ぱんだちゃんほんぽ。 

2006年05月21日(日) 19時53分
うぇるかむ にゅ〜わ〜るど

骨組みしか作ってなかったんですが(笑
ようやく活動開始!!!
次からは、こちらのページにどうぞ!

わっくわっく 

2006年05月14日(日) 21時11分
バンダイのサイトに飛びます
こんなのあったんですね!!!
いいな〜、、、、ガッチャピン&ムキュー!!!
受付終了までに気づいてたら買ってた可能性があります(笑
ものすごい無駄遣いですな!!(笑

・・・そして、このサイトの下にある
でかいガチャピョン
も気になるところ
足裏にシリアルナンバー付き、手が可動、、、、、

てかここのサイトTOPページから「やべ!!やべ!!」
ってなったら負けなサイトですね
さすが、、、さすが、、、バンダイ!!!!
これホシー!!!!!(笑

いい加減も買いなおしたいですね
電池持たなくなったら買いなおしです、私の場合
auサイトに飛びます
HDDケイタイは向いてない(落とす)のでウィンかな〜

やべ〜〜〜〜!!! 

2006年05月14日(日) 18時11分

笑点のスペシャルみてたら天国いいとこ昇天大喜利やってて(笑)

で、みんな天使の服!!!
歌丸さんの座ってるとこの机にも『昇天』!!!
笑えるっ!!!

ぐへ!!!! 

2006年05月14日(日) 15時47分

ウッカリ買った代物
チョコのくせに「非常に苦いチョコです」なる警告つき
…どんなチョコや…

と思ってパクリ

もぐもぐ…味ない?
もぐも…なんか苦い……?
もぐ…………

にっが!!!!!

興味からカカオ99を買っちゃおうとしてる人は、特甘ココアかなんかと一緒にお召し上がりください…

無知とは恥なり 

2006年05月13日(土) 19時39分
さっきのグラスの更新してから…くぼたん兄さんからメール来まして

「バカラきたんだね」

だって

…。
ばから???
バカラって有名なあのバカラ???
バカラきた???

ぶ!!!!
慌てて箱を見直す私
「こっ…これバカラって読むんか!!」
アホ夫婦(最終学歴専門学校←関係ない)

バッカラット

バケラッタ(Q?)
かと思ってました…………
orz…無知は恐ろしいね

おぉ! 

2006年05月13日(土) 13時47分

専門友達から宅急便がきました
昨日不在で来てたんですが『グラス』って書いてたから二次会の残りだと思ってて
で、今日届いた(想像より)異様にでかい箱の中には結婚祝いのグラス!!!

こっちがありがとうって言わなきゃなのに!チームN口の五人様ありがとうv
N口さんは二次会で本当にお世話になったし頭が上がりませんよ

以心伝心? 

2006年05月12日(金) 20時10分
今日一日中、頭で山崎まさよしが歌ってたんですよ
「わ〜んもあた〜いむ」って
山崎まさよしなんて珍しい。。と思ってたんですが(ただこの曲は好きなんですよね私は)
地元の駅についたらストリートの姉さんが山崎まさよし熱唱してんの!(なかなかうまかったですよ?)

今日は、山崎まさよしに運命感じる日だったんなあ〜!なんて

そういや 

2006年05月11日(木) 19時40分
結婚式にでて頂いた方は分かる話なんですが、メッセージ書いてもらう為にぬいぐるみ用意したんです(画像参照)
一匹あわれな雄熊がいるんですが、それはおいといて…(お見せできません)
これ、取っておけるしインテリアに残せるし、おすすめです。司会者さんありがとう!


さて、本題に入ります(笑)
ぱんだ側おじさまのメッセージ、かなり素敵だったんですよ!
『なかとく二人でがんばろう!』
(笑)!!!
おじさま、ありがとう、(笑)

まいぶーむ 

2006年05月11日(木) 17時48分
新婚生活(厳密にはそうでもない)に興味のあるみなさん、こんにちは。ぱんだちゃんです。
東京都某市の新婚家庭で嫁と旦那の最近の会話を盗聴してみたよ!!

「ちゃ〜」
「ちゃ〜」
「ちゃ〜」
「ちゃ〜」

・しばらく続く
・毎日の日課
・ちゃ〜 C たむらけんじ
・アホ
・たむらけんじ、ラララ時代(ラララだったよな…)からネタはそうでもないけど、君のキャラはそのままで!って批評されてたのを知ってるけど、忠実に守ったな(笑)

お昼休み 

2006年05月10日(水) 17時57分
に携帯で友達やニュースサイトをまわる事にしています

で、十蔵ちゃんのブログもどき2を拝見

「結婚して初めての母の日、ぬかりがあってはいけない(抜粋)」

…。
………?!

ぎゃあぁぁぁ!ぬかったあぁぁぁ!!!

五月入ってすぐに自分の母親にプレゼントの手配
ついこの間、たくはたくで自分の母親にプレゼントを手配

……あーあー…やっちゃったよ………。
………めんご!(許されない言い方)
十蔵ちゃん、早く言わなきゃ!(嘘です、ごめんなさい)
ぱんだ?
■はんどる■
さく、ぱ。
■たんじょび■
12月27日
■きけん■
モリキ、みひ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おにゅ〜
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakpanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アイコン画像黒機
» ぐへ!!!! (2006年05月19日)
アイコン画像さくっぱ。
» ぐへ!!!! (2006年05月15日)
アイコン画像けいた兄
» ぐへ!!!! (2006年05月15日)
アイコン画像ぱ。
» そういや (2006年05月12日)
アイコン画像和泉
» そういや (2006年05月12日)
アイコン画像ぱ。
» ぐて〜 (2006年05月08日)
アイコン画像とも
» ぐて〜 (2006年05月08日)
アイコン画像めぐ
» ぶは (2006年05月03日)
アイコン画像和泉
» 猫娘。 (2006年05月01日)
アイコン画像和泉
» 猫娘。 (2006年05月01日)
かでごり