ひゃっほいっ 

2006年11月02日(木) 17時10分
明るいうちに帰るの久々(◆・A・pq

になからラブレター 

2006年11月01日(水) 21時07分
届いたまりぎゃと〜●・・ハ)☆+゜

手紙の返事書いてない子すまぬo(.、.`o汗↓
できるだけ早く出せるようにばんがるかんね!!

あっははぁ〜〜 

2006年11月01日(水) 9時09分
今日、大阪大学に講義受けいくー。
バスん中めちゃ楽しいんですけど(*´∀`*)

お菓子パーチィだいっo(^-^)o

おっぱよーん 

2006年11月01日(水) 7時10分
ゆかプと朝マック(艸・3-*)

初体験(。・∀・)/ダー!!!

うあーいっ\(^O^)/ 

2006年10月31日(火) 23時11分
お兄ちゃんの彼女のあゆちゃんが修学旅行のお土産くれたぁ^σΔ^
まさかくれるとは思わんかったからめちゃ嬉しい!!
べにいもたるとは家族に買ってくれたのん(*´∀`*)
めちゃやさしいやんなっ☆
紫芋ポテトも半端なくうめぇんですけど(はぁと)
りえちが食べたがっとったからおすそわけすんのー(・∀・ハ☆*゜

あとキティちゃんのシーサー!!めちゃかわゆすwww
パイナップル味のペコちゃん、ハイチューもっ!!!


んっとに、まいぎゃと(◆'`◇)だいすきっ♪

むふふのふ^^ 

2006年10月31日(火) 18時47分


公園でりえちと語らっち^ω^

さみぃぃぃぃいい!! 

2006年10月31日(火) 6時45分
まぢ純情じゃない寒さなんですけど!!!!
ありえんこと霧ですぎだわアホ>_<;;髪濡れるし!!ぷにゅん


今日、クロスカントリーや〜('A`)
10.4キロばんがって走ってくるおっ。


あ〜寒すぎて手、マヒ。ばくしょお

食べ過ぎorz 

2006年10月30日(月) 18時45分
ちちちちちちちちちちちち
ちんすすすこ‥う!!!!←落ち着け

何これめっちゃうまいんやけど(ノ)゜д`(ヾ)ういっういっ
やばいめっちゃ自分のなかでは大ヒットやわ!!!

えっ?!これ沖縄限定??
そんなん絶対嫌や><;

死ぬぅぅぅぅううう

べにいもたるとやった笑 

2006年10月30日(月) 18時36分
最後の1個食べちゃうよよよん(^^)!

昼休み 

2006年10月30日(月) 13時28分
ココア買ったぁ(*´∀`*)
めちゃあったかいw


そしてもう帰りたいです('A`)うげげ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にな
» うまそー◎'З` (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku-02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる