★久しぶりの外食★ 

November 09 [Fri], 2012, 23:05


最近天気の悪い日が続いてます
来週もずっと雨が続くみたいです


さて今日は、嫁さんの妊婦健診の為
仕事終わりにかかりつけの産婦人科に

第2子の成長も順調みたいでなによりでした
ですが、元気がよすぎるみたいで
現在、逆子の状態らしいのです

まぁ先生いわく、まだ出産まで日にちがあるから
大丈夫との事でした





俺からしたら、どこが何なのかさっぱりわかりません


病院終了後は、久々の外食
嫁が予定外の採血ががあったと落ち込んでたので
豪勢に『牛角』にしました




寒くなると、外で炭起こしてのBBQなど
できなくなるので、室内での炭火焼は最高でした

やっぱり肉は、炭火に限りますね


夕食の後は、いろいろ買い物して帰宅しました


実は、夫婦で『BENI』の大ファンなので今日はこれをGET!!



ファンの必須アイテムですね






やんちゃ坊主の顔になってます
遊びスイッチが入ってしまったので
まだ寝そうにありません





この笑顔にはやられちゃいますね


さて、明日も仕事だから寝よう
へばな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんず@
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かんず@
» ☆風呂上がりの一杯☆ (2012年11月07日)
アイコン画像CER
» ☆風呂上がりの一杯☆ (2012年11月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる