(無題) 

October 03 [Sat], 2009, 17:40
すれ違い中に偶然ゲーセン通ったらシドーキター!!

修繕。 

October 03 [Sat], 2009, 1:21
このネックレスお気に入りだったのに下のモチーフ部分が金属ごと壊れちゃったんだけど羽根くっつけてリメイクしたらそれなりに可愛くなった♪よかった☆

上長くるとか 

September 30 [Wed], 2009, 16:18
胃がイタス…。
お土産のクッキーがオワタww

ネックレス。 

September 29 [Tue], 2009, 1:08
ボタンがかわいい
レースがちゃっちぃからもっと可愛いのつけよう。。

なんかもーーーホントいろいろ考えてダメになる(×_×)
暮らし方が雑なのどうにかしないとなぁ・・

明日から店長が出張なので寂しいです。

落ち着いたらみんなでご飯食べに行こう。
すれ違ったまま働くのはよくないよ。

最近やたら泣きたくなるのはなんでかな;
自分が許せなくてモヤモヤする。。

メイク道具 

September 11 [Fri], 2009, 21:04
私の顔の素。
なんとなく今使ってるやつ全部まとめてみた。。
アイシャドー以外は毎回リピ買いしてるレギュラーメンバーです。
ファンデケースデコりたいなぁ〜

かふぁいい(´∀`) 

September 11 [Fri], 2009, 19:47
エコバック新調しました☆

にゃんこが可愛いーー!

かふぁいい(´∀`) 

September 11 [Fri], 2009, 19:47
エコバック新調しました☆

にゃんこが可愛いーー!

09→10 

September 11 [Fri], 2009, 1:21
早めにスケジュール帳ゲッツ!

なぜなら今使ってるやつがなんか汚らしくなってしまっているから…
ここ数年100均のを使ってるけど今回1000円のです!!
まぁまだ100均に手帳が並んでなかったってのもあるんだけどね。
中身のイラストも可愛いからこれにしたのだー

テレビの中に人などいない! 

August 27 [Thu], 2009, 10:56
昨日弟がレンタルビデオ借りてきたから久々に古めかしいテレビデオ引っ張り出してVHS入れたらまさかの取り出し不能に…/(^O^)\ナンテコッタ!

45分に及ぶ救出大作戦の末テレビ分解して再起不能になたけどVHSは無事でした。

めでたしめでたし。

(無題) 

August 25 [Tue], 2009, 9:43
あ、今日少し涼しい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Gyo-Nya
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
夢の街の服屋で蟻んこのごとく働いてマス。
趣味、仕事。←ドンマイw

オシャレは そこそこ好き。
最近は主にパーカーを着てイマス。

冬はタイツが必須アイテム。
むしろタイツの妖精だといっても過言ではない(笑)

シンプル主義になりたいけどまだまだ持ち物が多すぎます。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる