温泉じゃねぇんだから 

June 22 [Sun], 2008, 14:37
昨日の夜1時半くらいに風呂入ろうと思いお湯張ってたら、待ってる間に寝てしまい、朝7時半くらいになんとなく目が覚めたときに風呂入ってないことを思い出し、『あっ、やっべ、風呂止めてない』ってようやく現実に気付き、やっと止めました。

浴槽から滴る大量の水。(←このときお湯ではなく水であることに気付いていない)

まぁいいや入るかって思ってお湯触ったら水で入れねぇし。

6時間かけて風呂溜めるといろんな機能が働いて水になるらしいよ、たぶん。

あー

もーーー

バカすぎる俺・・。

体調不良 

June 17 [Tue], 2008, 0:08
さっき「あいのり」を見て終わったあたりから何か気持ちが悪くって、若干頭痛と熱っぽい感じになったので、「これはまずい・・・もしや風邪・・・?」と思い、久々に薬箱から体温計を取り出し早速測ってみたところ、






36.3℃








って、平熱やん!



CoCo@ 

January 18 [Fri], 2008, 0:10
突然だけど、思い付きだけど、意味全くないけど、うちんち外壁断熱じゃないけど、今日からCoCo壱に来たら回数を数えていくことに決定しました。

もちろん今もCoCo壱から更新中。
今日食べたのは『グランド・マザー・カレー』。じゃがいもとかニンジンとか入ってて、家のカレーみたいでなかなか旨いっす。


そんなわけで、CoCo@!

朝5時です 

January 03 [Thu], 2008, 5:06
すでに埼玉。

これから一路長野行ってきます!

あけまおめで☆ 

January 01 [Tue], 2008, 17:48
いやいやいやいや、新年だよ新年!

つか、まさか元旦から二日酔いになるとは‥大幅に予想外(*´Д`)=з

でも頑張って年賀状買いに行かないと。。


今年はいいことあるかな〜?

あっぱれ? 

December 09 [Sun], 2007, 11:00
山梨来てます?
めっちゃいい天気?
やっぱいい形してるわ('-^*)/

冷酷人間 

November 23 [Fri], 2007, 23:20


渡哲也

パナップ 

November 19 [Mon], 2007, 22:18
なんか急にパナップが食べたくなって、近所のマルエツで数年、いや数十年ぶりに購入したんだけど、いざ開けてみてビックリ!なんとフルーツソースがニコちゃんマークに入っているじゃああ〜りませんか!


今のパナップって全部ニコちゃんマークなのか?それとも何個かに一個ニコちゃんマークのがあんの?うーん、謎は深まるばかりだ‥。


あれ?あ〜りませんかっていうギャグ誰が言ってたっけなぁ?



謎は深まるばかりだ‥。

ども神田川です 

October 06 [Sat], 2007, 7:01

今朝、生まれて初めて梨という果物の皮を剥いたんだけど、そしたらなんと1回も切れずに皮剥けました!

だから写真撮ってみましたが何か?

今日の脳年齢 

April 15 [Sun], 2007, 17:17
落ちてんじゃん!
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 温泉じゃねぇんだから (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 温泉じゃねぇんだから (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 温泉じゃねぇんだから (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 温泉じゃねぇんだから (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 温泉じゃねぇんだから (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 温泉じゃねぇんだから (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 温泉じゃねぇんだから (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 温泉じゃねぇんだから (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 温泉じゃねぇんだから (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 温泉じゃねぇんだから (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる