引越し☆ 

2009年05月14日(木) 17時37分
ブログ移転します〜。

http://diekusse.blog.shinobi.jp/


こっちになりました!

噂の。 

2009年03月20日(金) 23時50分


家に帰ったら、冷蔵庫にいた。
もらったらしい。
噂の生キャラメル。


味は…うん。
一回食べたらもういい感じw
おいしいけどね。
アタイはバルミスの中に入ってる塩キャラメルの方が好きだな。

ATC。 

2009年03月20日(金) 12時45分


ATCでセンジュさんとデートしてきた!

跡部@センジュさん。
千石@朔。


なんて言うか、イベントというよりも完全にデートだったw
そして人がいなさすぎて、時々場所独り占めだった!!


日常にはないきゅんをちょっと体験できましたw
レポはミクシに書いたからもういいかと思ってるダメな人間です。


ここ見てるかどうかわからんけど、センジュさんありがとー☆
大好きだ!
楽しかった!
また行こうねー!


ちなみに、アフターはまんすさんERWさんと合流してひたすら笑ってました。
腹がよじれるかと思った。
そんな二人も大好きだ!

ラーンチ。 

2009年03月17日(火) 12時34分




久々にランチー☆
やはしここでも苺の季節なんですなぁ。

上のがアタイのミルフィーユ☆
下が友達のさくらんぼショコラ☆


両方うまかった!


お茶もSAKURAとか出てたし!
お茶もおいしかった〜。
癒された〜。

買った。 

2009年03月12日(木) 12時30分


やっとこ今年の手帳を買いました☆
久しぶりにアランジアロンゾ!


パンダとワルモノで悩んだけどやっぱりパンダ☆

自社製品らしいです。 

2009年03月03日(火) 15時05分


バレンタインのチョコを頂きました。
なんと…


ファントムハイヴ社製!!!



いやもう爆笑!!








中身はカカオ72%でしたw

ダウト。 

2009年03月03日(火) 14時02分


表紙がすっげ気になって買った本。
なかなか好きな感じだ☆


きっともっと作りこんだ話しだったらもっと面白いだろうに。
でも続きが気になる。
3巻探しに行こう〜。

風邪っぴき。 

2009年03月01日(日) 22時54分


まんまと風邪っぴきでした。
老体に鞭を打てないお年頃なので、今日の合わせは延期させて頂きました。
ごめんよ、じゃきたん。



一日ゆっくりまったりしてました。

ハハハハハ。 

2009年02月26日(木) 12時44分


うん。ちゃんと出勤してきた。
休んであけた瞬間残業とかね…ハハハ。

そして、アタイが休んでる間に、アタイの担当箇所の発注を
前の担当者の子がやってくれてたのはいいんだが…
過剰在庫ーーーーー!!!
発注しすぎやからぁぁぁ!!涙。
いや、休んだアタイのためにやってくれたのはわかるんだが、
嬉しいんだが…ちょっと殺意が芽生えた☆


画像はうっかりブックカバーめくったらでてきたアレイン2Pカラー☆
かわいすぎる!!!
萌ゆる…!!

ダメ人間。 

2009年02月25日(水) 10時38分


どうも、昨日今日と仕事欠勤してる朔です。
なんでって?
ダメ人間だからです(殴)


いやもう朝起きたときに今日ダメだと真剣に思ったら
本気でダメになってくるんですヨ。
しょせんダメ人間だもんで(殴)


明日はちゃんと出勤しようと思います。
あぁ…売り場見るのがこえぇ…←自分のせい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稀 朔
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カオス作成者(黒担当w)
» カラカラ。 (2009年01月17日)
アイコン画像毎週でもランチに行きたいコ
» ラッンーチ。 (2009年01月17日)
アイコン画像一緒にランチ行けるようになったコ
» ラッンーチ。 (2009年01月16日)
アイコン画像姐さん。(空耳担当)
» カラカラ。 (2009年01月16日)
アイコン画像達人(微妙に偽)
» あけましておめでとうございます。 (2009年01月10日)
アイコン画像姐さん。(参謀に嫉妬/笑)
» あけましておめでとうございます。 (2009年01月08日)
アイコン画像参謀(偽)
» あけましておめでとうございます。 (2009年01月07日)
アイコン画像姐さん。(博士の助手見習い)
» あけましておめでとうございます。 (2009年01月07日)
アイコン画像さく。
» なるほど。 (2008年11月11日)
アイコン画像アヲイ
» なるほど。 (2008年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/saku-amane/index1_0.rdf