どうしまそうかね・・・・ 

2006年02月19日(日) 11時20分
お久しぶりでーす 

ダメダメ度中のマスタでございます。

最近INとかあんましてないんですが・・・・

プチ引退とか考えてます。

まぁ、INもしてないし、INしても狩さえしないと・・・・

スキルF借りてたのを返したら身を引こうかと思ってたり

何のためにスキルF使ったのやら・・・・・OTZ

折角レンあそこまで育てたので消しはしないでしょうが・・・・・

今まで以上にINは減ると思います

もっとちゃんとしたかったのですがね・・・

まぁ、理由は色々とあるのですが・・・ね

今月はまだチラチラとINするつもりなので・・・・

重い!! 

2006年02月10日(金) 23時14分
久々にINというわけでもないですが

狩りのヤル気を引き出そうということで

スキルFでスキルを変えて武器も変えて

憧れのポールに・・・・

ODの時めっちゃカッコイイんです

狩りしたんですけど、POTが多く持てなくて途中で断念


夜にINして、前いたギルドの防衛でも行こうと思ったら

必要ないみたいだったんで、ギルメンのFTの子と狩りに

・・・・・そしたら行き成り サバ落ち  ・゚・(つД`)・゚・

しかも、INできないし

舐めとんのかワレ!!!

もう、最悪ですね

違うサバはどうなのだろうと思いつつ

お邪魔プリのいるサバに・・・・

入れたのでちょっと遊ぶことに・・・・・

憧れのマスタ様にGB誘われたのでやってみることに・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

怖かったけど楽しかったかな

メインのレンだったら・・・・あんなヤツ  ・・……(-。-) ボソッ

とか思ってたり・・・・して支援してました。(ヲイ

うちのギルドでもやりたいなぁ〜とは思うけど

やっぱ、まずはみんなのLv

支援プリの導入ですね

ギルメンも集めないとと思ってたりするのですが

黙って1時間も無視されるのは流石にツライ

もう少し考えてみないとですね

第2弾!!お邪魔プリ 

2006年02月06日(月) 23時09分
こんばんわ〜

最近逃避中のあふぇでーす

今日は違うサバに行って遊びに・・・

イロイロ調べに行ってました

キャラは勿論

支援ことお邪魔プリ ちょっと気に入ったので遊んじゃったり

そしたらギルドに誘われたので入ってみることに(ヲイ

サモナーさんばっか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あんまりINできませんが・・・とか言いつつ一日1時間はINしてたり

あっちのサバではかわいらしく

「です・ます・ハイ」 が基本でですね(*´ェ`*)

名前は本名でつけちゃったり(*ノェノ)キャー

遊びで作ったつもりが・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも。。。まぁいっか(*´ェ`*)

呼ばれるとスグに反応できるし、なにより親しみやすい

お邪魔プリって・・・以外に|-`).。oO(・・・・・・・・・)

(;゚д゚)ァ.... でも、ちゃんとギルドの方もやりますから^^;

今マスタ自信の改革を・・・・・・ゴニョゴニョ

|彡サッ

お邪魔プリ只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! 

2006年02月04日(土) 23時04分
やってきました

アタシのプリちゃん

通称お邪魔プリ




座り込みしてます・・・・

暇だったもので

ノンアクティブなんで座っても安全

一応足覚えてるのでPT狩りくらいならなんとか

でもSPがもたないのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

ここにいるモンスまだ倒せません (((( ;゚д゚)))アワワワワ

支援プリちゃんなので狩れないんです

時間があって囲まれなきゃ倒せますけど

乙かれ 

2006年02月04日(土) 22時57分
最近めっちゃお疲れモードです

いあ・・身体的じゃなくて精神的ね

いろいろ理由はあんだけど

もう疲れたぞ〜〜

狩りもする気ないし

INする気もあんまないし

はぁ・・・・もうどうしたらいいものやら^^;

ちと、暫くInしないかもしれません

たまーにヒョッコリ現れるかもなので

その時は暖かく迎えてやってください

マスターについて(ぁ 

2006年02月02日(木) 21時06分
マスターについてちと自己紹介しちゃいまーす

名前 あふぇ

性別 女 ここ重要

好き  悪戯・面白いこと・可愛い女の子(ぁ・ヘタレ(ぇ・お強い人・大人な人
      話してて飽きない人・遊び狩り・探検・放置プレイ(されるのは嫌い) 
      甘い物・動物・根性がある人 他


嫌い  かなりの馬鹿・話を理解してもらえない・うるさい・虫
     マナーのなってないこと・常識はずれ・ネチネチ・しつこい・トラウマの数々
      

性格  かなりの短気・怒ると黙り込む・世話焼き(母と呼ばれる所以)
     たまにストレート・頼まれるとあんまり断れない・たまに天然
     鈍いです・慣れた人には爆言しまくり・辛口・姉御肌(?)
     人と感覚がちとズレてる・口悪い


職業 マスター兼高校生(もうすぐ卒業)


趣味 料理とか人間観察(結構面白いですよw)


出身地 北海道  生まれながらの道産子


  夢はでっかく!根性もでっかく!! そして胆は据わってろ!!(ぇ



(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

コルムでの職業 レン・サマナ・プリ・ソサ

4人とも駄目子ちゃんばっかり

ソサちゃんはお友達のギルドに放置中

狩り 

2006年02月01日(水) 23時09分
最近いろいろ悩みつつ、マスターと言う職業を営んでおります
もう疲れちゃいますね
最近怒ってばっかで、自分のことでも精一杯なのになぁ〜
アタシは自分で弱いこと分かってるんで
何とか頑張ってLv上げしてるのですがね。。。
最近「廃」な気がして・・・・ 
まぁ、そんなのことないって言ってくれましたが
それでも、廃ですね・・・・
もう、頼りないし、┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!! って感じ・・
今日何とかLvUP
でも、今日フレのサモナ様にド━(゚Д゚)━ ン !!!
いやはや 流石ですね
あのお方がいるギルドのお人ですから(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あたし、抵抗とかないんで簡単に・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
これでも頑張ってるんだけどね
今は装備変えてステも変えてスキルも変えようかと模索中
でも、これ以上やわくなるのはちょっとイヤかな

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

2006年01月29日(日) 21時26分
最近、レンで遊ばないで
サモナとプリで遊んでます。
プリちゃんは、支援型にしようと頑張っております
今やっと足を覚えていい感じです
サモナはやっとLv40突入
でも、まだまだかな^^;
サモナは60までやったことあるんですが
そこかた退屈になちゃってやめましたね
まぁ、今回はそんなことないでしょう

そして今、コルムINできないよ〜
サモナかプリで遊ぼうと思ったのにちょっとショックです

そして、篭手の強化もしないと
も〜〜┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
エディがないのがちと痛いですね
アタシの可愛いフレ様がくれたから嬉しい
でも、もっとないと失敗の恐れが・・・・
最近、シハのおっちゃんとの相性が悪いみたいで・・・
おっちゃんのまえでイチャイチャしてたのが駄目だったのかな・・・(ぇ
それはともかく、何とかして欲しいものですね
落ちるのはいつものこととして
INできないのはちょっと
早く改善して欲しいものです

ギルドのお約束 

2006年01月24日(火) 23時03分
一応、ギルド内で最低限守って欲しい事書いときます
良い子なギルメンの子達は守れますよねぇ〜 

@ まず、INしたときは挨拶しましょう(勿論、落ちるときもね)
  落ちるときは消えるのではなくて、落ちますとか何か一言言ってね

A 狩り中は人の獲物を取らない これは当たり前ですね。
  一応こういうゲームやってるのだからそこらへんはわきまえてね

B PK魔になっちゃうのは駄目、でもPKKならおk
  PK魔になったら何かと面倒なことになる場合が多いので出来るだけ避けてね

C 吸わせろ〜 攻撃は無し。 マスターや他のメンバーが吸わせてあげる、狩りに行こうなど誘った場合は可、自分から吸わせろは無しで。(支援プリは吸わせろおkで)

D フリマでの悪徳商法は駄目ですよ〜。 勿論リアでもね

E 白チャで暴言やわいせつなことは言わないでね
  申告されたらINできなくなっちゃうので

まぁ、最低限はそんなトコです^^
言おうと思って忘れてしまうので、書いておきました。
Aresのギルドの皆は守れるよね
また増えるかもですが、マナーですから(*´ェ`*)

ギルハン 

2006年01月24日(火) 22時57分
今日少ないメンバでギルハンをしました
入ったばっかりの子も
ギルドの雰囲気に慣れてきたようでとってもうれしいです

今日はサブで平均下げ
それでも高くてプリ様が抜けてくれました
@でちゃんと入れたけどね
知らない間にギルメン同士が仲良くなってたり
気さくに話しかけたり
ワイワイ賑やかになっってきました
でも、まだ少ないかな〜
しかも、まったししすぎだぁ〜
まぁ、それがいいトコなんだけどね
P R
最新コメント
アイコン画像闇ちゃん♪
» どうしまそうかね・・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像闇の屍
» 第2弾!!お邪魔プリ (2006年02月09日)
アイコン画像沙矩
»  メンバーが・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像☆天使の翼☆
»  メンバーが・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像沙矩
» エンチャ (2006年01月22日)
アイコン画像☆天使の翼☆
» エンチャ (2006年01月22日)
アイコン画像沙矩
» マスターです♪ (2006年01月19日)
アイコン画像沙矩
» 強化 (2006年01月19日)
アイコン画像沙矩
» っげ・・・・w (2006年01月19日)
アイコン画像☆天使の翼☆
» マスターです♪ (2006年01月19日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/saku-master/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku-master
読者になる
Yapme!一覧
読者になる