篠田沙代子プロ社交ダンスを教えて
2009.03.10 [Tue] 14:58

TVチャンピオン「社交ダンスしつけ選手権」で優勝した篠田沙代子プロの指導で社交ダンスを教えて欲しいですよね。

社交ダンススクールに入ると気に必要な用品といえば・・・
とりあえずシューズ練習着は用意しましょう。
そして競技会や大会に出場される際には、社交ダンスのドレスやスカートなどの衣装を選ぶことが大切ですよね。

可憐な社交ダンスのドレスに身を包んで競技場を踊る、
あなたご自身を目を閉じて想像してください。
>>社交ダンスで健康にダイエットする方法はこちら



こちらも参考に
社交ダンス リズム  TVチャンピオン 篠田沙代子
ウリナリ 社交ダンス 部
社交ダンス衣装 通販

篠田沙代子プロは、元ラテンA級ファイナリスト。
2009.03.10 [Tue] 14:52

たったの10日間での上達とは思えないほどの出来でしたし、大技もやっていましたよね。
やはり篠田沙代子プロの指導者としての力が存分に発揮されたのではないでしょうか?

周防監督の映画「Shall we ダンス?」
テレビでは日本テレビ系感動と笑いのバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』で
ウリナリ芸能人社交ダンス部が結成され、南原清隆と杉本彩ペアやキャイーンなど芸能人が社交ダンスを仕事の合間にしながら、競技会や大会、そしてアルゼンチン世界選手権にまで行った軌跡が放送され、それをきっかけに社交ダンスの人気が爆発したように思います。
あまりの感動でウリナリ芸能人社交ダンス部のDVD-BOXも買いましたよ。

やはり素晴らしい指導者に社交ダンスを教えてもらえば、たとえ短い時間であっても社交ダンスは上達するんです。

と言うことは・・・

>>篠田沙代子ダンス動画はこちら!



その他のサイトも参考にね
篠田沙代子 社交ダンス ダイエット
篠田沙代子 社交ダンス 動画
篠田沙代子 社交ダンス 基礎

TVチャンピオン社交ダンスのプロ篠田沙代子
2009.03.08 [Sun] 14:43

テレビ東京の「TVチャンピオン」の「社交ダンスしつけ選手権」をご覧になりましたか?
決勝ラウンドに勝ち残った3人、篠田沙代子プロと石川浩之プロ、宮嶋秀行プロが、全く社交ダンスをしたことがない3組の夫婦にどれだけ社交ダンスを10日間で上達させられるかという課題でした。

言わば、無理な話ではありますが、あえてプロの腕前勝負ということになった訳です。
夫婦喧嘩があったり、温かい家族の応援とそれぞれのドラマがありましたよね。
そこで、指導者としての優勝を手に入れたのが、シノダ・スポーツダンススタジオの篠田沙代子プロでした。

篠田沙代子プロは、元ラテンA級ファイナリスト。
たったの10日間での上達とは思えないほどの出来でしたし、大技もやっていましたよね。
やはり篠田沙代子プロの指導者としての力が存分に発揮されたのではないでしょうか?

>>篠田沙代子ダンス動画はこちら!


こちらのサイトも参考に
社交ダンス 篠田沙代子
篠田沙代子 社交ダンスレッスン
TVチャンピオン 篠田沙代子 社交ダンス
P R
ブランドバッグレンタルサービス「カリル」

詳細のページはこちら

二重まぶたで印象アップ!

  • seo