはどこかにいるのだろうかと思い、あらゆる箇所の電気を付けるとやはり先程と同じ所にクモが…真夜中ですし、こんなことで親を起こす訳にもいかないので、また同じ方法で部屋に駆け込みました

今日もまた見かけるのかと思うとゾッとします

磨こ〜っと♪ 

2006年03月25日(土) 23時59分
今日は携帯からの更新です

この缶には、携帯を磨く為のウェットティッシュ(まぁ、めがねクリーナーなんですけどね:笑)が入っています

それはさておき、この缶…4年前のベッカム選手です
当時W杯ということもあり、明治のアーモンドチョコレートを買ったら特別に付いてきました
それからはずっと携帯クリーナー入れとして活躍してくれています

そんな訳で、今年も日本を応援しつつベッカム選手も応援したいと思います(笑)

さ〜て、携帯でも磨こ〜っと

春の新ドラマ 

2006年03月24日(金) 23時04分

冬のドラマも次々と最終回を迎え、次なる目線は春ドラマ
そんな訳で、今回もテレビ雑誌を買って春ドラマの予習をしてみました

それにしても今回見たドラマは少なかったです(笑)去年の年末にも冬の新ドラマの紹介!とか言って色々見るぞーみたいな記事を書いたんですが、実際に見たのは…

・西遊記
・N'sあおい
・アンフェア  これのみです(笑)

とりあえず、刑事モノと病院モノを初めとする職業系のドラマが好きなので、下の2つは絶対なんですが(でも、病院モノである「小早川伸木の恋」はパス)3本とはドラマっ子としてはあまりにも少ない数字でした

さて、今度はどのくらい見るのでしょうか…
絶対見るドラマは画像と共に、多分見るは、見るか迷い中はで検証してみたいと思います

浮気しました。 

2006年03月23日(木) 23時56分
ごめんなさい。私、浮気しました
なーんて(笑)相手は御覧の通り、画像のミッフィーです
車の鍵に付けてたキーホルダーに飽きたので、何かいいモノないかな〜とお店を物色してたところ出会ったのがこのミッフィーです
本来の私ならここでスヌーピーを選ぶところなんですが、このプリッとしたお顔に菜の花色のお洋服…あ〜(´∀`)可愛いと一目惚れしました(笑)
今ではすっかり鍵のパートナーとなってくれています

手袋ではありません(笑) 

2006年03月22日(水) 23時17分
これはスヌーピーの手袋ですってこれから春になるのにそんな訳はありません(笑)
ご覧の通り、最近ではすっかり定着してきた5本指ソックスです
黄色でしかも残り一足だったので(左)、ピンクゾーンにキラリと光るリボン柄にKOされたので(右)。ということで、この靴下は3COINS(スリーコインズ:参照可)というお店で買いました
店の名前の通り、3枚のコインということで、店内の商品は全て300円です

上のスニーカーソックスも同じく3COINSです。これはポイントに付いてるが気に入ったので買いました
下の靴下は、数ヶ月前に横浜のスヌーピーショップに行った時に買いましたこちらの値段も同じく300円でしたボーダーの色使いが気に入ってますでも、履くのがもったいなくて(うわっ!貧乏性だ:笑)未だ未使用のままです(^^ゞ
という訳で、未使用ソックス4点のご紹介でした(もちろん、これから履きますよっ♪)

めちゃ2 モテてるッ! 

2006年03月21日(火) 17時32分
ウィーンを旅するメンバー今回はどんなことがあったのでしょうか?

やっぱり仲良し20歳
スーザンの涙
スーザン&アウトローの楽しい会話
アレック続報
余談ですが、アレックはなかなか歌が上手いです

今週はこんな感じでおさらいしたいと思います

長い記事になる事が予想されますので、お気をつけ下さい(笑)

世界一おめでとう!! 

2006年03月21日(火) 15時38分
WBC世界一おめでとう

 
 


もう感動の一言です
サッカーのW杯も頑張って欲しいです

まさにカッパ巻き!! 

2006年03月15日(水) 17時37分
今回ご紹介のキティは、長野限定の上高地かっぱ巻きキティです
かっぱ巻きというと普通はきゅうりの巻き物を想像しますが、流石はキティちゃん(笑)
自らカッパとなって巻かれてます
「チョット大丈夫〜」と声を掛けたくなりますが、キティは楽しそうにカッパを演じてる様なので、とりあえず安心しました(笑)
今回、このキティを選んだのは西遊記(参照可です)の最終回が迫ってるということで、三蔵法師ご一行様が無事天竺に行けますように…という意味を込めてます

カッパと言えば、皿が命そこで、カッパキティの皿の状態も確かめてみました
…はい。状態は大変良好です
どうか沙悟浄も皿など割らずに頑張って下さーい(笑)

ガンバレ!50歳!! 

2006年03月14日(火) 15時43分
今週のあいのりは、MIEが帰国したので新メンバー合流という節目の内容となりました

新メンバー「ゴキ」合流
50歳の不安
アウトローの意外な考え
アレック、シーソーの様に…

今週はこんな感じでおさらいしたいと思います
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとう
アイコン画像ぷるん
» 今までありがとうございましたm(__)m (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 今までありがとうございましたm(__)m (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» 今までありがとうございましたm(__)m (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 今までありがとうございましたm(__)m (2008年09月25日)
アイコン画像すみっこ@管理人
» アイツはどこだっ(・へ・) (2006年03月28日)
アイコン画像まちゃ
» アイツはどこだっ(・へ・) (2006年03月28日)
アイコン画像すみっこ@管理人
» アイツはどこだっ(・へ・) (2006年03月28日)
アイコン画像すみっこ@管理人
» アイツはどこだっ(・へ・) (2006年03月28日)
アイコン画像aico
» アイツはどこだっ(・へ・) (2006年03月27日)
アイコン画像まちゃ
» アイツはどこだっ(・へ・) (2006年03月27日)
☆クリック募金☆
↑あいのりでも何度かアフリカの子供たちの現状が放送されてきました。何かしてあげたくても難しいものがあります。こちらのサイトでは、ワンクリック=1円でスポンサー企業が代わりに募金をしてくれるそうです。せめて気持ちだけでも…
http://yaplog.jp/saku-mo2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku-mo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる