お久しぶりです! 

March 07 [Sat], 2009, 0:34
2月後半に話をupしたのに、日記を書いてませんでした(;´Д`)

すすすすいませんっっっ

ちょっと精神的に大ダメージを与える事件があったので、更新出来ずにいました…。





というわけで、今日は個人的に萌えた某動画の話でもしますね。(どういうわけ)

実は、その動画から生まれた話が『言わなくちゃいけないこと』なんです。
初/音//ミ//クの『初め/ての/恋が//終わ//ると/き』からイメージを頂きました!
あの曲とは印象が全然違うと思いますが、私なりに主/題歌にするならこれかなぁーって思いながら作りました。是非、その曲を聞きながら読んでいただけると良いです(笑)
ちなみに橘の1番好きなシーンは最後の駅で会うとこです。←

全体的に読みにくいのが悪いとこですねー…。頑張れよ、自分…orz

では、感想なんか頂けると嬉しいです!




てか、萌動画はまだまだあります。今度、お話に活かしたいなぁーって思ってるのが幾つかあるので、徐々に書いていこうかと思いますね。

甘い空気。 

February 11 [Wed], 2009, 2:40
某動画でキ*ンキ*ラを聴きながら、これを書いてるんですけど、やっぱりこのラジオは神ラジオでしたねー。
今聴いてるのが、ファン感謝祭のやつなんですが。

指相撲でのひとコマ。
光一さんの親指が短くて、つよちゃんの親指が長いって話から、

光「ちょっとお前(親指)寝かしてみ、どんぐらい長いか」
つよ「えぇぇ??(ひらがな喋り)」



ちょww何ですか今の甘々な声は!!!!!
と言いたくなるぐらい、甘い雰囲気がftrの間に流れてましたよ!


それだけじゃなく。
LFで自慢された寿司事件のやつでも。

光「絶対美味いわぁー。俺もイカゲソ喰いたい。」
つよ「サーモン。」
光「サーモンな。」



あの、二人とも仕事だってこと忘れてます??
完全にftrの世界ですねー。
てか、このときの光一さんどこから声出してるんですかっていうくらい甘いし。


なんか、映像がないのに、光一さんがものすごく雪崩れてるのが想像出来るのがすごいな。
てか、何であんなにイチャイチャ出来るんだろう…。
ホントに彼らはガチなんですね←





それにしても。
キ*ンキ*ラはホントに良いラジオでしたよね。
TVで復活して欲しいです…。
映像化しないと伝わらないことばっかりやってたからね(笑)

更新しましたよー。 

February 09 [Mon], 2009, 17:50
夜中に更新しました。

『結婚しよう。』

これは、昔途中で書き途中だったものを加筆修正したものなんです。
ftrを結婚させようかなーと思い、書き始めたお話……だったはず。(ぇ)
リーマン×主婦設定ですが、つよちゃんもお仕事してます。
どんな仕事かは、また考えていこうかと(笑)

ちなみにこの光一さんは“変態70%男前30%”の設定ですので、あんまり男前な光一さんが出てこないです。特につよちゃんの前では(笑)


これ『堂本夫婦シリーズ』としてシリーズ化するつもりなので、今後も“不定期”で続きます。
なので、どうぞお付き合いくださいませ☆

うー(;´∩`) 

February 09 [Mon], 2009, 4:04
更新しましたが、今日はもう寝ます…(´Q`)。oO

おやすみなさいノシ

「約束」 

February 03 [Tue], 2009, 22:46
テスト終わったー

というわけで今日から春休みです!
サイトも更新し放題というわけで……。


早速UPしちゃいました!!

『I plunder him from her』

注意書きにも書きましたが、これは「約束」からイメージしたお話です。

光一さん、ごめんなさい
自分自身、書いてて辛かったです…。
特に、プロポーズの話をしてるとこが辛かった…1人で泣きそうになってたもん←←
途中がグダグダしてしまったのが反省点ですね。。



◇拍手レス◇
02月02日 21:14 リーマンパロの〜の方
パロを気に入って頂けて嬉しいです!続編ですかー。
機会があったら書いてみたいと思います(^ω^)
拍手ありがとうございました

うーん、悩む。。 

February 02 [Mon], 2009, 21:03
小説を更新するか否かものすごく悩んでます…。。
一応、完成してるんですけどね、UPするか否かすごく悩んでます…。

明日のテスト勉強全然してないんだよなぁ…。
試験用のレポートも終わってないしなぁ…。

でも、やる気でないんだよなぁ…どうすればやる気が起こるのだろうか。。。
futariが教えてくれたらやる気でるのにー。


『つおしぃ〜、演習問題7−8が分からんのやけどー』
『んー、それ期待数出せば出来るでー。ここのなぁ…』

ちゅvv

『何すんねん』
『顔近かったから??』
『………(照)』

みたいなことをコタツでしてればいい←




あーもう、こんな事妄想してる自分ダメ人間(゜∀゜)アババ

祝・サイト開設!! 

February 02 [Mon], 2009, 3:03
というわけでHP開設しちゃいました!!

携帯サイトは2度目ですね。。
一回晒されたことがあるので、どうなるのかちょっと怖いですが。。。
頑張って行きます!!

ダメ管理人橘ですが、宜しくお願いしますm(__)m


で、この日記のほうで小説の後書き(という名の言い訳)を書いていこうと思います。
というわけで、今回は3つ一気に書きます!!


@水曜日の朝
これは前世のサイトでも載せていたヤツですね。
仕事のつよを光一さんが送り出すお話です。
イメージは、か/わ/ぐち/きょ/う/ごさんの同タイトルの歌から頂きました。
ビックリだったのは、そのジャケットが目玉焼きだった事!!
つよが作ったのか!?(違)

Aライバル
これは言わずもがな、『タメ年のライバ〜ル♪』からタイトルを頂きました。
前世PCサイトで拍手文として期間限定でUPされていたものを加筆・修正しました。
リーマンパロ!!ですよ(何)
つよはまだ光一さんを好きなことに気づいてないですが、これからどーなるのでしょうか??
みたいなことが書きたくて書いたお話です。
なんか、最後の方グダグダになってるのが自分許せないーー><
書いてて一番楽しかったです(笑)

Bゆー・ぎぶ・みー・はっぴぃ
これは新作です。
某動画サイトでショックの囲み取材の動画があって、光一さんがイブの予定(かな?)を聞かれ、

「剛と一緒ですよ。今月初めてかな、剛に会うの。」

と、後半もの凄く嬉しそうに話をしていたので、思わず妄想したらあんなお話が出来ました(笑)
でも文才がないせいでとてつもなくグダグダな感じなりました…すいません


こんな感じでこれからも更新していきますので、『夕焼ドロップ』を宜しくお願いします!!

気付いた。 

October 28 [Tue], 2008, 3:00
lOve in the Φって深い歌詞だよね!!(どうした)


愛って何だ 苦しいものか 悲しいものなのか


そっか、そうだよね
futariは苦しい恋してるもんね!(フィルターかかってます)



誰にも似ていない 唯一無二の2人


これは完全にきんきさんの事だと思うな




やべー!!パロでも現実設定でも書きたくなってきた!!!←←
現実で書いたら絶対暗くなりそうだ(笑)






明日統計学のテストがあるんだけど、全然意味不明なんだ。
てか、1問しか自力で解けないんだ←
明日友人に教えてもらうんだ←←

( ..)φメモメモ 

October 27 [Mon], 2008, 0:15
やっぱり、創作活動したい!!!
きんきさんの曲で書きたいお話いっぱいあるんですよね。


忘れないうちに箇条書きしておこう。


・銀色/暗号

これは絶対書きたい!!!
“2人にしか分からない秘密の銀色暗号”ってな感じで♪

パロなら、雪の妖精×人間かな??
冬の季節にしか会えない彼との秘密の合言葉なんてあったら素敵ですよね☆←

でも、この曲は現実設定でもいけると思う!!!

銀色暗号は、愛かたと恋涙の3部作にすると良いと思うよ←←

・あなた

言わずと知れたつよのソロですね!!
つよって好きな人の生まれた町とか赤ちゃんの頃を見たいってよく歌詞に書きますよね。
そんなのも踏まえて書けたら良いと思う。(笑)
つよが光一さんを好きすぎれば良い←←


あとは曲をイメージしたわけではないですが、書いてみたいパロを。

・何らかの事故で声が出せなくなった光一さんと必死に支えるつよ(現実設定)

・ミュージカル俳優×シンガーソングライター

2人は大型芸能事務所に所属するタレント。
つよは社長の意向で、必ず2人組で活動することになっているが、ことごとく解散。
つよ自身はソロでやっていきたいと思っている。が、なかなか許してくれなくてイライラ。
あるとき、つよの相方の候補としてミュージカル俳優の光一さんに白羽の矢が!!!
つよは、最初はすぐに解散すると考えていたが、光一さんの直向な努力する姿を見て、きゅーんww←
徐々に光一さんを認め、惹かれていく。
光一さんもなんやかんやで惹かれていく。←

なーんてお話を書いてみたいですね!!!
果たして実現するかは分からないけどね!←

近況報告。 

October 23 [Thu], 2008, 2:11
Ki/nK/i youコン第2弾の当落確認の結果が出ましたね。


東京2days参戦けってーーーぃ!!!


初の初日&東京全ステ!!!!
これは私の今年の目標だったので、すごく嬉しいです^^
30日は初日で日曜だし、Jチケ発売もなかったから危ないかなぁーって思ってたけど、
なんとか取れて良かったww

大阪ははずれてしまったんですが、満足ですww
駄目元で一般も頑張ってみようと思います。



ちなみに12月28日のランティスの男性声優LIVEも当選しました!!
けんいちに会えるーー。
チケ運の強さに感動しております。(笑)


12月はLIVE目白押しです!!
めっちゃ嬉しいww







最近、創作活動したいなぁーって思ってます。
色んなモノ書きサイト様を回ってると、書きたくなってくるんですよねー。
pass付けられるブログに変えて書こうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘 華花(はな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ぞんびろんと銀魂は大好きです。
    ・テレビ-ってかアニメね。声優さんを選んで良く見ます(笑)
    ・インターネット-素敵サイト様巡りが日課←
読者になる
<上記で書けなかったこと>
き//ん//きさんも大好きです。
2000年くらいから好きです。
日課はΦ*コ*ンDVDを2周以上することです←
futariはガチだって信じてます←←←
(ちなみにK**Tですけど笑。)

声優さん大好きです。
櫻//井/孝//宏さん
鈴//村/健//一さん

この二人のおかげで、声//優好きになったと言っても過言じゃないです!!
ホント大好きww(ちなみに櫻//鈴ですけど笑。)


こんな感じで私は腐*女*子です(笑)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE