第三弾!! 

May 11 [Fri], 2007, 11:11
5月2日
今日は、ぽぽと2年ぶりの再会〜〜!!
梅田の駅で待ち合わせ
会ってからずっとしゃべるしゃべるしゃべるwwこうやってしゃべってるとホントコブファミさんとの仲ってすごいなぁ〜って実感するんだよね。だってさ、久しぶりの再会、ぽぽにもまだ二回しか会ったことないのに、会ってすぐにこんな盛り上がるんだよ??すっごい仲良しさんなんだよ?それってけっこうすごいことだよね。
二人ですごいテンションで盛り上がってましたw

ロフト行って、そこでも話は止まらない〜〜〜w飾ってあるバラもって写真撮ってるしw
全然違う話してても、所々でかならずコブクロの話が出てくるのもさすがww
ホントいろんなことはなしたなぁ〜
ご飯食べながらいっぱいコブクロトーク!!半分くらい妄想トークwwみんないろいろ妄想してるんだなぁ〜って思ったw

妄想と食欲が先走り、、、食べてる途中で写メ撮るのを思い出して
そしてまだまだ続くコブクロトーク(妄想含むw)
ホントいっぱいお話しました
また大阪行った時には遊ぼうね〜〜!!
またいっぱい語ろうね〜

ぽぽと涙のお別れをしてww
その後HEPなどなどに行きましたぁ〜〜
ちょっと服でもみようかなぁ〜っと寄ったつもりが。。。
ひろだよぉ?
みるだけじゃ終わらない。。。。
帰りにはいっぱいの荷物。。。
友達の誕生日プレゼントもついでに買っておこう〜って思ったのに、服を見始めたら、そんなのすっかり忘れてたw
服かって、そのあと、帰ろうかな〜〜って下に下りたら、、、





なんかあいのりミュージアムやってたんだよね〜〜!
帰ろうかなって思ってたのに、一人であいのりミュージアムへww
カップルばっかりw
でも結構楽しかったよ〜!
それからおうちに帰りましたぁ〜〜〜

そろそろ友達と遊びに行く準備しなきゃいけないので、今日はこれくらいで…
〜第四弾に続く〜

第二弾っ! 

May 08 [Tue], 2007, 11:15
和歌山駅〜〜
すごい人〜〜!!ここにいるみんながコブクロに会いに行くんだよ??コブファミさんなんだよぉ〜〜
すごいね〜〜!!
コビィの写真をいっぱいとってかっこよすぎます!!かわいすぎます!!死んじゃいそうです!!ww
あみなちゃんに会えましたぁ〜〜あみなちゃんのTシャツかわいすぎぃ〜〜〜!!
Tシャツみてキャーキャー騒いでると、ちょっと○○○なかんじでマイの登場ww
あえてここでは書かないでおこうwwwでもマイの登場はかなり笑えたんだって!!ww
そして、あみなちゃんとお別れして、(なんかバタバタと去ってしまった。。ごめんね)
その後もさすがマイは突っ込みどころ満載でしたw(いじりすぎですねw)
タクシーにて会場へ〜
ちゃんとタクシーのおじちゃんにもお話してw
2年ぶりのビッグホエール〜〜!!
マイとお別れしてキャンディの列に並んで…
またしゃべるしゃべる…w
そこであきらとRENちゃんたちと初対面でしたぁ〜〜!!
キャンディ買って、マイたちの所へ行きました〜〜!!
そして合流してまたしゃべるしゃべる…ww止まりませんw
あきらたちについていったりしていろんな方に会えましたぁ〜〜!!
そこで、hiroちゃんやAいにも初対面できたぁまさか会えるとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったぁ〜〜
グッズを買って(買ってというより、あきらに買って来てもらって)そのあとはセンプレへ〜〜!!
結構遠かった〜暑かったw
でもかわいかったぁ〜!!
チーズケーキはもちろん完売センプレでご飯を食べて帰ることにしましたぁ〜!!時間間に合うかちょっと不安だったけど、がんばって急いで食べようってことでw
ケーキとかもめちゃくちゃおいしそうだったぁ〜〜〜!!
お菓子を買って帰りましたぁ〜帰って食べたけどホントおいしかったよぉ〜〜〜!!
で、
お店の人にタクシーよんでもらって、タクシーで会場へ。
だって、歩いて帰ったら絶対間に合わない。
タクシーのおじちゃんにも、「センプレ絶対おいしいから今度行ってみてね〜〜」と宣伝活動もしっかりとwまたよくしゃべった!!ww

そしてそして、ファンフェスタ
アリーナ8列目8列目。。
すっごい前だぁ〜〜〜!!
えっと席。席。
えっ。えっ。
端っこかなぁ〜って思ってたのに、ここってコビィにめっちゃ近いじゃん
ドキドキだって、あそこにコビィくるんだよ??
きゃぁ〜〜〜
興奮しまくりww
そしてファンフェスタスタート
また今回もコビィしか見てませんw
かっこよすぎる!!
かわいい〜〜
曲について真剣に語る姿がかっこよすぎ!!
なんでこんなにかっこいいのでしょうか?
コブクロの曲一曲一曲、大好きだよぉ?
でもね、こうやってコビィが新曲についてとか、曲について語るのを聞くとね、その曲がもっともっと大好きになっていくんだよね。
すごいよね〜〜コビィパワー
そしてね、コビィが話してるのを見て、コビィの言葉聞いてますますコビィ中毒にかかってしまうのです。
セットリスト等については、省略しちゃいますw
全部好き〜〜〜!!
手紙はすごい感動だった〜〜!!
大好きなんだよ。あの曲。
受験の時も、実習の時もなんかつらくなったらいつも聴いてた。
てか新曲大好きです!!(ここで宣言しても…って??w)
興奮しすぎて、騒ぎすぎて、コビィがかっこよすぎて、倒れそうだったw
常にひろの目線はコビィ
コビィのストーカー状態w
一緒に見たあきらはたぶんびっくりだったと思うw
毎回あんなかんじですw
終わって、興奮しまくりな状態でまたあみなちゃんと会いましたぁ〜〜!!!キャッキャ〜〜〜
で、で、あみなちゃんと一緒にいたのDEWちゃんだったのね〜〜!!
和歌山駅で紹介してもらったのに、あみなちゃんに会えたことだけで騒ぎすぎて、ちゃんと理解してなかった。。。ごめんね。。。でもこうやって無事DEWちゃんにも会えましたぁ〜〜〜!!

帰りテンション高く、マイとまきこと語りながらふと、yunも今日来てるんだっけって思った。早速メール。もう帰ってる途中だったみたい。。
もっと早く気づけばよかったぁ〜〜。

和歌山駅でマイとまきことして、お母さんとお姉ちゃんと約束した梅干を買って帰りましたぁ。重かった。。。
帰りの電車、コビィの夢をみながら、ぐっすり寝て帰りましたぁ〜ww
電車の乗り換えとかもあったけど、無事帰れましたぁ〜
帰ってからも、従姉にずっとコブクロ話スマスマみて〜〜、一日コブクロでいっぱいの一日はおわりましたぁ〜

5月1日
11時くらいに起きて、梅田で従姉とランチ〜〜そのあと予定があった従姉とはバイバイして、
それから少し梅田でプラプラして、三宮へ〜
お仕事がおわった伯母と合流して、ちょっとお買い物に付き合ってもらって、おうちに帰りましたぁ〜!その時買ったサンダル
帰って、みんなでご飯を食べに行きましたぁ〜!!
そして、その日のメールで、翌日ぽぽに会うことになりましたぁ〜

第三弾に続く〜

新しく、、、 (GW第一弾) 

May 07 [Mon], 2007, 11:31
新しくブログ作ってみましたぁ〜〜!!だってだって、ミクシィじゃ、写真一回に3つまでなんだもん
なので、時々こっちに書いたりするのでよろしくお願いします!!
こっちに完全にうつしてしまうとケータイからは読めないし、、、、ケータイで読んでる人いるのかわかんないけど。。。ひろがケータイで見るとき見れないし。。。
そんなわけでよろしくお願いします〜〜!!
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね

なので、そろそろひろもGWの日記を書かなきゃねw


4月28日

この日バイト休みの子が間違えて出勤したので、バイトも早くあがらせてもらえて予定より2時間も早く大阪に出発っ!一人新幹線とかかなり久しぶりだったぁ。
荷物は少ないけど帰りのことを考えてガラガラしてきたのに、荷物多すぎるし。。パンパン。帰り…絶対入らないし(笑)
新大阪の駅に到着っ!!
荷物重すぎる。。なので、エレベーターで移動。。
ヒカリレールスターで行ったら、エレベーター乗り換えなきゃ出口に出れず、、みんなあきらめて歩いて降りてるけど、荷物重すぎるのでおばぁちゃんたちと一緒にエレベーター待ちをして出口に到着!!
ひろと同じ電車から出てきたんだろうと思う人がみんな出てきたのにひろが出てこないから、いとこのおばちゃん心配してお母さんにも電話かけてたらしい。。。ww
そんなかんじで無事おうちに到着しましたぁ〜〜〜
その日の夜、おばちゃんの生徒さん(おばちゃん習字の先生だからっ)が作品もってきたの。
すごかった〜!!ひろなんかとは全然違ってた。ひろいつも何も考えずに書いてるのに、「ここをこうしてかいたらこうなって…」って話をしてて、ひろもっとがんばらなきゃって思った。レベル違う〜〜!!
同じ課題書いてるとは思えない。。
ひろが3回書いて、ギリギリ書いた(間違えずに最後まで書けただけ)の課題を、4枚持って来てた。もちろん清書として…ひろなんて、先生選ぶこと出来ないもん。清書一枚だからww
今後はがんばろうと心に決めましたw
その後、おばちゃんにコブクロについてのお話をいっぱいしましたぁ〜

4月29日
大阪二日目〜!!
お昼前くらいに起きて、おばちゃんが行きたかったいけばな展にいくことになりました〜〜!!

それが難波であったので、ひろが行きたかった心斎橋のサンリオに行って、行くことにしましたぁ〜〜〜!!
心斎橋のサンリオは前も行ったんだけど、普通のお店と雰囲気違うしなんかすごい!!
その後プラプラ歩いて難波まで行きましたぁ〜〜!
心斎橋⇒難波のコースは中学、高校の頃大阪行く度に行ってたなぁ〜!結局毎回大阪いくと心斎橋に行ってるわぁ。。。
いけばな展ね、ホントすごかったよぉ〜〜!!ただお花がいけてあるだけでしょ?とか思ってたんだけど、全然違うくて、芸術ってすごいね〜〜!!
その後お洋服ちょっと見て、梅田に戻って、テーブルコーディネート展?を見に行きました〜
その前にコレ食べたぁ〜〜〜!!
お抹茶とわらびもち〜〜めっちゃおいしかったぁ〜〜〜!!
テーブルコーディネート展?は、思ったのと全然違って、微妙だった。。。
それからおうちに戻って、みんなでご飯を食べに行きましたぁ〜〜!!
おいしかったぁ〜〜!
前日は旅行に行ってた従姉も帰ってきたので、いっぱいおしゃべり従姉も最初にひろが行ったサンマリでコブクロを聴いてはまったので、コブクロトーク

その日は少し早めに就寝。
そしてそして
4月30日〜

朝は、あきらからのメールで起きましたww
起きて、準備準備〜!7時50分にはおうちを出る予定が、少し遅れてしまい、、、、一本のり遅れた〜〜
阪急梅田駅に着いて、まきこと待ち合わせの大阪駅中央改札まで走る走る!!中央改札どこ〜〜〜!!
中央改札が一番分かりやすいと思ったのに、遠いし{汗}{汗}
どうにか到着!!
まきことの久しぶりの再会なのに、そんな暇もなく、急いで改札へ。ごめんね。。
↑の切符の写真に注目して!!!広島⇒和歌山の乗車券を買って行ったの。そしたらさ、自動改札通らなくて、、、、
急いでるのに〜ちょっと焦ったら、途中下車した切符は自動改札通らないらしい。
無事(けっこう余裕だったよね?)和歌山までの快速電車に乗り、しかも座れて、まきことひろの和歌山までの電車の旅スタート!!ww
語る語る〜〜wwコビィにもうすぐ会える〜〜〜(ひろの中では、見れるじゃないからっ!!ww)ドキドキ〜〜〜
和歌山駅にあっという間に到着しましたぁ〜〜〜!!
〜第二弾に続く〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku-love5296
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たんぽぽ
» 第三弾!! (2007年05月14日)
アイコン画像ひろ
» 第二弾っ! (2007年05月08日)
アイコン画像たんぽぽ
» 第二弾っ! (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる