広島弁バンザイ 

2005年10月06日(木) 21時34分
広島弁バンザァァァァイ!!(ウザ)
はい、すいません、頭バグりました・・・・・・(いつもな)
とにかく広島弁大好きですww
これ全部ポルノの影響かと。(すげぇよ)
昭仁さんのなまりがイイんですもん。(笑)
「〜〜〜じゃけん」とか「〜〜〜のぉ」とかぁぁぁ!!(だから落ち着けって)
でも朔は広島県民じゃぁないので
気持ちだけでも広島県人にっ!!
とにかく広島弁でアポロ歌いたい気分です。(え)

日記サボってました。。。 

2005年10月03日(月) 18時19分
眠いですよー・・・・今日は何だか基礎学力テストなるものがありましたー・・・
し か も このテストあと2教科あるんですけど
一個でも落ちたら次回のテストまでお勉強らしくて・・・・・!!
やってられるかよ!!コンチキショーー!!
でも今回の国語は受かって真面目によかったです
明日は数学だけどね!!大っ嫌いですね、数学!!
あれは答え覚えてても全然意味ないからね、うん。

文化祭まで一ヶ月きりやした・・・・・!!
うぁーーー準備が忙しくて死にそうです。。。
しかもクラスの副委員長なんで・・・・・(・∀・;)
うわぁぁぁぁぁあああん!!(大泣き)
こうなったらポルノグラフィティで癒されたるわ!!ヽ(`Д´メ)ノゴルァ!
昭仁ぉぉ!!晴一ぃぃ!!
ライブ行きたいよぉぉぉおおおお!!

連休最終日。 

2005年09月25日(日) 18時17分
いよいよ、連休最終日ですね。。。
明日からまたつまらん学校生活が始まると思うともう憂鬱で・・・(´Д`;)
しかも地味にOG戦やるっぽいんですよ;;
やだなー・・・今更ソフトボールやりたいっていう気持ち湧かないんですよ;
てか絶対負ける;後輩のほうが上手いしなー・・・(遠い目)
明日学校休もうかな・・・・。それか早退しようかな・・・・(コラ)
どっち道妹から昨日見事に風邪もらったんでそれを口実に・・・・(マテコラ)
とにかくソフトボールは好きなんですけど何か嫌いなんですよね。(ぇ)

昨日、何となく衝動的に
ポルノのライブDVDを通販で買いました。(マテ)
何だか在庫あと三点だったんでコレはと思ったんで・・・・。(うわ)
しかも初めてのライブDVDなんで届くまでドキドキしますよw
これで毎日昭仁さんと晴一さんのお顔が見れる・・・・ハズ

ウフフww・・・ゲフフッ∴(゚∀`(ヽ○ノ┌θ)゚ロ゚)ノ・:'.  ポルアァッ!! (制裁中)

あと、何だか最近ポルノにメチャクチャ熱上がってるんですよ!!
だって、昭仁さんがどことなーーーーく可愛くて・・・ww(・ω・`*)ポッ
だって某電気屋で冷蔵庫(だっけか;)見漁ってるときに
ファンの子に「ポルノグラフィティの昭仁さんですよね?」って聞かれて
何か恥ずかしくて顔を赤くする昭仁さんですよ!!?(落ち着け)

やべー、昭仁さん可愛いーー。(変態降臨)
そして晴一さんカッコいいーー。(・ω・`*)ウフフw

最近、Dグレはラビアレに愛を示したい気分ですw
ラビアレ愛してるゼvvチクショーーーー。(●ノ´∀`)ノ‥…━━━
どんどんラブラブしてくれよーww(えぇ)
ではでは。強制終了並ではありますが今日はこの辺で。

お勉強会。 

2005年09月24日(土) 21時41分
今日はMちゃんとYちゃんで図書館に行ってきました。
勿論お勉強ですよ!!ホントですよ!!?(必死)
そんでまぁ・・・・ホントはあと2人来るはずだったんです。
R君(男友達)とAちゃん(激親友)が。
しかし二人共に用事&外出禁止令が出たらしく今回は欠席。
図書館に行ってみたら見事にビリっけつでした。待たしてごめんよ・・・
そして早速お勉強会開始。
Mちゃんのみ買ったばかりのLALA読んでました。
そのまま黙々とYと朔はお勉強中。。。。
そのまま二時間ちょい位お勉強してますた・・・・。(´∀`)
勉強はひと段落着いたところで、目の前に真っ白な紙があったので
これはとばかりに、絵描きまくりました。
どっち道、文化祭の絵のデザイン決めんとやばかったんで
ガリガリ描いてました。
ポルノグラフィティのアキヒトさんとかハルイチさんとかグルーミーとか。。。(マテ)
しかし、そこでYがとんでもない事をいいよったんです!!
「やっぱさぁ・・・アキヒトさんハルイチさん
確実にデキてるよ・・・・うん、間違いない!!
・・・・このお嬢ちゃん何を言い出したの!!?
んな訳ないってどう考えても!!と突っ込んでおきました。
えぇ、もうびっくりですよ。腰抜けましたもん!!(汗)
それでも、その発言に少しときめいた自分に自己嫌悪です。(うわ)
すいません、色々と重症なんです。。。(特に頭が)
あっはっは・・・(苦笑)
そんでまー、その後おとんが何気に迎えに来たんで乗って帰りますた。
いやー、ホントポルノの絵描くのが最近楽しい!!
とうとう芸能界まで足伸ばしたか、朔。(遠い目)

追記につぶやき入ってたり。。。

お初日記でございます。 

2005年09月22日(木) 22時14分
初日記です!かなり心臓バクバク言ってるんですが大丈夫でしょうか・・・
このまま心臓出てきたらどうしよう。。。(え)
当方腐女子っこでありますのであまりBLにいい返事しない方は
見ないほうがよろしいですよー。
そうゆう発言テンコ盛りだから!!
なんたって腐女子ですからーw
それにポルノグラフィティ・ラルク大好きなんでw
いいよー、ホント。
そして遅いけどハルイチさん誕生日オメデトですww
とうとうハルイチさん31歳ですよ・・・・(遠い目)
三十路超えましたネ・・・・
でも三十路超えてもポルノグラフィティは愛してます。
一生ついていくと心に(?)決めてます!
アキヒトさん・ハルイチさん万歳さ!(ラビ風に)
とりあえず今日はこの辺で。
プロフィール
HN:朔
好きなもの:漫画
(鋼・WJ・おお振り)
ポルノグラフィティ
版籍系BLetc・・・
                       
最近気になること:
ポルノグラフィティ(え)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku-asa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる