ちょっと・・・ 

2008年10月24日(金) 23時37分
ちょっと最近ブログのあり方を考えてみたり。
書きたくても忙しかったり、色々と書きたくてもかけなかったり・・・。
結局9月は1回も更新しなかったし。
やっぱりあっちの日記に書いちゃうと、こっちがおざなりになるんですよね〜。
せっかく今まで続けてきたのだから、もう少し続けようかなとも思うんですけど・・・。

書かない間に変なコメントばっかり書かれてて・・・。
ちゃんと書けばそんなこともなくなるのかな?

土日が忙しすぎた9月10月がやっと落ち着いたので、色々と考え中・・・。

書かない間・・・ 

2008年08月30日(土) 16時49分
書かない間、色々ありました。
だったら書こうねという感じですが・・・(汗)
一つ書くと満足しちゃうのはいけないですね。

お盆休みはイベントとライブへ!
ちょっと変わった感じのライブで、声優さんとかの生アフレコとかも見れました!
本当に声優さんってすごいな〜と実感しました。
お目当てはaccessだったんですけどね(笑)
小学生で好きになってから、初めてaccessを見ましたよ!!
大ちゃんはライブ行ったりしてたので何度か生で見たことあったんですけどね〜。
1曲だけだったけど、嬉しかったです!



そして先週の土日に大阪に行ってきました!!
関西のお友達に誘われて、ちょっとしかぷち旅行を満喫してきましたvv
お好み焼き食べたり、和室のホテルでまったりしたりと、短い時間だったけど楽しかったです!
しかし帰りの新幹線が雨でストップ・・・。
2時間くらい止まってしまって大変でした。
まさか締めがこんな風になるとは・・。


今日は何の予定もなかったので、家でまったりと読書してます。
外の天気も不安定で、出かけるのも微妙な感じだな〜ということで。
結構買ったのに読んでない小説があるので、しばらく読書できそうですよ。
ガリレオもあと三分の一くらいのこってるしね〜。
しゃばけの新刊も欲しいけど、全部読み終わったら買いに行こうと思います。

書かなさすぎ・・・ 

2008年08月11日(月) 23時35分
書かなさすぎですね・・・前書いたのいつだよって話です。
ま、仕事も落ち着いて、お盆休み突入したので今週は結構かけるのではと思ってますよ。
・・・思ってるって(笑)

昨日は夜更かしをしてしまって、寝るのが新聞配達が来る時間くらいでした。
久しぶりに新聞配達のバイクの音聞いちゃいましたよー。
前は土日チャットで朝4時までとか起きてたので、聞くのが当たり前でしたが(笑)
休みだからってだらだらした生活しないように気をつけなくっちゃ!!
今年は暑いのに夏バテしなくて、食欲だけはあるから

土曜日に・・・ 

2008年07月20日(日) 22時56分
土曜日に姪っ子の誕生日パーティをしました!
本当は17日なのですが、平日にお祝いするのは難しかったので、土曜日に。
義姉のご両親を招待して、ご飯を食べに行ったのですが、姪っ子も嬉しそうで良かったです!
ろうそくが上手く消せなかったのが残念ですが・・・。

もう2歳ですよーー。
本当に成長って早いですね〜。
ま、いい感じに笑って泣いて、大泣きして、元気に成長してます!

忙しい日々が・・・ 

2008年07月13日(日) 0時02分
忙しい日々がやっと終わりましたよー!
さすがに疲れてブログもあっちも書けなかったよ・・・。
というか忙しくて書くことが無かったっていうのもあるかも。

そして気がつけば今日は私の誕生日ですよ。
なんか早っ!!
でも日曜日が誕生日って嬉しいかも〜。
金曜日はなんだかいやな感じなんですけどね(笑)

そして昨日親と義姉から誕生日プレゼントを貰いましたv
親からはかごバックとその他。
義姉からは凍らせたりしなくても冷たいアイスノン?みたいなものを貰いました。
熱帯夜対策グッズらしいのですが、どんな風に冷たいんだろう?
ハート型で可愛いのが嬉しいですv
今夜から早速使ってみよーー!

6月ということで・・・ 

2008年06月21日(土) 23時00分
6月ということでスキンを紫陽花に変えてみました!
6月ももう半ば過ぎですが・・・
家にも紫陽花が綺麗に咲いていますよ〜vこのスキンの紫陽花とは違う種類ですが。

最近は仕事が忙しくて、これといってブログに書くことも無く、淡々と日々を過ごしている感じです。
本当にブログ書いてないな〜。
最近変わったことは姪っ子の子守の時間が増えたことくらいでしょうか。
ま、前も子守をしてましたが、私に甘えることが多くなってきてる感じがするのですよ。

残業を終えて家に帰る
  ↓
家族はご飯を食べ終わっているので、私の分だけご飯を盛る・・・その間姪っ子は足元に抱きついているので、そのまま動く(笑)
  ↓
姪っ子をひざに抱っこしながらご飯を食べる・・・ご飯を食べられること多し(笑)
  ↓
お風呂の時間まで一緒に遊ぶ〜。
最近はレジスターのおもちゃがお気に入りのようです。
あとは魚図鑑と絵本。
絵本は同じ話を続けて3回読まされます(笑)
  ↓
お風呂から出た姪っ子を着替えさせて、寝かしつける

とここまでが家にかえってすることです。
最近本当に甘えっこになってしまって、抱っこしてる時間が多いですよ。
絵本を読むときも抱っこだし、TVを見てても抱っこだし、ご飯食べてるのに強引にひざに乗ってくるし(笑)
可愛いけど大変です(苦笑)

夢だけど・・・ 

2008年06月11日(水) 23時21分
夢だけど夢じゃなかったー!
というフレーズが頭から離れません(笑)

ということで、土日に二日続けてライブに行ってきました!!
今すごく好きなバンドのボーカルとギターさんのソロライブだったのですが、土曜日にボーカルのソロ、日曜日にギターのソロのライブに行ってきましたよ。

どっちも楽しかったですよーー!!
ライブは2月以来だったので、もう腕を上げたりとライブを堪能してきましたvv

ボーカルさんのほうは、もうバラードが素晴らしかった!!
胸にぐっとくる感じで、ずっと歌に浸っていましたよ。
盛り上がる曲も楽しかったし、聞きたかった曲も聞けたし嬉しかったですvv
ステージで着替え始めたのはビックリしたけど、いい身体してました(笑)
あれで36歳ってすごい!!

ギターさんのほうは2回公演だったのですが、せっかくなので両方行きました!
もう楽しくて楽しくて、時間が過ぎるのが早かったですよー。
ライブで聴きたかった曲が聞けて本当に嬉しかった!
MCもぐでぐでな感じだったけど、面白かったです(笑)
そのMCでタイトルのことを言っていたので、頭からはなれないのです・・。
あ、会場でCDも買ってきました!
なんでもっと早く買わなかったんだろうーーって思うくらい、いい曲がたくさん入ってる!!
ライブでやった曲も入っていて、最近はこのCDしか聞いてませんよ。
会社の行き帰りもずっとこのCDです(笑)


さすがに月曜日はかなり疲れた感じでしたが、とても楽しい土日でした!
しかも痩せてました(笑)これも嬉しかったです!

最近・・・ 

2008年06月04日(水) 23時23分
最近姪っ子の言葉がだんだんと増えてきました。
「おかぇり」「おやしゅみ」「あいしゅ」「あんまんまん」「こあら」などなど・・。
魚が好きなようで、「ちいちーー」と魚図鑑を持ってきます(笑)

私のこともちゃんと名前で呼ぶようになってきて、毎日結構呼ばれてます(笑)
家に4台ある車も誰の車かちゃんとわかっているようで、「どの車で行くの?」と聞くと、
「これ!」と指をさすようにもなりました。

そしてなんだか甘えたさんですよー。
すぐ私のひざの上にちょこんと座るのが多くなりました。
抱っこーーーってせがむのも多いかな〜。
ま、可愛いからいいんですがvv
でも買い物中ずーーっと抱っこしてたら、次の日腕が痛かった・・・。
やっぱり重いよーー。

書かなさすぎ・・・ 

2008年06月02日(月) 23時14分
書かなさすぎだろ〜自分!!
5月3回しかブログ書いて無かったよ。
確かに5月は休日出勤してたな〜って感じでしたが。


先週のことになってしまうのですが、舞台を見に行ってきました!!
アンコンさんの舞台だったのですが、ものすごく楽しかったです!!
もう笑いっぱなし(笑)
笑ってないときのが少ないんじゃないかな〜ってくらい笑ってきましたvv
毎回本当に楽しい舞台で、見に行くたびに元気を貰ってますよーー。
替え歌も面白かったし、生で「ボラーレ」を見れて嬉しかったです(笑)

そしていつも貰える白黒でページ1枚のパンフ?的なものも、カラーでページも増量、写真満載になっていてビックリしました!
芋洗坂かかりちょうの効果はすごいな〜と実感。
あれだけ売れたらそうだよね〜。

心がほんわかとするいい舞台でしたvvv
もう1公演行けばよかったよーーー。

インストを・・・ 

2008年05月15日(木) 23時23分
インストを久しぶりに聞いてますが、結構いいですね〜。
最近めっきり遠ざかっていましたが、歌が無いのもいいな〜。
むしろ音に溺れる感じがいいです。
まぁ、誰のかっていったら大ちゃんのなんですが(笑)
ものすごく音がリアルでかなりドキドキです。
nanoに入れて聞いているのですが、イヤホンから聞こえる音がものすごくリアルで、聞き始めからぞくっときちゃいました。
色々な音が入ってるのもいいのですが、ピアノだけっていうのも切なくなる感じがいいです。
音に浸ってみるのもいいですね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩音
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

観劇が最近好きになりました
小説、漫画、雑誌・・が好物です!
最近は姪っ子の子守に追われる日々(笑)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像詩音
» ブログ・・・ (2008年04月22日)
アイコン画像トリ
» ブログ・・・ (2008年04月22日)
アイコン画像詩音
» 計画性・・・ (2008年03月22日)
アイコン画像とり
» 計画性・・・ (2008年03月21日)
アイコン画像虎☆おぢ
» 2008年!! (2008年01月03日)
アイコン画像詩音
» 1年 (2007年10月30日)
アイコン画像虎☆おぢ
» 1年 (2007年10月29日)
アイコン画像詩音
» 誕生日☆ (2007年07月14日)
アイコン画像虎☆おぢ
» 誕生日☆ (2007年07月14日)
アイコン画像詩音
» なんで??? (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる