おおいそがし。。。 

2005年02月16日(水) 20時38分
今週末が発表会この準備、段取りで忙しい日々からやっと解放だなぁ・・・
次は造形展。個人懇談。卒園式。。。まだまだ行事がめじろおしです
こんな状態で、転職活動なんてできるわけがないっ!!4月からいきなり収入0って・・・やっぱり貯金は大切。そして彼氏も蓄えなし。。。これでは結婚は当分ありませんね
つい先日、彼氏と友人の結婚式に出席。結婚っていいなぁこんな感じの結婚式がいいね〜なんて話したのに、先立つ物がありません。そして、この人に一生をあずけていいのかとお互いに迷ってもいます。。。だから慎重派A型カップルの私たちは結婚に踏み切ることができません。
結婚を決断するときってどんな時なんでしょうね・・・

1週間がはじまりました! 

2005年02月14日(月) 21時45分
あ〜〜のんびりした3連休が終わってしまった・・・・
また1週間のはじまりぃ〜。保育園生活にもどりました。
子どもたちは月曜日が一番ごきげん斜めなのです。お母さんにしがみついて「ママがいぃ〜」・・・そりゃ、ママが一番よねぇと思いつつ、「はい。お母さんいってらっしゃ〜い」と母子を半強制的に引き離す。お母さんは後ろ髪をひかれる思いで仕事へ。。。
でも中には仕事休み。子どもは保育園。お母さんのんびりって方が少数だけどいるのも事実。お母さんのリフレッシュの為、ゆったりと育児をする為、保育園へ子どもをあずけるってことなんだけど。
0,1歳くらいの赤ちゃんにはきついだろうって担任保育士の私は思う。。。子育て経験がないからかってなこといえるのだけど保育園の子ども達をみててそう感じることがあります。まぁ負担になるような園生活させてしまうのは、保育士が未熟だってこともあるんですけどね
残り少ない園生活を精進していきますいっしょにがんばろうね!お母さん

とりあえず書いてみる・・・・ 

2005年02月13日(日) 17時36分
ついに作ってしまった。。。プログ
ぜーったい続かないからやめとこうっておもったのに。。。今を少しでも残しておきたいなぁと。

今現在の私
年齢  24歳
仕事  保育園勤務 3月退職予定
彼氏  あり(1年と半年)仕事をしている
友人  新妻、学生、お母さん、仕事持ちと。。。多様
家族  母、祖母、祖父、兄

気楽に気長〜に日記を書いていきたいなぁと。いそがしい毎日の息抜きにいいよって友達もいってたし



2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像さち
» おおいそがし。。。 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakoyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる