久しぶりの更新

December 12 [Sun], 2010, 8:34
 
 
皆さんお久しぶりです!元気にしていましたか?
私は勉強に終われていますww
朔です!
 
 
 
お母さんが買って来てくれた、京都のお土産?!
清水さんの近くで買ってきたみたいです。
お土産の中に、今年の修学旅行の際に見知らぬ方に貰ったラングドシャがあって、テンション上がりました(^O^)
偶々バスで意気投合した関西人の方が、高島屋まで連れて行って下さって、そして、オススメの京都のお土産まで下さったんです!
懐かしいな(笑)
本当!!!!
関西人のノリの良さは好きだわ―(≧∇≦)
 
 
話は変わって!
実は、私・・・
    京都が大好きなんです!
   都道府県で一番好きです!!
    大阪より好き(笑)
 
あのの雰囲気が堪らないですよ〜!!
祇園は特に好きだな〜?!
四条河原町からの、八坂さんに行って→清水さんに行く道は、情緒あります。
二年坂はたくさんお土産屋さんがあって楽しいですし!甘味屋さんもたくさんあっていいですね!
 
早く受験終わって…京都行きたい(>_<)
毎年行ってたのに、今年は行く機会を逃したから京都不足です(笑)
来年大阪に行く時に、従兄弟達と京都行かないかな!?
お寺巡りしたい(`・ω・)!
テスト終わったら、京都の本見に行こう(^ω^)
 
 
 
もし、年明けに京都行くのでしたら…
伏見稲荷のおみくじをオススメします?!
あそこのおみくじは本当に当たります!!
 
 
とまあ、語ろうと思えば語れるのですが…話はこれくらいにして、テスト勉強頑張ります(`ω´)
うっちーの世界史に負けない!!
 
 
 

(無題)

August 17 [Tue], 2010, 14:27


この度は、企画参加!
ありがとうございました(≧∀≦)!


自分の思ってた以上の人数が集まって、嬉しいです!
中にはわざわざメールして下さった方もいて・・・本当にありがとうございます!!

大体が半強制的に参加させているような気がしましたが…(^_^;)苦笑
それは気にしない方向で(*ノ∀`)ノ。+←



では!
参加して下さる方に後ほど、メールさせて頂きます(>_<)


待ってて下さいね〜★。*




〜夏の大企画〜

August 15 [Sun], 2010, 21:00


こんばんは!

今回!いつもお世話になっている!
Yapme!の方・・・限定!に・・・



感謝祭の企画を行いたいと思います!!
去年は年賀状の企画をしたのにも関わらず、結局出来なかったので…(;_;)


内容は下記に書きたいと思います!

よければ、参加して下さい(^∇^)☆





《夏の大感謝祭》


「内容」
・私が描いた絵を10名の方にプレゼント!
・絵のバージョンは二つありますが、ランダムとなっております
・選ばれた10名様の中に、1人だけスペシャル仕様です!!


「日付」
・8月1日〜8月15日までの限定


「応募の仕方」
・この記事のコメント欄に記入して下さい


「注意事項」
・当選した方は、住所やメールアドレスを聞く場合がございます。個人情報を教えたくない人、或いは、私管理人を信用していない人は応募はお止め下さい。
・当選した方の個人情報を悪用することはありません。



どうぞ…こんな企画ですが、
どんどん参加して下さい(>_<)
私なんかの描いた絵で、よければどうぞ(笑)

今までたくさんYapme!の方々には、お世話になってきたので…ここで恩返しさせて下さい(`・∀・)!






皆さんの力を貸して下さい!(by朔)

August 12 [Thu], 2010, 22:40

おはようございます(^ω^)
久しぶりの朔です★


いきなりで何なのですが…
題名の通り…皆さんにお願いがございます(>_<)!

この度!
私の知人(山田さん)のバンドチーム『one truth only』が初のコンテスト的なもの(ファーレチューブ)に参加することが決定いたしました!!

このコンテストとは…山田さんの母校である法政大学の学生さんたちが立ち上げた企画でして!
臓器移植を出来ずに亡くなったある方が残した詞を元に、親友かつ幼なじみであったその山田さんがその詞を作曲した『希望』というものが、このコンテストで出されております!

そして!!
このコンテストの上位20位に入れば、何と・・・PVを作って頂ける獲得権が頂けます!!
そしてそのPVは街頭ビジョンで放映されます!!

一日一回…PCとケータイから『one truth only』に投票して下さい(>_<)!!
投票は7月25日〜8月12日!
毎日とは言いませんが、出来るだけ数を集めたいんです!!
もしPVを作って頂けたら、もっと色んな方に臓器移植について知って貰えます!
この臓器移植について広めることに、私達も携わってみませんか?
生半可な気持ちではありません。
本当にお願いしますm(>_<)m



“一分で分かるファーレチューブ投票方法”


ファーレチューブ検索
    ↓
ファーレチューブのHP
    ↓
ARTISTクリック
    ↓
『one truth only』
    ↓
投票するボタンをクリック
    ↓
左下の投票ボタン 山田の仇!をクリック
    ↓
『one truth only』の左○クリック
    ↓
投票理由
「友達にオススメされたから」
と書いて頂けたら大丈夫です(^^*)

※携帯からだと画面の容量をオーバーして、投票出来ない人もいると思います!



夏休みの忙しい中、いきなりこんなブログ更新でごめんなさい(ノд<*)



8月1日には、ちょっとした企画をするつもりです(>艸<)
楽しみにしておいて下さい!!




コメントを下さった!

りなさん☆。*
甘楽さん★.*

ありがとうございました(^ω^)!


皆さん夏バテには気をつけて下さいね♪


(無題)

June 25 [Fri], 2010, 23:21

名前を
『朔』に変え…
題名を
『amore★。*』
に変えました(^∀^)



名前は今まで通り朔鵺と呼んで下さっても構いません(*'∀`)ノ

では、宜しくお願いします!!




(無題)

June 18 [Fri], 2010, 9:40



このかれぺっとという無料育成ゲーム楽しいですよ(^ω^)



かれぺっと





かれぺっと





是非遊びに来て下さい!!






Welcome☆\(^O^)/

June 13 [Sun], 2010, 11:23



皆さん!!
お久しぶりです★
朔鵺です(^^*)



この間…久しぶりにメイトに行きました(>∀<)
楽しかったですwwwww
やっぱりあそこは…私にとっての源ですわ(^P^)/w
はい!!萌えまくります\(^O^)/
知らなかったけど…
RE!フェアもstskフェアするみたいですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
驚きましたΣ(O□o)
絶対!雲雀さんのうちわはGETします(・∀・)
スタスカは分からないかな((汗
多分…お金がない...orz.orz.と思われますorz
それはぐっと我慢します!!!



そして…
久しぶりに執事喫茶に行って参りましたw
分かる人には分かる………あの某喫茶です(笑)
担当の方のお名前が瀬戸くんで、きゅんきゅんしましたよ(>艸<)
あのたじたじ感が堪らない//////←
新米な執事な感じで…そこがまた可愛かったですwwww
そんで…えんび服…………萌えるがなwww
あかんって!!あれは反則やわ(;∀;)
かっこよすぎる/////
次は8月に行って!友達の誕生日を祝って貰います!!
それまでにお金貯めなきゃ!!;;
最低でも2500円ですからね…(ノд<*)
高校生には厳し過ぎます!;
皆さんも是非!行ってみて下さい(^ω^)
全予約制かつ会員制ですが←←
何かあったら私が予約して一緒にいk(ry←←
げっふん。げっふん…
そんな嘘ですよ(-ε-;)←
でも!本当に私とでも行きたい方は……((((殴りッッ!!!!





Σあっ!!!!
実は昨日からツイッターを始めました(^ω^)
もしツイッターをやっている方などいらっしゃいましたら、教えて下さいね!
アメーバなども教えて下さいw


では…失礼します。





10/05/05

May 05 [Wed], 2010, 0:00





     《雲雀さん》

    〈HAPPY BIRTHDAY!〉





  これからもずっと大好きです!
     愛し続けます←←







画像が欲しい人はコメント下さい!

























大空

May 04 [Tue], 2010, 18:38





昨日は一周年記念&誕生日のコメントして下さった方々…
ありがとうございました(>▽<)
わざわざメールをして下さった方もいて、本当嬉しかったです。*(★*〃艸〃)照
少しお礼と言いますか…
ついさっき絵を描きました!!
久しぶりの絵なので…苦情は受け付けませんよ(;>△<)



では…


     どうぞ!!










約2分で描いたツナです!
色塗るのもザッザッとかきましたよww
久しぶりに描いたなー
やっぱり下手ですね...orz
早く大学生になって、絵描きまくりたいな(≧∀≦)☆
その頃までこのブログ続けていたいです(>_<)




一周年!!

May 03 [Mon], 2010, 20:50





今日でyaplog!始めて…
       一周年です(*'∀`)ノ
そして…





     Mybirthday★
でもあります(≧∀≦)





最近は不定期更新ですが…
一年間仲良くして頂いて、本当にありがとうございました!!
更新が中々出来なくなると分かっていたので、ブログを退会しよう…まで考えていました…。
でも、今まで築いた物を壊したくなかったし、繋がりを断ちたくはなかったので、続けさせて頂きました(>_<)
本当に自分勝手ですみません(>_<)
コメントもしに行けずにいて…それでもYapme!でいて下さる皆さんの優しさに感謝致します!





今まで本当に本当にありがとうございました!!
これからも…まだブログを続けたいと思うので、皆さんどうぞ宜しくお願いします(ノд<*)
復活したら…また仲良くして下さい!





では…Bye-bye★ ☆. :*






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

現在受験を控えているため、更新自重中…
受験が終わったらすぐに戻って来ます!!


初めまして!
朔と申します。
前は朔鵺(さくや)でやってました!
雲雀さんに溺愛しています(>∨<)


好きな漫画は
・家庭教師ヒットマンREBORN!(神!)
・WJ系
・花ゆめ系
・LaLa系
・Gファン系
・シルフ系
・少コミ系
・Asuka系
        等々
漫画は幼稚園からの付き合いです^^
声優さんには興味はありませんが・・・
周りの友達が好きなので、まあまあ知っています(*^^)v
ゲームは父がゲーマーなので、よくやりますよ!!

Starry☆Sky大好きです(^v^)★
龍くんLOVE(>ω<)
乙ゲー好きですwww

また月1で某お屋敷に帰宅しています♪
帰宅しているお嬢様がいらっしゃいましたら、是非!お話したいです!!
あわよくば一緒に帰宅しt(ry


同趣味の方がいらっしゃいましたら、どうぞ気軽にコメントして下さいm(>_<)m

お待ちしておりますw
Yapme!募集中です★
REBORN!やスタ☆スカ友達!!!!
大!!!大!!!大募集(≧m≦)


2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像結喜
» 久しぶりの更新 (2010年12月18日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新 (2010年12月12日)
アイコン画像我侭チャン
» 久しぶりの更新 (2010年12月12日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新 (2010年12月12日)
アイコン画像*歩夢*
» 久しぶりの更新 (2010年12月12日)
アイコン画像夏咲you
» (無題) (2010年11月10日)
アイコン画像なーすけ
» 〜夏の大企画〜 (2010年08月15日)
アイコン画像華々緒
» 〜夏の大企画〜 (2010年08月15日)
アイコン画像mokoppe
» 〜夏の大企画〜 (2010年08月15日)
アイコン画像*歩夢*
» 〜夏の大企画〜 (2010年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる
【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」Starry☆Sky ランダムコレクション「星月学園出張学園祭」開催中!