†DEATH † 

2005年07月27日(水) 10時30分
 ・・・アレが市場から消えてどれだけ経っただろうか・・・・・・。
初めて入手したのは高校一年の冬。
いつも通り近所の店に買いに行くと・・・ヤツは忽然と姿を消していました。
私は必死になって探しました・・・有りそうな所は殆ど回ったと思います・・・
しかし。。どの店も「知らないねぇ」「ありません。」などと、存在自体知らないらしく・・
いつしか俺もヤツの存在を忘れていったのです。。。。
しかーしっ!!
先日数年ぶりの再会を果たす事が出来ましたっ!
家から車で1時間半ほど掛かりますが、これからも足繁く通おうかと思ってます。
















タール13mg ニコチン1.0mg 

350円と少し高めだけど、とても吸いやすくて初心者にもおすすめです。
味は・・・セブンスターが一番近いかなぁ。。
っと、煙草の話でした〜w

喉が・・・ 

2005年07月15日(金) 8時16分
 痛い
 咳が止まらない
 そして・・・・・・・眠い。
 
 そんな不調の中バイトで激しく動いてきましたよっ 。・゚・(ノД`)・゚・。
 あまりのしんどさに休憩中にタバコで喉を苛めて・・・w
 今日は疲れた・・・・
 まぁ、唯一の楽しみである賞味期限ぎりぎりの品落としパーティーで
落ち込んだテンションを上げてなんとか頑張ってきましたが・・・・・
はやく治ってくれないと辛いっ!

 ちなみに、今日バイト中に食べたものは、うな重・冷やし中華・杏仁豆腐
でした(注意:さすがに全部は食べ切れないのでちょっとずついただきました♪)

 

もう・・・・ 

2005年07月08日(金) 6時52分
夏だねぇ〜。 
夏といえば夏休み♪(まぁ、俺は年中夏休みみたいなもんだけど)
ほいで、今までは毎年海に行ってたけど今年はキャンプでもしようかと計画中です。
でも、仲間内で道具持ってるヤツが居ないのよねぇ・・
買うとなると結構お金掛かるしねぇ・・・
てなわけで計画を実行に移せるのはまだまだ先の話かのぉ・・(また今年も海か?(ノ_<。))

え〜っと。 

2005年05月25日(水) 6時38分
やっぱり初日から書いてねぇじゃん。  って思った皆様、俺の一日の終わりはですので朝に日記を付ける事にしました・・・、けっして忘れてたとか面倒だったとかじゃないと思っていただけると有難いです。(まぁ、ブッチャケ忘れてましたがw

______________________________________________________________________

今日のバイトは来客数も少なくてカナーリ楽でしたっ
いつもこんなんだといいんだけどねぇ。
深夜は性質の悪い客とか多くて(酔っ払い、ヤンキー、やたらイチャモンつけるおっさん などなど・・)コンビニの店員も楽じゃないですわ・・orz
それに、先日の放火騒ぎのせいで見回りなんて仕事まで増えやがってヽ(`Д´)ノ
お客さんの多い日はマジでシンドイっ(ノ_<。)
・・・これは日記って言うか愚痴かの?w

いつまで続くことやらw 

2005年05月23日(月) 11時48分
勢いで作ってしまいましたが・・w
長続きするように頑張るので生暖かい目で見守ってくらはい(*´ェ`*)
とりあえず日記は明日からと言う事で・・(初日から手抜き!?w
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のれ
» え〜っと。 (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku-art
読者になる
Yapme!一覧
読者になる