愚痴 

2006年11月05日(日) 19時16分
愚痴言わせて〜
ちょっと今勉強つらいよぉ( ´・ω・`)
ストレス超溜まってるんだけどwww
遊びたい・・・
好きな人ともうまくいかないしさ・・・
もぉやだ・・・
入試って弱肉強食だよね
他人を蹴落としてでも合格したいんだよね。みんな。
なんか悲しいよねェ
そんなことしてまで高校行きたくないよ…
あぁぁぁぁぁぁっぁ
だめだぁこんなんじゃ!!
今日ゎもう勉強しない!!
明日からまた頑張ります!!!!!!!



遊ぶとしたら明日がラストチャンスだよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

もー恋ゎいーやw 

2006年11月03日(金) 19時09分
わーい(*´3`)
柚璃花がきてくれたぁぁw
プロフの方もきてねwwww

もー初音ゎ恋なんていいですw
疲れましたw

a 

2006年10月28日(土) 20時16分
だれかこぉぉぉぉぉいwww
くるわけないかぁ( ´・ω・`)

ぐおーーーーーーーーーーーー 

2006年05月06日(土) 20時09分
ぁぃつ何様のつもり!?
意味わからんし
一回頭冷やしたほぅがぃんじゃなぃ?

ua- 

2006年05月05日(金) 17時05分
しばらく更新してなかったぁぁぁぁぁぁ

さてさて
部活の先生がこゎぃょ・・・・・
でもはずれてることゎ言ってないから
反論できなぃょ(#´Д`)
でもあのオーラゎどーにかしてほしい。。。

最近悩みまくり・・・
恋・友達・家族


ちなみに今さびしくて死にそうなんで
だれか電話かメルくださぃ…
今の時間帯ぁんまりメルしてくれる人が少ないからさびしい・・・

後悔 

2006年04月01日(土) 23時02分
なんであのとき言わなかったんだろう

え〜っとw 

2006年03月31日(金) 17時31分
今日ゎですねwww
髪切ってきたw
最初美容師さんがジョキンッジョキンッって
すごい切っててビックリしてハラハラして見てたw
もー…んで疲れたから寝てたら
3さいの男の子のいとこがきて
初音のお腹にパンチして
「○○ちゃん!!!起きれっっ」
って怒られちゃったよw
そしていとことリビング行ったら
うちのいとこに
「ゆうちゃん(いとこの名前w)ちゃんと優しく起こした?」
って言ったら
いとこが
「うん!!!」
って言ったからちょっとつっこみそうになったけどやめたw

更新wwwww 

2006年03月30日(木) 17時20分
久しぶりの更新っすねwwww
みんな忘れられてるかもwww
まぁぃぃゃw
あっブルーに教えてもらってブログペットかいました(・ω・★)
カワエエよ(・∀・)人(・∀・)

学校もう少しだな〜…orz
クラス替えとか、担任とか気になるょね。
担任はハゲじゃないことを祈りましょう。

あと、最近部活行きたくないんだよね
顧問も新しい先生になるし、その先生結構
怖いらしいからなんかヤだな

学校を休んだ 

2006年01月20日(金) 16時43分
今日ゎ学校を休んだ。
最近ィャなことがたくさんあって逃げたかったから
もちろん逃げられるわけないけど
でも今日学校を休んでつまんなかった
楽しくなかった。
でも気がすごぃ楽だった。
もぅあのことゎ考えたくなかったから
ちょうどょかった。
ちょっと休められた。
人の汚い部分を見てしまって
目をそむけたかった。
もぅ人が信じられなくなった。
人が言ってることゎキレイごとしか聞こえてこなかった。

これを読んで気分を悪くした方すいませんでした。
でも今この時間ゎ初音にとって大切な時間かもしれなぃので
見守ってくださぃ。

うっはっはw 

2006年01月15日(日) 20時51分
とぅとぅ来ちゃったょ15日がw
朝やっぱりなりましたww
すげぇ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントきぼんぬ〜素通り禁止〜
アイコン画像初音
» もー恋ゎいーやw (2006年11月05日)
アイコン画像柚璃花
» もー恋ゎいーやw (2006年11月03日)
アイコン画像柚璃花
» a (2006年10月28日)
アイコン画像飴玉 みにい
» 後悔 (2006年04月02日)
アイコン画像飴玉 みにい
» え〜っとw (2006年04月01日)
アイコン画像初音
» え〜っとw (2006年03月31日)
アイコン画像アクシオ
» え〜っとw (2006年03月31日)
アイコン画像飴玉 みにい
» 更新wwwww (2006年03月30日)
アイコン画像夜桜
» 更新wwwww (2006年03月30日)
アイコン画像飴仔ヵも・・・(ぇ
» 学校を休んだ (2006年01月20日)
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakoyuukiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる