HPやってます 

February 13 [Wed], 2008, 3:01
http://saksola.web.fc2.com/

ココ放置しててすいません。
一応、上記サイトにひっこしました!
古キョンしかありません!

大阪帰ってきました!! 

October 08 [Mon], 2007, 9:47
プチオンリー行ってきた!!なんか色々圧倒されつつ燃えたぎる想いを抱えて関西帰ってきた!!!

神戸の友達のとこに行く、と家族を誤魔化してきたので、早朝すっぴん帰宅の不自然さを回避するために梅田で寄り道してきました。この旅の締めに、古キョン横断歩道を往復した!
大阪毎週行ってるのにな。今朝は特別な感じがしました。聖地!!

そろそろサイトをオープンしたいなぁと思いながら帰路につきました。
ただいま奈良県!

そんなわけでオフライン情報など 

October 05 [Fri], 2007, 1:24
あっというまにプチですねー
ペーパーと無料配布があればいいけど・・・
時間あればやってみます!

(関係ないけどこのブログとわたしのPCが相性わるいのかキーボードの打ち込みの反応のにぶさったら!!!!5回たたいて一回くらいしか反応しない!!!引っ越そうかな・・・)


PCからの入力があまりに遅いので携帯に持ちかえました!!!PCブログの意味ない!
そんなわけで、
今週のイベント情報です。

10/7倦怠ライフ↓スペクタクル
東3ホール モ46b
SAL SOLA(さくそら)

で参加します。古キョンです。
配布物は本が一冊のみ。
でもマコさんの頑張り次第では委託でなにかあるかも?期待してます☆

新刊は
「華灯」(はなび)
表紙3色 32P 400円
古キョンの夏の話です。もう秋なのに夏です。今更感が拭えませんが夏インテで落としたのが悔しかったのででます。
結構乙女展開です。いっちゃんが受くさい仕様ですがキョン受推奨ですこれでも…


イベント参加される方は、会場内カオスの予感なのでお気をつけておいで下さい!流行ジャンル久々なのでイベントの度ビビります(苦笑)


以下新刊サンプルを少し。まともに見せられるページがないよ!!

なんとか 

October 04 [Thu], 2007, 7:04
・・・脱稿した・・・!!!!

あとは印刷やさんが頑張ってくだされば、プチで本がある

はず!!!!!!!

ぎりぎりすぎた



そんなわけでひとまずご報告。
またあとで近況書きに現れます!

修羅場からこんばんは 

September 26 [Wed], 2007, 4:03


なんとか表紙だけ・・・!!!!

配色が若干かわりますが概ねこんなかんじ。

閉鎖空間 野球観戦 乾杯!! 

September 19 [Wed], 2007, 0:59


あの屋上に再び行ってきましたー。
写真の後方に見えてるのがキョンといっちゃんの想い出のばしょです!
あの柵!!!

そんなわけで。
マコトさんと一緒に大阪阪○百貨店屋上のビアガーデンに遊びに行ってきました!
もう最高!!!
がやがや騒がしかったけど最高の閉鎖空間でした!!!
お酒とご飯をつまみつつ古キョン妄想トークに花を咲かせ
オマケに野球観戦までしてきましたー



さすが○神百貨店!!
ナイター中継を大画面で観戦できるようになってましたー。
この日は阪○-巨○戦。
おそらくここに来てた人のほとんどが阪○ファンだったんじゃないかなー
ものすごい盛り上がってました。
ウチは野球ファンというわけではなく、テレビでも見ない人なんですが
マコが虎ファンなのもあって、にわかファンになって騒いできました!
・・・た、楽しかった・・・
なにか新境地を見た気がしました(笑)いい試合だったぜ

屋上全体の一体感が心地よくて、何に関しても、場が一体となる空気はいいなあと思いました!

そんなこんなで古キョンなあの場所を眺めつつ語りつつ、
片手間大騒ぎしつつ
通り雨に降られたりと
ものすごい空間でした!!

楽しい…!
今年は9/19で終了してしまうそうです。
また来年も語らいにいけたらいいなぁ。

次回の閉鎖空間訪問は、昼間にやってきて乗り物に乗ったりしてみたいと思います(少し本気)
あとはHEPの観覧車に乗ってみたい!!

以下観覧車妄想↓

NEO☆ROMANCE 

September 12 [Wed], 2007, 3:51
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2007/alamode3/#fragment-3

12月ついにアラモ開催キターーーーーーー

あわあわあわあわ・・・・!!!!

キャストが!!!!!キャストが!!!!

◆「アンジェリーク」
堀内賢雄(オスカー役)、小山力也(レオナード役)、杉田智和(フランシス役)、成田 剣(アリオス役)
 
◆「遙かなる時空の中で」
井上和彦(地の白虎役)、鳥海浩輔(藤原泰衡役)
 
◆「金色のコルダ」
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、岸尾だいすけ(柚木梓馬役)(※8日のみ)、
宮野真守(加地 葵役)、小西克幸(王崎信武役)(※9日のみ)
 
◆「ネオ アンジェリーク」
高橋広樹(レイン役)、小野坂昌也(ジェイド役)(※9日のみ)、平川大輔(ベルナール役)(※9日のみ)


ちょ!かなり会いたい人たちがラインナップされてるなか
おのでぃがいないですよ!!!?
これでおのでぃ追加されたらもう絶対にいく!!!!!
でもおのでぃが(8日のみ)とかだったら泣きたい。
9日!!9日!!!!
遙かキャスト、少ないな・・・

10月プチオンリー 

September 11 [Tue], 2007, 10:36


受付締切ぎりぎりで申し込みました男子プチオンリー。
あいかわらずサークルカットしか更新材料がないので
載せときます。
カット描くの苦手なんですけど、最近結構楽しんで描いてますv
カットに2人入れると決めて描いてます。
でもやっぱり苦手なので描くたび顔が変わる・・・

古キョンサークルなんだぜ

と胸を張って言えるようなカット描きたい。
絵も描きたい。
そしてもちろん漫画も!!

2月オンリー 

September 09 [Sun], 2007, 17:03


2月のオンリ申し込みました!
抽選どうだろう・・・

次はプチオンリのカット描かなきゃです。
最近サークルカットばかり描いてる気がする!
イベントいっぱいあるっていいですね!

わっかーめ↓ 

September 07 [Fri], 2007, 16:37
今日のおやつ。

くきわかめ好きです。ほんとは梅味のが一番好き。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイコ
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
関西に生息。
愛あればイベントのために東京遠征もいとわない、そんな生物。
根っからのオタクです、多分。
腐女子だと思います。
古キョンに夢中です。
SAK SOLA(さくそら)とか言うサークルで
細々と古キョン活動してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像マコト
» 閉鎖空間 野球観戦 乾杯!! (2007年09月22日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29