サービス付き高齢者向け住宅に特化した紹介サイト「サ高住ノート」にお願いしよう。

March 26 [Sat], 2016, 0:54
あなたの「サービス付き高齢者向け住宅」の空室が、なかなか埋まらない…。
そうなんです、空室が埋まらないのには理由があります。



私のマンションは、まだ建てたばかりなのに?
と思ったオーナーさんはなおさらです。

そう、ほとんどの場合は、建物のせいではなく、あなたのマンションが知られてないだけなんです…。

ではどうすれば…?
答えは簡単です!
「サービス付き高齢者向け住宅」を探している人の目につく方法を考えることが必要です。



そのためには…
普通の賃貸住宅情報ではなく、「サービス付き高齢者向け住宅」を探しているサイトで入居者を募集しなければ意味がありません。
でも気をつけて下さい。
多くの介護施設紹介サイトは、有料老人ホームの掲載が多く、「サービス付き高齢者向け住宅」は埋もれているのが現状です。

なので、「サービス付き高齢者向け住宅」の入居者募集に力を入れている「サ高住ノート」で入居者募集することをおすすめします!



↓ 「サ高住ノート」の詳細はこちら ↓