もおX'mas?? 

2008年11月30日(日) 1時15分
仕事終わってに帰ったら

もぉ!飾ってあった




X'mastree

ママン気が早い


でも毎年楽しくなる季節デス

もX'masにならなきゃ
気分的にだめデス

やっとッ休日☆ 

2008年11月26日(水) 0時49分
明日はお休みぃ
5連勤したぁ

パーッと飲みたいと思ってたケド睡魔に襲われました‥


さらも引っ越しで忙しそうでしたぁ‥

仕事帰りに



行ってきましたぁ

今日は



食べました


寝る寝るぅ〜
眠たいっ

だぁりんが仕事終わったら
ちっぷ来るから
それまで寝まぁ〜す

今日も自己満日記でしたぁ

大きかったぁ♪ 

2008年11月21日(金) 23時40分
今日
東札幌にショッピングモールが
openだったのでさっそく行ってきたよぉ


予想より大きくてちょっとワクワクした

でも時間なくて
収穫は0‥

今度時間ある時にゆっくり行ってみたいデス



さっちゃん
もお眠そう一緒にそろそろ寝ようかな〜

って感じだケド

さっきOC借りてきたからまだ寝れません



シーズン3ワクワク
大好きな海外ドラマ



チョコも来たぁ
さっちゃんにかまってほしいみたいニ



さっちゃんは遊ぶ気ぶんぢゃなさそおデス‥

飲んだぁ(∩∀`*)キャッ 

2008年11月21日(金) 14時29分
今日はお休みだから
昨日はたっぷり飲みました

まずはお腹ペコペコだったので

かすそばニ

岩のりうどん



おいちぃ

最近岩のりうどんしか頼んでない気がするっ

はまり中デス


その後はまたまたシンに行って飲みぃ

ボジョレーが解禁したッてコトで飲んじゃった

毎年のコトなのに‥笑


やっぱり酸っぱくて

あんまり好きぢゃないデス


今日はでひきこもろぉ


寒いし溶けないしぃ。

わぁぁ〜雪だぁ〜「「「 

2008年11月20日(木) 1時10分
初雪??

ぢゃないケド

外が真っ白っ白

おもわず
窓からパシャッとしてしまいましたぁ



11月の景色ぢゃないみたい

やだなやだなやだなぁ‥

可愛いんだなぁ抱 

2008年11月20日(木) 0時57分
さっちゃんデス


ストーブの前でくつろいでたトコを撮りましたぁニ
やっぱり可愛いっ
誰にもブサイクなんて言わせない‥笑

誰にもロナウジーニョなんて‥

言わせないっ


今日はさっちゃん‥
ご飯残したの‥
ちっぷの愛妻ご飯


わんちゃん様のマカロニまで湯でてあげたのにさっ‥

気分に合わなかったみたいデス

そんなさっちゃんを


また激写したぁ

ブチャイク

最近は仕事の日は家で
まったりだから
ブログが犬ずくしになっちゃう‥

いっかぁ‥自己満だし

そろそろ寝る時間デス

お酒
飲みたいっ

休みまで我慢

健康1番! 

2008年11月15日(土) 0時24分
愛するさっちゃんも5歳になったから、さっちゃんの健康に気を使うコトにしました(∩∀`*)

まだ5歳だけど、
そんなに若くはないから。

フードも2種類混ぜあわせたものをあげるコトにしましたぁ!
それと低カロリーのわんちゃん用のマカロニと!
あと、関節を大事にするためにサプリも飲ませるコトに☆

この仕事をしてると
犬の健康にも敏感になるよ。
情報がいっぱいあるから、勉強にもなります☆

いいフードやサプリとか
お金はかかるけど、
さっちゃんの健康には変えられません(*≧m≦*)

ふぁぁ〜眠たいっ☆
明日も仕事だし寝まぁ〜す

ふぁぁぁ。書いた書いた。 

2008年10月26日(日) 2時07分
書けたぁ〜(*´д`*)

ぢゃ〜ん‥



明日は月1回の
店舗会議デス‥。

明日提出する書類が3枚。
書き終わりましたぁ〜。

ちんぷんかんぷん?なこと書いちゃったような気がしないわけでも‥(*´д`*)

とりあえず書けたから良しとします(*≧m≦*)笑

明日も仕事頑張りまーす!

お酒のみたい(*≧m≦*)
我慢我慢!
休みまでは我慢我慢!

朝だるいのだけゎ勘弁デス。。

おやすみん。

薩摩揚げチーズ様っっ 

2008年10月19日(日) 0時28分
じゃあ〜んっ(≧∀≦)
じゃじゃじゃじゃあ〜んっ♪


これなぁ〜んだっ!!



薩摩揚げチーズでっす!!


なんとこれは
だありんが揚げたんデス!


だぁりんの料理なんて‥
インスタントラーメンさえも召し上がったことないのに。。

初料理がこれっ!

内心びびりながら
食べてみたら
CHO-おいしかった(≧∀≦)

まじミラクル!!

感動〜
いやっ天才っ!!

やればできるんぢゃんっ!
天才だよっ!笑

一生忘れない夜が
また1つ増えました☆笑

大げさ??
ぢゃないよこれは!!

ちっぷはママンになった気持ちデシタ(≧∀≦)

海外ドラマ! 

2008年10月16日(木) 23時57分
またまた海外ドラマにはまっちゃいました(≧∀≦)


もお〜見尽くしたぁ〜!

ッて思ってたケド、

HEROS!!
観てなかったぁ(*≧m≦*)


ッていうより、
楽しいのかなぁ‥

ッて、
ちょっと疑ってかかってたんで‥観てなかったんだケド、


おもしろいッ(≧∀≦)!!

まだシーズン1の5話ぐらいまでしか観てないケド、
はまり中です☆

今からまた観ま〜す♪


睡魔に襲われる前にぃ!

昨日もその前も
張り切って観ようとしたのに、

2時まわるぐらいに
睡魔様に襲われて‥

毎日1話づつぐらいしか
観れてまてん‥


やぁ〜夜弱くなった(*´д`*)

家にいると2時が限界デス。


弱い弱い‥


飲みにでた日は
相変わらず
朝までハイだけどね!笑


でわでわ(≧∀≦)
HEROSの世界に旅立ちま〜す!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku-chip0818
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像中野
» (無題) (2008年05月31日)
アイコン画像あゆむんο
» 雨だね (2008年05月25日)
アイコン画像中野
» 研修2日目‥ (2008年05月19日)
アイコン画像azu
» 夏ッ♪ (2008年05月09日)
アイコン画像あぅむ
» 久々に♪ (2008年03月26日)
アイコン画像あゆむはむにだο
» やっぱり‥ (2008年02月25日)
アイコン画像沙羅
» はぁ‥ (2008年02月13日)
アイコン画像しゃら
» 寝ます! (2008年01月10日)
アイコン画像中野
» (無題) (2008年01月03日)
アイコン画像あゆむο
» 暇chan。。 (2007年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる